プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛Float Ice Candy Bar ドットポン イチゴ【赤城】【バー系】【氷系】【イチゴ味】【低カロリー】
Foto by mintmink
Foto by mintmink
栄養成分表 1本(125ml)当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
ナトリウム
88kcal
1.1g
1.7g
18.1g
32mg

副題 『やわらかイチゴかき氷にバニラアイスを入れました』

シャリシャリしたイチゴ味カキ氷の塊の中に、ところどころバニラアイスが入っている、特に目新しいところは無いアイス。昔あった(今でもあるかな?!)透明な波状のカップに入ったイチゴフロートをバーにしてみました、って感じ。。。って公式サイト見たらやっぱその通りらしい。

イチゴの味は、最近では珍しいめっちゃ駄菓子系の味(最近のイチゴ系アイスはかなり本格嗜好の味なのだ)。うーん、こういうカキ氷系アイスはどうも苦手だから、これ以上コメントすることねぇなぁ。

あ、最後にひとつだけ言っておきましょ。まずくはないよ

103えん@ファミリーマート

<関連サイト>
赤城 ドットポン いちご
 » ate at 2005/04/30 04:39   » comment:10   » trackback:2   » Edit   ▲ 


[370]  @ ティノ (2005/05/08 00:57)  URL MAIL EDIT 
キャーーーー(*‘д‘*)
私も4時間前にそれを食べたのですよ。
フローとを棒にくっつけたのはいいけれども
溶けて床に落ちてもうた。(´;δ;`)ぅぅぅ
でも大体食べてからOK.
カキ氷は歯にしみるのであまり買うほうじゃないのですが
バニラアイスに惹かれて思わず買っちゃいました。
もう手にすることはないでしょう。
[371]  @ kuishinbu US (2005/05/08 01:49)  URL MAIL EDIT 
おはようございますー。
先日 「りんご入りのチーズケーキ」を作ったんですが、
残ったので 改造して、「チーズケーキ アイスキャンディー」にしました。

是非みてみてね。
アメリカのTVで一度みてからずっとしてみたかったものです。

うーんおいし。

TBさせてもらいました。よろしくお願いします!
[374]  @ みんとみんく@管理人 (2005/05/08 09:08)  URL MAIL EDIT 
>ティノさん
おぉ!マジすかー!!シンクロしちゃいましたね♪
ですよね、かき氷歯にしみます…それから、あの歯にきしむ感じが嫌いなんですよねぇ…それを克服したかき氷アイスを出して欲しいものです。

>kuishinbu USさん
おはようございます。
チーズケーキうまそうですね。僕は喫茶店で出てくる業務用のレアチーズケーキがめっちゃ好きだったので、ヨダレ出てきました…
だけどうーん、すみません、全く関係ない記事なのにトラバされても…ちょっと困るような困らないような(^_^;
http://inter.way-nifty.com/ynb/2004/02/post_5.html
http://blog.goo.ne.jp/kosens/e/04606c3185edc3335def6a4306e23fca
[379]  @ Kuishinbou US (2005/05/09 03:43)  URL MAIL EDIT 
TBすいませんー。
同じ棒アイスということで変り種でTBしたんですが、
駄目でしたら、削除してください。
[380]  @ Kuishinbou US (2005/05/09 03:44)  URL MAIL EDIT 
みんとみんくさんの製品はちょっとこちらではトライできないもので、私なりに関連させたんですが、、ごめんなさいね。
[381]  @ Kuishinbou US (2005/05/09 03:48)  URL MAIL EDIT 
追記です。何度もごめんなさい。
読んだあと、すべての私のコメントとTBを削除してかまいません。

TBについてのURLありがとう。
ブログを2月中旬から初めたんですが、TBのほんとの意味が分かっていなかったように思います。
細かいルールがあるんですね。存じませんでした。
[382]  @ みんとみんく@管理人 (2005/05/09 04:16)  URL MAIL EDIT 
Kuishinbou USさん、こんばんわ☆
なんだか、怒らせてしまったようですね、、、
こちらこそ、なんだか申し訳ない…
[388]  @ kuishinbou US (2005/05/10 09:33)  URL MAIL EDIT 
いえいえ、怒ってません。ほんとにTBのこと知識不足でしたので、申し訳なく思いました。
過去に同じように気を悪くされた方々がいたかと思うと。。。

とても勉強になりました。ありがとう。
[494]  @ BEAT☆SMILE (2005/06/03 06:59)  URL MAIL EDIT 
ご無沙汰していますね。(^_^;)
昔良くカップの氷アイスでこういうのが
ありましたが ( 赤城の氷イチゴフロート )
棒タイプでも試してみたかったのですかね。
やけに冷たくキンキン頭にきましたが・・・
味は、こんなもんでしょう。
てなわけでTBしますね。
[496]  @ みんとみんく@管理人 (2005/06/03 07:10)  URL MAIL EDIT 
BEAT☆SMILEさん、ごぶさたです~☆
えぇえぇ、イチゴフロートをバーにしたって公式サイトに書いてありましたよ。なんというか、はやりそうに無いアイスですよね。消費者のターゲットは誰なのだろうか・・・?!
トラバどうもでした~♪


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/111-1478c192


「皿無しだなんて!そこまで面倒なの!?」 って怒らないでくださいね。 汗)以前、こちらのTVで紹介されてた”人気”の製品が「冷凍チーズケーキアイス」をしてみたかった 。 TVのは、分厚い濃厚なNYチーズケーキにアイスキャンディーの棒を突き刺して凍らせる。 .....
本日は 、 赤城乳業さんの 「 ドットポン・イチゴ 」 というアイスバーをいただきました 。 袋には 「 やわらかイチゴかき氷にバニラアイスをいれました 」と書かれてます 。 まぁ ・・・ イチゴフロートをアイスバーにした感じでしょうか ・・・ 。 なかなか美味しゅうござ .....
