プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛アルプスの少女ハイジ ビスケットサンド【森永】【サンド系】【バニラ味】
Foto by mintmink
Foto by mintmink
一口食べた瞬間、バターの香りが広がる。ココまでバターの香りが強いお菓子は久々な気が。アイス部は、かなりクリーミーな食感でふんわり。乳脂肪がかなり多い気がする。

バター+乳脂肪のせいで、全体的にとても濃いと感じる。コクがあるとかじゃなくて、『濃い』のである。コッテリしすぎて、4口目で飽きた。まぁ、体調次第ではうまいと感じるかも。

105えん@ファミリーマート(ファミリーマート限定)

<関連記事>
アルプスの少女ハイジ クリーミーバニラ
ビスケットサンド
アイスクリームサンド ストロベリー&バニラ

<関連サイト>
アルプスの少女ハイジ 公式サイト
FamilyMart - アルプスの少女ハイジファミリーフェア!
 » ate at 2005/05/18 21:21   » comment:7   » trackback:1   » Edit   ▲ 


[473]  @ MARIN (2005/05/27 08:17)  URL MAIL EDIT 
みんとみんくちゃん、おっハイジー!
お久しぶりぶり寒ぶり、来い来い恋恋濃ゆい恋!
濃いよね、チーズ味だぁって思ったけど、バターとも言える濃い味だよね。私は好き過ぎが付いたよ、笑
こてぇり気分ブンの時にグーだね!
[474]  @ みんとみんく@管理人 (2005/05/27 08:49)  URL MAIL EDIT 
MARINちゃん、おっはいじぃ~!
アハハ相変わらず朝からトップギアはいってますなぁY(^_^)Y
んだぁ、コレ濃いッス。チーズ味かぁ、そういわれればそうだったような、そうじゃなかったような…(僕はO型)
んだね、こてぇり気分の時ならうめぇかなぁと思うよ~☆
[477]  @ MARIN (2005/05/27 11:30)  URL MAIL EDIT 
みんとみんくちゃん、オッハイチーズゥ、笑ってパチッ!
わ~みんとみんくちゃんと相性良い血液が我が体に流れてるよ~~~だからラブラブなんだね!(大勘違い決め付け妄想驀進ウルトラ発射)
ヨーデルホイホイーと言いつつ逃げとくぅ、笑
[478]  @ みんとみんく@管理人 (2005/05/27 17:40)  URL MAIL EDIT 
MARINちゃん、ハーイ、パチッ☆
そうなんだ、相性良い血液なのかぁ・・・ウンウン(o^_^o)
そりゃラヴラヴだわな~♪

コチラはただいまものすごい地震と雷と雨とかに晒されて怖いッスブルブル
[482]  @ こたつ (2005/05/28 19:03)  URL MAIL EDIT 
あらら…だめでしたか。
こたつが食べたときは疲れてたから
おいしくかんじたのだろうか…?
[484]  @ みきすけ (2005/05/29 21:36)  URL MAIL EDIT 
みんとみんくさん、こんばんわです。
私は結構こゆいのが好きなので、これ、今度チャレンジしてみます☆幸い、うちの近所にファミマ2軒もありますしねっ

しかし…みんとみんくさん、O型だったとは…
このサイトのまめな分類だとか見てて、Aだと勝手に思ってました。
あたしも同じO型なんですけどね、きっとこんなまめな感じ、ムリですな…
[485]  @ みんとみんく@管理人 (2005/05/30 03:51)  URL MAIL EDIT 
>こたつさん
こんばんわ~♪
う~ん、僕の体調が合わなかったんだと思いますよ。
もう一度食べたら、また評価かわるかもしれないです。
多分、コレ↓とかの味を知ってしまったから、同じ系統のアイスには評価厳しいのかも。
http://mintmink.blog4.fc2.com/blog-entry-115.html

>みきすけさん
こんばんわ~♪
えぇえぇ、こゆいのがお好きな方にはぴったりかもしれませんねぇ。
このサイトのまめな分類とかは以前の職業柄でしょうなぁ。
僕、前SEだったんですよ~。


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/126-a06f4e1d


「おう!今何してた?」「あぁん?何もしてない」としか言いようが無い時間帯襲撃してくる友、ツーカーの仲でツーカじゃない着信音が又もや鳴り響く「おう!今何もしてないだろ」「えぇえぇ、立派に何もしてないよ」「うしっ」エ?深夜立入禁止になる謎公園、そこは地元だ裏 .....
