プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managementedFC2 managementedFC2 managementedFC2 managementedFC2 managementedFC2 managementedFC2 managementedFC2 managementedFC2 managementedFC2 managementedFC2 managementedFC2 managementedFC2 managementedFC2 managementedFC2 managementedFC2 managementedFC2 managementedFC2 managementedFC2 managementedFC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛更新一時停止のお知らせ
日本全国のアイスファンの皆様、如何お過ごしでしょうか。近頃の迫り来る暑さにはほとほと耐えかねるものがありますが、アイスがあれば大丈夫(^^ゞ この機会にどんどん食べていきましょう♪

さて、私事で恐縮ではありますが、明日より1週間ほど南の島へ旅行に行ってまいります。その間更新を一時停止させて頂きますのでご了承ください。もしかして、現地でネット接続環境を手にいれれたら旅先から何かしら更新するかもしれませんが、まぁ期待はしないでくださいませ。

旅先についてですが、フィリピンのセブ島というところに行ってまいります。ダイビング三昧してくる予定です。そこいらで何か面白い情報があればコメントか投稿フォームよりお知らせいただければこれ幸い。

それでは、行ってまいりまぁすY(^_^)Y
 » ate at 2005/06/26 22:08   » comment:9   » trackback:0   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛ザクザク食感UP! ガブルス【エスキモー】【モナカ系】【チョコ味】【クランチ入り】
ザクザク食感UP! ガブルス
Foto by mintmink
栄養成分表 1個(135ml)当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
ナトリウム
276kcal
3.7g
14.7g
32.3g
65mg
⇒ 原材料等はコチラ

チョココーティングしてあるクランチの食感がザクザクするのが特徴らしいが、それほど目新しい感じはしない。全体的に甘めで、半分も食べる前に飽きちゃった。コレを食べるよりチョコモナカ ジャンボの方が全然うまいと思うよ。

@スーパー

<関連サイト>
森永 - ガブルス
 » ate at 2005/06/24 21:08   » comment:0   » trackback:0   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛フルーツいっぱい ミルクアイス【森永】【カップ系】【ミルク味】【イチゴ味】【パイン味】【マンゴー味】
フルーツいっぱい ミルクアイス
Foto by mintmink
栄養成分表 1カップ(200ml)当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
ナトリウム
283kcal
4.7g
8.1g
47.8g
69mg
⇒ 原材料等はコチラ

おぅうめぇ!まずなにより、舌触りがとても舐めらか!しばらく練ったような滑らかさでビックリ。そしてコクのあるミルクアイスの中で、主張し過ぎない程度のフルーツがひしめき合っている。

値段は高めだが、それに見合うだけの質と量は十分にある。是非食べてみて頂きたいアイスだ。

189えん@サンクス
 » ate at 2005/06/21 18:08   » comment:0   » trackback:1   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛ZACS(ザックス) ファインバニラ【グリコ】【モナカ系】【バニラ味】【チョコ味】
ZACS(ザックス) ファインバニラ
Foto by mintmink
栄養成分表 1個当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
ナトリウム
280kcal
4.0g
16.4g
29.g
70mg
⇒ 原材料等はコチラ

名前の通りザクッとした食感が楽しい。ただ、管理状態が悪かったのか、ところどころ少しだけしんなりしてる箇所も見受けられた。

中に入っているバニラアイスはとっても爽やかで、暑い日でもおいしく食べられる味だ。後味に変なマッタリ感なども残らない。モナカとバニラアイスの間に入っているチョコの味が若干強いので、バニラの味はそれほどしないのかも。

126えん@サンクス

<関連サイト>
モナカアイス ザックス | グリコアイス
 » ate at 2005/06/21 17:57   » comment:0   » trackback:0   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛甘味処 北海道あずき 練乳入りかき氷【エスキモー】【カップ系】【氷系】【あずき味】【練乳入り】
甘味処 北海道あずき 練乳入りかき氷
Foto by mintmink
栄養成分表 1カップ(210ml)当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
ナトリウム
260kcal
4.8g
3.2g
53.0g
79mg
⇒ 原材料等はコチラ

まずなにより、エスキモーがこういうダサいデザインのアイスを出してるのに軽く驚く。そしてフタを開けた瞬間、びっしり詰まった黒い小豆にギョッとした。どこを食べても必ずあずきが含まれてるくらい、十分な量だ。中央には舌触りのより、甘さ控えめなミルクアイスが入っていて、その周りを囲むようにかき氷が詰まっている。

一口食べると、その味わい深いあずきがいい仕事している。あずき独特の少しざらっとした食感をそのままに、噛むほどにその甘みが染み出てきて、とても上品なあずきに仕上がっている。全体的な甘さは普通位か。

