プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛Pino(ピノ) ダブル抹茶【森永】【ボール系】【抹茶味】【期間限定】
【森永】 Pino(ピノ) ダブル抹茶
Foto by mintmink
栄養成分表 1個(10ml×6個ml)当り
エネルギー
32kcal
たんぱく質
0.5g
脂質
2.1g
炭水化物
2.8g
ナトリウム
6mg

前面注釈『コーティングチョコにもこだわり、ホワイトチョコに抹茶を練り込みました。』

ピノブランドにふさわしい、非常に高品質な一品。苦み、甘み、そしてコクが際だつ宇治抹茶を練り込んだ、滑らか食感のコーティングチョコ。内側の抹茶アイスも苦みとほどよい甘さに加え、心地よい渋みまである。これが爽やかな後味になって口内に広がるのだ。これだけ渋みを完全に制御している抹茶アイスは珍しい。非常に美味しい。抹茶アイス好きは必ず味わってほしい。期間限定なのがもったいない。8点でもいい。

126えん@デイリーヤマザキ

<関連記事>
【森永】 Pino(ピノ) アイス
抹茶 アイス

<関連サイト>
ピノ ホームページ
 » ate at 2011/09/15 12:00   » comment:5   » trackback:0   » Edit   ▲ 


[1430] 無題 @ みきんぎょ (2011/09/24 23:05)  URL MAIL EDIT 
ごぶさたしております!
みきすけです!
覚えてらっしゃいますか?
ピノときいて駆けつけて参りましたっ☆
抹茶ピノ!見かけたら絶対買います!

あの・・・基本的な質問で申し訳ないんですが・・・
昔ピノって100円じゃなかったでしたっけ?
っていうか大概のアイスって100円で買えませんでしたっけ!?
いつから120円がベースになったんだ・・・
100円でアイスも買えないこんな世の中じゃ・・・ポイズンっヽ(゚◇゚ )ノ
[1432] 無題 @ みんとみんく@管理人 (2011/09/27 18:47)  URL MAIL EDIT 
>みきすけさん
おぉ!おひさしぶりです!
もちろん覚えてないわけないじゃないですか。
コメントうれしいです♪

ピノは確かに100円でしたよね。
小さい頃は高級アイスの部類だったので、よく覚えてます。
消費税導入されていらい、ちょっとした値段の上昇に鈍感になっているような気がしますね。
そしてまさかのポイズンオチ・・・さすがです(笑)
[1433] 無題 @ みきんぎょ (2011/10/07 00:16)  URL MAIL EDIT 
みんとみんくさん!
覚えていてくださって光栄ですっ!
やはり、ピノの食べ方は、1→5→3→4→2→6方式ですかっ!?
↑勝手に位置に数字をふってみましたv-30

寒くなってきたましたが、アイスは別腹のみきすけです。
うちの近所にはミニストップがないので、
どこかで見かけたらたいてい、ソフトクリーム買って食べてますし。
もちろん、バニラですし。
もちろん、イートインですし。
モンドセレクションですし。
自分へのプチご褒美がミニストップのアイスな私は、
安くすむ女です、ええ。
[1434] 無題 @ みんとみんく@管理人 (2011/10/07 10:03)  URL MAIL EDIT 
>みきすけさん
えぇえぇピノを食べる順序は昔から決まっています(笑
そんな昔のこと覚えてくれてるなんてありがちですなぁ~♪
たしか稲妻食いとかなんとか書いた気がします・・・

ミニストップのアイスは本当おいしいですよね。
値段以上のクオリティで、ご褒美にもピッタリ♪

しかしわたくし、このブログ始めてからブログ用以外ではほとんどアイスを食べなくなりました(汗
[1435] 無題 @ POP作成ソフト (2012/05/30 12:17)  URL MAIL EDIT 
こんにちは。お元気ですか?
私このアイスが好きで好きで、今年も出てくれることを楽しみにしています…。
出してくれるかなぁ…森永さん…。


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/664-4625a585


