プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛とろぉ~り あずき【赤城】【バー系】【あずき味】【ミルク味】
Foto by mintmink
Foto by mintmink
副題 『あずきソースの入ったミルク味のキャンディーです』

パッケージに『溶けやすい商品です』と書いてあるとおり、食べる頃にはちょっと溶け始めてた。それが狙いなのであろう、あえて溶けやすくすることによってあずきのとろぉ~り感を作り出しているのである。このとろぉ~り感は、写真では伝えづらいのだが、確かにめっちゃとろとろしてんのね。とろとろしすぎて、あずきをテーブルにこぼしちゃったくらい。あずきアイス好きの人は、一度は食べてみるべきだろう。写真でお分かりになるだろうか、ミルクアイスもだいぶ溶けやすくて崩れそうに膨張してた。全体的な甘さは普通、または僅かに甘め。

よく考えたら、これは画期的なアイスかも。これだけ溶けやすく作ると、食べるときにどろどろで迷惑に思う客もいるだろうに、あえてチャレンジした赤城にエールを送りたい。

103えん@サンクス
 » ate at 2005/05/04 00:23   » comment:10   » trackback:4   » Edit   ▲ 


[391]  @ bloodkey (2005/05/10 21:44)  URL MAIL EDIT 
みんとみんく様もこれ、食されたのですか~!
名前通りとろ~りとした中の餡と小豆がおいしくて、小豆好きな私にはかなりヒットの商品でした。
甘めだけどしつこくないところも良かったです。
TBさせて頂きますね~。
[394]  @ みんとみんく@管理人 (2005/05/11 00:54)  URL MAIL EDIT 
bloodkeyさん、こんばんわ~。
えぇえぇ、小豆好きの方にはぴったりのアイスかもしれませんね♪
個人的にはもうちょっと甘さ控えめにしたほうがいいかなぁというところでした。
[395]  @ MARIN (2005/05/11 06:55)  URL MAIL EDIT 
みんとみんくちゃん、おはよぉぉぉぉっとっと、おっとっとぉぉり~~~~!(コケテ滑ってみた)
わはは!粒落ちてる~だよね、テロォンって初っ端口髭&鼻の穴入るかと思ったよ(無い無い、いや、私にはなる)笑
あずき好きだからタマランチン~~厚みも嬉しいよね。
テロォントロォンと赤城越えして(天城越え)私の愛にトロケてね(おい)♪
[396]  @ みんとみんく@管理人 (2005/05/11 09:06)  URL MAIL EDIT 
MARINちゃん、おはよぅぅぅっとっとっと(軽く乗ってみた汗)
いやぁ、相変わらず朝からハイテンションですなぁ。
しかし、MARINちゃんはなんでそんな早起きなんですかねぇ?!
僕にはとても真似できません(・_・;

ハイ、僕はもうトロトロだよ~(っ`ヮ´)っ
[397]  @ BEAT☆SMILE (2005/05/11 09:42)  URL MAIL EDIT 
とろみ具合が写真から伝わってて素晴らしいですね。
欲言えば下の方まであずき入ってた方が
いいかなぁ・・・なんて思いましたよ。
粒々感は合格なのにね。
TBさせていただきますね。

MARIN さんおはようございます。
>赤城越えして(天城越え)・・・
うまいダジャレですね。ウフフフフ。
[400]  @ みんとみんく@管理人 (2005/05/11 10:07)  URL MAIL EDIT 
BEAT☆SMILEさん、おはようです~♪
アラ、写真のことに触れられることは滅多にないから嬉しいですねぇ。
あずき好きにはあの量は物足りないのかな?!
僕にとっては、甘さがちょっと強めだったので量的に丁度良かったかも。本当は、もっと甘さ控えめで量多めにすればベストかなぁと思うのですが・・・
[402]  @ MARIN (2005/05/11 11:27)  URL MAIL EDIT 
みんとみんくさま、ご機嫌麗しゅうお過ごしでいらっしゃいますか?
わたくし、MARINは、時間は自分で作ってみましょうとある時気が付いた次第でして、どうせ生きてるなら時間を有効活用するには睡眠を削るしか無い現実と戦いつつ、プチっとぜんまい仕掛け人形が切れるように倒れ眠るまで、色んな事感じたいのでありんす。
うぅん、テンションをお上品?(この時点で違う)にしてみたら、ココまで書くのに数時間掛かってる気がしますのよ。何時もでしたら、サラサラっとかけますのに。でもって疲れて参りましたのよ。
私が早起きなのがお分かりいただけましたかしら、うふ。舌噛んでススメのお宿に参りそうですわ。
前略中略後略、失礼しますのよ。愛するみんとみんくさまへ愛を込めて
[403]  @ みんとみんく@管理人 (2005/05/11 11:59)  URL MAIL EDIT 
MARINさま、、、あれ?!あれま、、、
いつものMARINさまとは違った雰囲気ですこと♪
だけどセレブな感じ(?!)は、やっぱイメージ違うなぁ。
いつもみたいにキャッキャキャッキャ、グハハガハハってやっちゃってくださいよ(^_^;

そうかそうか、かなり睡眠時間少ないのでいらっしゃいますのね?!
うーむ、体を壊さぬ程度にお願いしますよ、セレブMARINさまY(^_^)Y
[406]  @ kyo (2005/05/11 18:10)  URL MAIL EDIT 
はじめまして、こんにちは。お邪魔します。
これ名前のとおりあずきがとろぉ~りしていて、もうメロメロでした…vv
あずきの粒もしっかりしてて美味しかったです。
ただあずきソースをこぼさないように気をつけなきゃいけませんけど…;;
買いやすいお値段なのも嬉しいです♪
TBさせていただきました。
[414]  @ みんとみんく@管理人 (2005/05/12 10:11)  URL MAIL EDIT 
kyoさん、はじめまして~♪
トラバどうもです☆
んですね、トロトロでメロメロですよね、うんうんわかりますよー!(あれ?!僕、口調がMARINさんに似てきたかな?!)
値段が安い割には、アイディアが詰め込まれた商品という印象でした。


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/114-08fd5872


ミルクアイスの中にとろとろした餡と小豆甘納豆が入ってるアイスで、サークルKサンクスオリジナル商品。どうしても食べたくて遠くのサンクスまで行って参りました(笑小豆甘納豆がたっぷりで、食感もしっかり感じられて、幸せvvミルクアイスとの味のバランスも絶妙で激うま .....
まったぁりタァイムを満喫してた頃、「君子蘭が見事、集合!」指令舞い込む一瞬、君子「菌」と思い、又新種の菌でも育てたのかと感心してる頃、拉致蘭は好き、君子蘭も知ってるけど、その変換合ってるのかよぉ「つべこべ言わん乗れ」乗ってますがな、ゴーゴー出発ブンブンブ .....
今日は赤城乳業さんの 「 とろぉ~り あずき 」 という棒アイスをいただきました 。 ミルク味のアイスの中に ねっとりした あずきソースが入ってて美味しゅうございました 。 1本 ( 80ml ) 当たり 190 Kcal でございます 。 .....
ずっとずっと気になっていた商品。小豆大好き!赤城乳業ラブ!なので今週の新商品探りに行った時に一緒に購入。溶けやすい商品です。と注意書きがしてあるとおり、冷蔵庫から出したばかりでも柔らかかったです。ミルク風味のアイスと中の甘いあずきのバランスがとっても良い .....