ただ個人的には、こういうかき氷系のアイスは歯にしみるのでちょっと敬遠しがちである。

158えん@サンクス
 » ate at 2005/06/20 07:54   » comment:4   » trackback:1   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛薫り味わう、ふじりんご。【センタン】【バー系】【アップル味】【低カロリー】
薫り味わう、ふじりんご。
Foto by mintmink
栄養成分表 1本当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
ナトリウム
95kcal
0.1g
0.0g
23.6g
1mg
⇒ 原材料等はコチラ
前面注釈 『シャキシャキしたもぎたてりんごの食感を残しました。スライス果肉入り 果汁果肉50%』

おぉうまぃ!果汁がたくさん入っているだけあって、本格的な林檎の味と香り。しっかりとした甘さと、意外にもコクのある林檎味が、食べている人間を飽きさせない。

でっかいりんごスライスが入っていて、このアイスの個性を確立している。りんごスライスの食感も悪くなく、シャキシャキしたアイスと相性も良いようだ。

103えん@サンクス
 » ate at 2005/06/20 07:42   » comment:0   » trackback:0   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛ボクのおやつ ブルーベリーヨーグルト味【ロッテスノー】【カップ系】【ブルーベリー味】【ヨーグルト味】
ボクのおやつ ブルーベリーヨーグルト味
Foto by mintmink
栄養成分表 1個(140ml)当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
ナトリウム
186kcal
2.4g
6.8g
29.0g
49mg
⇒ 原材料等はコチ

真っ白いヨーグルト風味のアイスの中に、ブルーベリーの鮮やかな紫色の層が映える。ヨーグルト風味アイスは結構コッテリマッタリしててうまい。ただ、暑い日にはあまり食べたくないアイスかも。ブルーベリーソースは若干あまめで、香料の香りが強く、あまり好きじゃない味。むかーしに食べたパナップの味に似てるなぁ。

105えん@ファミリーマート

<関連記事>
ボクのおやつ いちごもなか
ボクのおやつ チョコバナナバー
ボクのおやつ 抹茶ミルクもなか
ボクのおやつ バニラ&チョコ
ボクのおやつ プリンモナカ
ボクのおやつ チョコミントモナカ
 » ate at 2005/06/19 21:26   » comment:4   » trackback:2   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛スーパーバニラモナカ【協同乳業】【モナカ系】【バニラ味】
スーパーバニラモナカ
Foto by mintmink
栄養成分表 1個(150ml)当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
ナトリウム
194kcal
4.0g
8.1g
26.5g
107mg
⇒ 原材料等はコチラ

袋を空け、モナカを手に取った瞬間、見た目の大きさと重さのギャップに驚いた。なんだかすんごい軽いのだ。なんだかとってもチープな感じ。一口食べてみて、さらにその印象は深まる。モナカがしんなりしてるし、すんげぇ駄菓子臭い。おばあちゃんが一人で切り盛りしているような小さい駄菓子やの隅っこに、誰にも買われずにほおって置かれているモナカのような感じ。いや、嫌いじゃないんだけどねぇ・・・

バニラは、結構コッテリしているのだが甘さは控えめ。なんかスカスカしてるような印象。生クリームを食べてるみたい。

105えん@その他コンビニ『ヤマザキショップ』
 » ate at 2005/06/17 15:25   » comment:0   » trackback:1   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛焼クレープソフト チョコバナナ【協同乳業】【サンド系】【ソフト系】【バナナ味】【チョコ味】【クランチ入り】
焼クレープソフト チョコバナナ
Foto by mintmink
栄養成分表 1個(135ml)当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
ナトリウム
213kcal
3.5g
10.1g
28.3g
82mg
⇒ 原材料等はコチラ

チョコアイスとバナナアイスが半々に入っていて、上にはクランチクッキー?!みたいなのが乗っている。甘さは結構控えめで、すっごい好きな味♪バナナアイスの味がボリュームカップ チョコバナナにちょっと似ていて、とてもうまい♪

しかし如何せん、この食べづらさはどうにかならぬものか。食べてる途中にアイスがぼろぼろこぼれてくるし、包みがあまいクレープ生地の下や間から溶けかけたアイスがこぼれてきそうになるし、開けづらいし持ちづらい!クレープを2重3重にしてくれたら改善されるし、食感も豊かになるのでは?!

