プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛Pino(ピノ) カフェラテ【エスキモー】【ボール系】【コーヒー味】【期間限定】
Foto by mintmink
Foto by mintmink
遂に出ました!ピノの新作!!カフェラテ味です。

他の味のピノに比べると、甘さはやや控えめ。それから、コーヒーの苦味がちょっと強いかも。大人のピノって感じかな。

なんだか普通の味でつまらない。
大好きなピノの新作ということで、必要以上に期待しすぎてしまったようだ…(^_^;

103えん@ファミリーマート

<関連記事>
Pino(ピノ)
Pino(ピノ) いちご
Pino(ピノ) キャラメル
Pino(ピノ) マロン
Pino(ピノ) (再掲)
Pino(ピノ) ビターチョコ
Pino(ピノ) ミント
Pino(ピノ) マンゴー
Pino(ピノ) レアチーズ

<関連サイト>
エスキモー「pino(ピノ) カフェラテ」 新発売のお知らせ
 » ate at 2005/04/29 16:53   » comment:10   » trackback:4   » Edit   ▲ 


[362]  @ ナカ© (2005/05/06 02:04)  URL MAIL EDIT 
TBさせていただきました。
こんなにアイスに詳しい人がいるなんて驚きました。
[363]  @ みんとみんく@管理人 (2005/05/06 02:13)  URL MAIL EDIT 
ナカさん、はじめまして。
トラバどもでした♪
[364]  @ Kuishinbou US (2005/05/06 06:23)  URL MAIL EDIT 
懐かしいピノ。まだ健在なんですね!
いろんな味が出てるのかな。
カロリーコントロールできていいですね。
でも、あっというまにひとはこ食べそうですが、、、汗
[365]  @ MARIN (2005/05/06 07:10)  URL MAIL EDIT 
みんとみんくちゃま、オハピィィィィノ!オウノォ!オウイエェス(もはや誰も止めれなさそう)笑
わはは!4点だ~、うんうん映画と同じでシリーズ化すると期待しちゃうところって有るよね。これもチョコが効いてて美味しいって思ったけど、私も一番キャラメルがラブよ!キャラメルゥゥウ、ルルルルゥゥゥ、ってなるもん(伝わると信じる)
最近ってカフェラテとか流行ってるのかな、これ食べてワラッテって感じ?笑っとこ、ね?♪
[366]  @ みんとみんく@管理人 (2005/05/06 08:40)  URL MAIL EDIT 
>Kuishinbou USさん
えぇ、ピノは健在ですよ。味は、多分僕の食べた4種類が全てじゃないですかねぇ!?あでも、300円か500円するファミリーサイズピノには違う味も入ってるかも…となると、やっぱ食べなきゃだめですかね(^_^;


>MARINつぁま
オハピィノ!(軽めにのってみた)
うーん、そうなんですよ、期待しすぎたのがダメだったのかも。うん、普通にうまいんだけどねぇ・・・
やっぱキャラメルだよねぇ、うんキャラメル、ルルルルゥゥゥ・・・あれっ、今オレなんか言った?!

…さすがMARINつぁん、朝からぶっとばしてるなぁ…思わずMARINマジックに引っかかってしまったぜ
[367]  @ BEAT☆SMILE (2005/05/06 13:40)  URL MAIL EDIT 
久々にピノで美味いと感じた一品。
カフェラテってチョコとこんなに合うなんて・・・
みんとみんくさん無類の甘党なんですね。
TBさせていただきます。

[368]  @ みんとみんく@管理人 (2005/05/07 05:43)  URL MAIL EDIT 
BEAT☆SMILEさん、おはよです~♪
カフェラテとチョコ、うんうん、確かにコンビネーション抜群でしたねぇ。

>みんとみんくさん無類の甘党なんですね。
えー!僕は無類の甘さ控えめ党です(^_^;
[409]  @ こたつ (2005/05/11 23:06)  URL MAIL EDIT 
こたつも期待しすぎて、がっくり。
キャラメルはうまうまやったですね!
[430]  @ tki (2005/05/15 11:47)  URL MAIL EDIT 
はじめまして。

ピノってかっこいい箱に入ってて、
高そーな感じがして、ついついホームランバーとかの安いのに走ってましたが、今はこのくらいの量がいいなぁと思いはじめました。

これからもよろしくお願いします。
[431]  @ みんとみんく@管理人 (2005/05/15 11:59)  URL MAIL EDIT 
tkiさん、はじめまして~♪
トラバどうもです☆
んですね、ピノって僕も高そうな印象があります。
確かに箱は立派ですよね。
あける瞬間のあの『パキパキパキパキ』という心地よい音が大好き!


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/110-bfcd0a7d


実は、無類のアイス好きな自分。新商品のチェックは欠かさない。Haagen-Daz .....
ふと感じる事を言葉にするたび、何か違う気が、何か失う気がしてふと気付けば、溢れる想いで一杯になってて、でも怖くて心の居場所、置き場所探しの旅に出た、MARING YOUと言う電車で空に向かって、手をかざすのが好き、自然は限りなく優しい癒し旅のお供は愛するスイーツ、 .....
本日はエスキモーさんの 期間限定 「pino カフェラテ」 をいただきました 。 ちょっとほろニガイ感じでチョコとのバランスもバッチリだと思います 。 1粒当たり 32 Kcal でございます 。 .....
ピノの季節限定のカフェラテです。 ピノってあんな形だけどスティックアイスと同じ作り方なんです。 アイスを型に入れて固めて、チョコをコーティングしてバーをはずして完成です。 その証拠にピノの裏側には小さな穴が必ず開いているんです .....
