プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛フルーツオレ【明治】【カップ系】【フルーツ味】
Foto by mintmink
Foto by mintmink
副題 『後味すっきり 微細氷入り』

第一印象は『薬臭い!』だった。しかし食べているうちにだんだん慣れてきて、おいしく感じれるようになってきたかも。味は、銭湯にあるフルーツ牛乳っぽい。

副題にあるとおり、微細氷が入っていて爽やか。そう、『爽』っぽいのだ。ぽい、というかかなり近い食感。明らかに真似していると思われ。

<関連記事>
お濃い抹茶オレ 練乳入り

<関連サイト>
フルーツオレ パート2
 » ate at 2005/05/15 10:23   » comment:4   » trackback:0   » Edit   ▲ 


[466]  @ hitoko (2005/05/26 10:59)  URL MAIL EDIT 
復活おめでとうございます!
嬉しいです!!毎日欠かさず見ますからね~~!
頑張ってください!!
そして、運動もして、健康に気をつけてください(^^;)
[468]  @ みんとみんく@管理人 (2005/05/26 15:10)  URL MAIL EDIT 
hitokoさん、こんにちわ~♪
応援のお言葉ありがとうございますm(_ _)m
毎日見ていただいてるなんて、恐縮です(^_^;
がんばりますよーッ!
[469]  @ てつや (2005/05/26 21:50)  URL MAIL EDIT 
こんばんわ。フルーツオレ、今は入手困難じゃないですか?
オフィスのあるビルの売店でしか見かけなかったのですが、今はイチゴオレしかありません。
また食べたいです。
[471]  @ みんとみんく@管理人 (2005/05/27 04:12)  URL MAIL EDIT 
てつやさん、こんばんわ~☆
こっそりトラバうっちゃいました(^_^;
フルーツオレ、入手困難ですか?!
僕の周りではまだ結構見かけますよ~♪
逆にイチゴオレを見かけないです。
う~ん、田舎ということでしょうかねぇ?!(^_^;)?


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/124-fc55cf7f