105えん@その他コンビニ『ヤマザキショップ』
 » ate at 2005/06/17 15:13   » comment:0   » trackback:0   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛Pu・Re Soft(ピュレソフト) ミルク【赤城】【トーニチ】【ソフト系】【ミルク味】
Pu・Re Soft(ピュレソフト) ミルク
Foto by mintmink
栄養成分表 1個当り
表記無し
⇒ 原材料等はコチラ

なんだこれ!うまぃぞ!!

とってもクリーム感たっぷりな食感とコク。それでいて、全然くどくない。かなり完成度高いアイス。食べた直後に香るほのかなミルクの香りがなんだか懐かしい。

マイナスポイントはコーン部。かなりしんなりしてしまっていて、うまくない。何ヶ月か放置したコーンみたい。スーパーソフト ピーチミルクの時と全くおんなじだ。赤城さん、もうちょっとしっかりしてください(^_^;

189えん@サンクス

<関連記事>
Pu・Re Soft(ピュレソフト) 赤肉メロン
Pu・Re Soft(ピュレソフト) カフェオレ
 » ate at 2005/06/16 00:18   » comment:6   » trackback:1   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛いちご CRUNKY(クランキー)アイスバー【ロッテ】【バー系】【イチゴ味】【チョコ味】【クランチ入り】
いちご CRUNKY(クランキー)アイスバー
Foto by mintmink
栄養成分表 1本(115ml)当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
ナトリウム
293kcal
2.7g
18.8g
28.5g
40mg
⇒ 原材料等はコチラ

副題 『苺ジャムのおいしい味わい』

うまぃ!!ノーマルクランキーアイスバーで絶賛したとおり、相変わらずパフが香ばしい。そして何より、フレッシュな香りで甘すぎない苺アイスが、パフチョコと良くなじんでいる。全体的な甘さは普通くらい。チョココーティングアイスにしては甘さ控えめな方であろう。

126えん@ローソン

<関連記事>
パフが香ばしくなった!CRUNKY(クランキー)アイスバー
 » ate at 2005/06/15 05:56   » comment:0   » trackback:0   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛Coolish(クーリッシュ) 白桃【ロッテ】【シェイク系】【ピーチ味】
Coolish(クーリッシュ) 白桃
Foto by mintmink
栄養成分表 1個(140ml)当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
ナトリウム
108kcal
0g
1.9g
22.6g
16mg
⇒ 原材料等はコチラ
副題 『-8℃飲むアイス』

んんまぁーぃ!!この食べやすさはとりあえず置いておいて、何より味がうまい。爽やかで甘すぎないピーチ味が絶妙。ピーチ味はたいてい駄菓子系のチープな味なのだが、コレは無駄な甘さが全くない自然なピーチ味で絶賛。飽きることなく最後までぺろりと食べつくしてしまった。

夏の暑い時期でもおいしいと思えるアイスじゃないかな。

126えん@ファミリーマート

<関連記事>
Coolish(クーリッシュ) バニラ
Coolish(クーリッシュ) ココア味
Coolish(クーリッシュ) 抹茶
Coolish(クーリッシュ) ロイヤルアップルティー
Coolish(クーリッシュ) Wグレープフルーツ
Coolish(クーリッシュ) とろけるマンゴー
Coolish(クーリッシュ) カフェモカ
 » ate at 2005/06/13 16:00   » comment:3   » trackback:1   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛ミニストップ フローズンヨーグルト【協同乳業】【カップ系】【ヨーグルト味】
ミニストップ フローズンヨーグルト
Foto by mintmink
栄養成分表 1個(120ml)当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
ナトリウム
カルシウム
120kcal
4.2g
2.6g
19.9g
25mg
87mg
⇒ 原材料等はコチラ

これぞヨーグルトアイスのスタンダードだっと言えるような、素材のうまさを存分に発揮しているアイス。爽やかなヨーグルト味で、甘さは普通かやや控えめ。

舌の上でサラサラ(ザラザラ?!)転がしながら食べる食感が好き。食後にぴったりのアイスではなかろうか。

126えん@ミニストップ
 » ate at 2005/06/13 07:15   » comment:2   » trackback:0   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛雪印シャーベット グレープ【ロッテスノー】【シャーベット系】【カップ系】【グレープ味】
Foto by mintmink
Foto by mintmink
栄養成分表 1個(150ml)当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
ナトリウム
140kcal
0.0g
3.8g
26.5g
0mg
⇒ 原材料等はコチラ

なんともシンプルな、シャーベットアイス。味は、ハイチュウアイス グレープに似てる。要するに、駄菓子系のチープな味。子供ウケする味。

しかし、最近のシャーベットアイスの食感はずいぶん滑らかになったなぁ。昔のシャーベットアイスの印象って『歯にキンキン響く感じ』がして、敬遠していたのだが、最近は逆にそういうシャーベットは見なくなった。技術の進歩ってすばらしい。

