プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛つつみ抹茶 謹製 ワッフルコーン使用【センタン】【ソフト系】【抹茶味】【あずき味】
Foto by mintmink
Foto by mintmink
初めからかなり柔らかい(ロッテのワッフルバニラほどではないが)。外側からはバニラソフトの白い部分しか見えない分、一口食べたときに現れる、抹茶の鮮やかな緑色が印象的。甘さは十分に控えめ。抹茶の味は、主張過ぎず、しかし風味をちゃんと感じさせる丁度良いバランスに仕上がっている。抹茶特有の苦味はあまり感じない。

ワッフルは薄くて固め。ちゃんとパリパリしてる、いや、バリバリって感じかな。

2/3ほど食べ進むとあずき登場。かなり大粒のものがゴロッと入っていて、食感もいいし、味もGood。今まで見た、アイスに入っているあずきの中でもトップクラスの質。

欲を言えば、あと味にクリームのマッタリ感が少し残るのがNGだった。それから、値段もちょっと高い。

180えん@ローソン(ローソン限定)
 » ate at 2005/04/19 06:37   » comment:4   » trackback:1   » Edit   ▲ 


[316]  @ bloodkey (2005/04/29 20:08)  URL MAIL EDIT 
ワッフルコーン、抹茶&バニラのアイス、大粒の小豆…うーん、見るからにおいしそうです。
カロリー表示がないのが怖いですね(^^;
ローソンで見たとき、サイズ半分で値段も半額ならいいな~なんて思いました。
[320]  @ みんとみんく@管理人 (2005/04/30 06:48)  URL MAIL EDIT 
うーん、うまい要素はそろってるんですが、如何せん値段の高さがネックになってますね。はっきり言って値段ほど満足できませんでした。んですね、サイズ半分で値段も半額、それ丁度いいッス。
[544]  @ bloodkey (2005/06/15 11:46)  URL MAIL EDIT 
食べてみました~。
小豆は甘くふっくらしてるし、コーンもチョココーティングされてる部分がパリっとしてて、中々美味しかったです。
けどやっぱり、サイズと値段がネックですよね。
この2つを抑えてくれればもっと良い商品になりそうなのにな~って思いました。
TBさせて頂きます~
[547]  @ みんとみんく@管理人 (2005/06/16 00:46)  URL MAIL EDIT 
bloodkeyさん、こんばんわ~♪
うんうん小豆ふっくらでしたね。
おっしゃるとおりもっとサイズ小さくていいから値段を安くしてほしいものです・・・
トラバどもでした~トラバ返しGO!


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/100-16f72b4e


ローソン専売品。抹茶ソフトの周りをミルクアイスで包んであるから「つつみ抹茶」だそうです。コーンは流石に上の方はちょっとしなっとしてますが、チョココーティング部はちゃんとパリッとしてます。うん、やっぱワッフルコーンはおいしい♪(^^)普通のコーンよりもずっ .....
