プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛アイスメーカー人気投票の中間結果
さて、お知らせ。
今日から1週間ほど、アイスの投稿は中断します。というのも、管理人の贅肉が許容範囲を超え始めたため、甘いものはあまり食べないようにしてスリム化を図ろうかと。

代わりと言っちゃぁなんですが、サイト開設当初から行ってきた『好きなアイスメーカーは?』の投票結果をココで一度見てみようかなと思いまっしゅ。

1位ハーゲンダッツ113票41.4%
2位オハヨー42票15.4%
3位エスキモー25票9.2%
4位赤城21票7.7%
5位森永15票5.5%
6位グリコ12票4.4%
7位ロッテスノー10票3.7%
8位ミニストップ9票3.3%
9位協同乳業6票2.2%
9位丸永6票2.2%
10位明治5票1.8%
11位センタン5票1.8%
12位フタバ2票0.7%
13位第一食品0票0%
13位ドール0票0%
13位レマン0票0%
うーん、やはりハーゲンダッツがダントツの人気ですなぁ。。。確かに味だけ考えれば納得ですが、値段との兼ね合いを考えると、どうも。。。

2位に入ったオハヨー、グッジョブ。僕が一番すきなのはオハヨーだから、2位に食い込んでくれて嬉しいです。

ちょっとハテナなのがスーパカップシリーズを出している明治とあいすまんじゅぅシリーズを出している丸永が意外に不人気なこと。アイスは有名でもメーカー名とは結びついて覚えてないということか。

さてさて、ここで皆様にお願いがあります。このサイトでやって欲しいアンケート、企画、コンテンツ等ありましたらコメント、もしくは投稿フォームにてメール頂きたいです。最近、こことココのサイト作りがどうもマンネリ化してきてしまい、やってる本人がパソコン離れしてきている傾向にあるのです。どうぞ今一度、僕をパソコンオタクにしてやってください。

※この記事は5/20に投稿したものですが、便宜上13日としています。
 » ate at 2005/05/13 12:00   » comment:6   » trackback:0   » Edit   ▲ 


[453]  @ クマキチ (2005/05/21 17:20)  URL MAIL EDIT 
いかんぜよ。(土佐弁)
アイスクリーム1個で1500m走って
カロリー消費して
年間365個達成してください。
めざせ!テレビチャンピォン!
アイスクリーム王!
[456]  @ みんとみんく@管理人 (2005/05/22 21:46)  URL MAIL EDIT 
クマキチさん、コメントどうもです~☆
励ましのお言葉、とっても嬉しい!
クマキチさん、サイト開設当初から見守って頂いてますものね♪本当、お世話になっております。

>年間365個達成してください。
もちろん、達成するつもりでいます!別にあきらめたわけじゃないですよ~☆ただ、1日アイスを食べないということは、その分1日2個食べなきゃない日が増えるということで・・・考えると恐ろしいですな。今年の12月は毎日アイスフィーバーになりそうな悪寒(・_・;
[463]  @ hitoko (2005/05/25 12:12)  URL MAIL EDIT 
毎日楽しみにしてみてました!
やっと明日から再開するのですね!!
頑張ってください!!!応援してます!!
ちなみに私アイス大好きです(*^.^*)
[464]  @ みんとみんく@管理人 (2005/05/25 19:12)  URL MAIL EDIT 
hitokoさん、コメントどうもです~♪
えぇ明日から再開です。
お待たせして申し訳ない。がんがるッス!
[465]  @ のでぃ (2005/05/26 10:40)  URL MAIL EDIT 
 こんにちは
やっぱりハーゲンダッツですねぇ
でも 高い・・。僕は いつもスーパーで4割引のときしか買いません!!あの でっかいバージョン一人で全部食べるのが夢です
[467]  @ みんとみんく@管理人 (2005/05/26 15:06)  URL MAIL EDIT 
のでぃさん、こんにちわ~♪
えぇぇ高いですよねぇ。
4割引なんてあるんですか!それは知らなかった・・・
4割引なら買いたいですよ


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/123-d2049ddb