103えん@ミニストップ
 » ate at 2005/06/13 07:06   » comment:0   » trackback:0   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛ファンシーフルーツ 白桃【トーニチ】【ボール系】【ピーチ味】【珍】【低カロリー】
Foto by mintmink
Foto by mintmink
栄養成分表 1個(60g)当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
ナトリウム
49cal
0.2g
0.1g
12.6g
1mg
⇒ 原材料等はコチラ

前面注釈 『ピーチコンポートをシャキーンと凍結!半解凍が食べごろだよ』

桃をそのまま凍らせたという、なんとも昔懐かしい雰囲気プンプンのアイス。給食デザートの決定版らしい。そう言われれば、小学校の頃、給食で出たような気もするけど。。。

味は、『白桃缶詰の中身を冷凍庫で凍らせた感じ』である。結構うまい。甘さは丁度いいくらい。食感もある程度滑らかで、少し解けるまで待てば食べやすい。

しかし、コレで120円はちょっと高い気が・・・

126えん@ミニストップ
 » ate at 2005/06/13 07:01   » comment:2   » trackback:1   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛Haagen-Dazs 季節限定 メロン【ハーゲンダッツ】【カップ系】【メロン味】【期間限定】
Foto by mintmink
Foto by mintmink
栄養成分表 1個(120ml)当り
表記無し
⇒ 成分表はコチラ
⇒ 原材料等はコチラ

メロン味のアイスなんて、どうせ駄菓子系の味なんだろうとタカをくくって、ちょっと溶けかけたところを一口パクリ・・・
ビックリ本物メロン味キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

こんなに本物に近いうまさのメロン味お菓子を今まで食べたこと無い、ってくらい本物っぽい。よくぞココまで再現した!って褒め称えたい。感動。メロン系菓子に多い薬臭さも全く無い。果肉も入ってるよ。コクのあるバニラアイスにメロンを搾って混ぜました、見たいな味。めっちゃうまい。

確かにこの味だったら、100円アイスでは絶対に再現できないであろうな。この味はある意味画期的なのかもしれない。研究者たちの努力が、にじんで見えるアイスである。

263えん@ファミリーマート

<関連記事>
Haagen-Dazs 季節限定 アップルパイ
Haagen-Dazs 季節限定 カスタードプディング
Haagen-Dazs 季節限定 パンナコッタ&ラズベリー
Haagen-Dazs 季節限定 マンゴー&ココナッツ
Haagen-Dazs グリーンティー
Haagen-Dazs ストロベリー
Haagen-Dazs バニラ
Haagen-Dazs クッキー&クリーム
Haagen-Dazs 季節限定 チーズケーキ
 » ate at 2005/06/07 21:50   » comment:9   » trackback:4   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛ボクのおやつ 抹茶ミルクもなか【オハヨー】【モナカ系】【抹茶味】【ミルク味】
Foto by mintmink
Foto by mintmink
栄養成分表 1個(120ml)当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
ナトリウム
151kcal
2.6g
5.2g
23.5g
51mg
⇒ 原材料等はコチラ

前面注釈 『西尾産石臼挽き蔵出し抹茶を使用した「抹茶アイス」と爽やかな「ミルクアイス」のハーモニー♪』

おぉ!うまぃッ!とっても爽やかな抹茶の香りと、コクのあるミルクアイスが抜群の組み合わせ。少しサラサラした食感で、しかも絶妙に甘さ控えめなので、一本ペロリと食べてしまう。後味に変な甘いにおいとかも残らなくて、食後のデザートとかにも丁度良いかも。もうちょっと食べたいな…

メーカーはフタバあたりかなぁ…と思ってみたら、天下のオハヨー様。うーむ、納得。
オハヨーのアイスにははずれがかなり少ないぞッ!!と改めて実感。

105えん@ファミリーマート

<関連記事>
ボクのおやつ いちごもなか
ボクのおやつ チョコバナナバー
ボクのおやつ ブルーベリーヨーグルト味
ボクのおやつ バニラ&チョコ
ボクのおやつ プリンモナカ
ボクのおやつ チョコミントモナカ
 » ate at 2005/06/07 21:36   » comment:11   » trackback:3   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛ワッフルコーン チョコ&バニラ【赤城】【ソフト系】【チョコ味】【バニラ味】
Foto by mintmink
Foto by mintmink
栄養成分表 1個当り
表記無し
⇒ 原材料等はコチラ

