プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛パフが香ばしくなった!CRUNKY(クランキー)アイスバー【ロッテ】【バー系】【チョコ味】【クランチ入り】
Foto by mintmink
Foto by mintmink
おぉ!予想外のうまさッ!!まず何より、副題の通りマジでパフが香ばしい! クランキーチョコ特有の、あのサクサク感が見事に発揮されているッ。

そして驚くのはまだ早い、バニラアイスのフワッとした柔らかさもかなりキテるのだ。パフのサクサク感と対を成すような、計算された柔らかさ。このバニラアイスがパフチョコを、そしてパフチョコがバニラアイスをそれぞれ引き立たせあい、これ以上ないほどの絶妙な組み合わせを実現させている。

そして味についてだが、チョココーティングのバーってどうも『甘ければOK』みたいなイメージだから、これも全く期待してなかった。しかし、僕はロッテを甘く見ていたようだ、めっちゃいい仕事してくれているッス!
チョココーティングアイスバーなのに、かなり控えめな甘さ
チョココーティングアイスバーなのに、妙にスッキリ
                    ゴゴゴッ                                                   ゴゴゴゴゴゴッ                                                             これ以上のチョココーティングアイスバーを                          僕は今まで食べたことが無いッ!

マジで9点にしようか悩んだのだが、、、とりあえず8点にしておこう。

103えん@ミニストップ

追記↓
後ほどリピしてみたのだが、最初食べたときの印象と違って甘かった・・・やはり甘いものって、食べるときの体調や環境によって味覚がだいぶ左右されるようだ。8点から7点に変更しますた。

<関連記事>
いちご CRUNKY(クランキー)アイスバー
 » ate at 2005/04/24 08:18   » comment:13   » trackback:1   » Edit   ▲ 


[329]  @ 叶 (2005/05/02 06:05)  URL MAIL EDIT 
はじめまして。

このアイス本当においしいですよね!
サークルKで今少し安くなってるので毎日食べてます。

久しぶりにヒットしたアイスです。

更新楽しみにしてます!
[330]  @ みんとみんく@管理人 (2005/05/02 06:16)  URL MAIL EDIT 
叶さん、はじめまして~☆
コメントありがとうッス、嬉しいッス♪

んですよね!これマジうまかった!!
サークルKはうちの近くにないんです。僕も、こんなブログやってなかったら毎日でも食べたいですよ(汗)
是非また気軽にコメント下さいね(^^ゞ
[331]  @ MARIN (2005/05/02 06:44)  URL MAIL EDIT 
みんとみんくさん、オッハァァァ!ドドンパフパフクランキー♪
うんうん、みんとみんくさんの感動が流れ文字で伝わるよ!私も板チョコからしてクランキーにクラァン喜喜人間だから(誰ももやは止めないか?笑)これも好きよ!バニラの甘さと軽い食感のパフが合ってるよね。この甘さはきっとみんとみんくさんも好きだろうなって感じる!みんとみんくさんのことは手に取るように、腰を回すように(違っ)分かってきたよ~、嬉しいな、わぁいわぁい♪
[332]  @ みんとみんく@管理人 (2005/05/02 07:15)  URL MAIL EDIT 
MARINつぁん、おは~♪いやぁめっちゃ早起きでんなぁ。
そうか、MARINつぁんはクランキーにクラァン喜喜人間かぁ・・・グフッ(+_+;
ってヤベー、手に取るようにわかられて来た…もっと謎多き男にならねば(もう遅い)
[333]  @ もぐもぐたん (2005/05/02 17:13)  URL MAIL EDIT 
はじめまして。僭越ながらリンクさせて
いただきました。
明日のお昼は赤坂離宮のアイスにしようと
思ってましたが、クランキー美味しそうですね。
どうしよう・・・。
[334]  @ みんとみんく@管理人 (2005/05/02 17:47)  URL MAIL EDIT 
もぐもぐたんさん、はじめまして~☆
リンクどうもでした。
迷われているのなら、両方とも食べちゃうのが一番良いかと…(^_^;
[335]  @ どぅー (2005/05/02 18:33)  URL MAIL EDIT 
こんばんは!以前ヤフーでピックアップされてた時に訪れて以来、参考にさせてもらってます(笑)
これからも美味しいアイス日記楽しみにしています☆
あと、リンク貼らせて頂きます(^^;
これからも頑張ってください!
ではまた☆
[336]  @ ノン (2005/05/02 19:07)  URL MAIL EDIT 
こんにちは♪
これ、おいしそうだなぁ~。
最近「牧場絞り」ばっかり立て続けに食べているから
(すんません・・続けて食べられない人に向かって・・(笑))
他の記事のアイスに「これ食べたー」と言えないのが寂しい・・(笑)
でも、これは食べてみたくなったので、見つけたら買ってみるわ♪
[341]  @ みんとみんく@管理人 (2005/05/03 09:36)  URL MAIL EDIT 
>どぅーさん
どうも、はじめまして~♪
リンクどうもです。こうして、知らない方からコメント頂けるとめっちゃ励みになるッス!これからもどうぞよろしくです(ペコリ)

>ノンさん
おはおはです~♪
牧場しぼり・・・ジュルッ
この前、牧場しぼりのBIGじゃない普通のヤツを食べたけど、やっぱうまかった!本当完成度高いですよね。
ただ、このクランキーアイスもかなりキテました。
是非是非食べてみてくださいよ~♪
[350]  @ ノン (2005/05/04 00:06)  URL MAIL EDIT 
こばわ~♪
早速見つけて、買いました、てか今食べてます(笑)
一口食べて「あ!クランキーだ!」と思いました。←当たり前・・。
チョココーティング系は甘すぎて苦手なのがおおいけれど
うんうん、これは甘すぎなくてちょうどいい!
このパフのさくさくもおいしい♪
このアイスは、「また買うリスト」に入りました(笑)
[351]  @ みんとみんく@管理人 (2005/05/04 00:52)  URL MAIL EDIT 
ノンさん、こば~♪
感想どうもです!!
ですよねぇ、見た目と裏腹に甘すぎずビックリうまい!!
ノンさんも気に入ったようで良かった良かったY(^_^)Y
[1379]  @ 別に名前なんてない (2010/06/01 21:00)  URL MAIL EDIT 
クソマズい

最初どうかと思って買ったが絶対にむりだ(;`皿´)
チョコと一緒に歯磨き粉食っているみたいだ
[1380] 無題 @ みんとみんく@管理人 (2010/06/01 21:23)  URL MAIL EDIT 
>別に名前なんてないさん
歯磨き粉ですかぁ!
自分もチョコミントとか歯磨き粉だなーと最初思ってた時期もありました。
貴重な意見ありがとうございます。


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/105-1f1e87e8


何時も通ってたのに気が付かず偶然懐かしさ感じて視界に入って以来何時も暖かさ感じるおばちゃまに会いに行く方が楽しみになって来てるおばちゃまに久久に会いたくなり、アイス&煙草のみ商店にご来店口モゴモゴどっこらせっと笑顔でお出迎え、丁度アイス中だったご様子稼ぎ .....