うん、うまい。チョコもバニラもしっかりとしたコクとクリーミーさを併せ持っており、バランスのとれた組み合わせ。甘さも丁度良く、多目の量だが飽きずに食べれる。それから、なんとも言えず滑らかなソフトの口当たりと、サクサクしたワッフルの食感がとてもよく合う。

もうちょっとだけ安ければ、リピータは多そうである。

189えん@セブンイレブン

<関連記事>
ワッフルコーン マンゴー&ココナッツ
ワッフルチョコミントコーン
 » ate at 2005/06/06 01:39   » comment:2   » trackback:1   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛Haagen-Dazs 季節限定 マンゴー&ココナッツ【ハーゲンダッツ】【カップ系】【マンゴー味】【ココナッツ味】【期間限定】
Foto by mintmink
Foto by mintmink
栄養成分表 1個(120ml)当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
ナトリウム
カルシウム
ビタミンC
160kcal
2.0g
5.0g
27.0g
25mg
50mg
2mg
⇒ 原材料等はコチラ

うまぃ!基本はマンゴーアイス。シャーベット状でサッパリ。そのフレッシュなマンゴー味の中で、上品でクリーミーなココナッツアイスが見え隠れ。ココナッツアイスは、ココナッツフレーバーが少しする程度で、実際は濃い口のバニラアイスみたいな雰囲気。もちろん、ココナッツアイスだけだべれば、ちゃんとココナッツ味するんだけどね。

もちろん十分うまいのだが、やはり値段との兼ね合いを考えると点数はコレくらいか。

263えん@ファミリーマート

<関連記事>
Haagen-Dazs 季節限定 アップルパイ
Haagen-Dazs 季節限定 カスタードプディング
Haagen-Dazs 季節限定 パンナコッタ&ラズベリー
Haagen-Dazs 季節限定 メロン
Haagen-Dazs グリーンティー
Haagen-Dazs ストロベリー
Haagen-Dazs バニラ
Haagen-Dazs クッキー&クリーム
Haagen-Dazs 季節限定 チーズケーキ

<関連サイト>
Haagen-dazs Japan マンゴー&ココナッツ
 » ate at 2005/06/03 03:46   » comment:3   » trackback:2   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛スーパーカップ ヨーグルト味 パイン&オレンジ入り【明治】【カップ系】【ヨーグルト味】【パイン味】【オレンジ味】
Foto by mintmink
Foto by mintmink
栄養成分表 1個(200ml)当り
表記無し
⇒ 原材料等はコチラ

普通にうまい。味は、白パピコにスゴイ似てる。白パピコをクリーミーにして、スッキリ感を取り除いた感じ。甘さは普通、又はやや甘め(ちょっと溶け出した頃に食べたから余計甘さを強く感じたか)。パインとオレンジが入ってるらしいが、味はしない。細かく砕かれた果肉の食感があるだけ。

ヨーグルト味というより、本当、クリーミーな白パピコ味。甘さもある程度あるし、ご存知の通り量も多いので、しっかり食べたいときには丁度良いかな。

103えん@サンクス

<関連記事>
スーパーカップ 超バニラ
スーパーカップ 小倉
スーパーカップ チョコレート
スーパーカップ バナナチョコ
スーパーカップ 抹茶
スーパーカップ チョコクッキー
スーパーカップ キャラメルチョコ
スーパーカップ マンゴー
スーパーカップ ミント チョコチップ入り

<関連サイト>
明治エッセル スーパーカップヨーグルト味 新発売のお知らせ
 » ate at 2005/06/02 19:25   » comment:11   » trackback:6   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛小倉あいすまんじゅう 練乳入り【丸永】【バー系】【あずき味】【練乳入り】
Foto by mintmink
Foto by mintmink
栄養成分表 1個(110ml)当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
ナトリウム
250kcal
3.4g
7.0g
40.1g
41mg
⇒ 原材料等はコチラ
このシリーズ独特の、ちょっとネットリとしたアイスの食感が楽しい。小倉がコレでもかというくらい入っているので、小倉好きにはたまらないだろう。練乳は下のほうに入っているので、だんだんに甘くなるよう工夫されてる。コレ正解。

ただやはり、僕にとってははこの甘さはちょっとキツイ。もちょっと甘さを抑えてくれればスゴイ好きになりそうな予感。

126えん@ファミリーマート

<関連記事>
九州名物 あいすまんじゅう
苺あいすまんじゅう 練乳入り
抹茶あいすまんじゅう 練乳入り
栗あいすまんじゅう
東北名物 ずんだ あいすまんじゅう

<関連サイト>
丸永製菓 「小倉あいすまんじゅう」発売しました。
 » ate at 2005/06/01 17:26   » comment:2   » trackback:1   » Edit   ▲ 


