プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛Papico(パピコ) 味わい抹茶【グリコ】【シェイク系】【抹茶味】
Foto by mintmink
Foto by mintmink
栄養成分表 1本当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
ナトリウム
97kcal
1.4g
3.8g
14.2g
22mg
⇒ 原材料等はコチラ
遂に出た!パピコの新作ッ!!

文句なくうまぃです♪舌触りは、パピコならではの滑らかさが特徴で、他の味よりさらに滑らかな印象。甘さは普通かやや控えめ。抹茶の苦味はほとんどなく、いい意味で万人ウケする味。そして、ミルキーなコクがうまさを一層引き立てている。

103えん@ファミリーマート

<関連記事>
Papico(パピコ) チョココーヒー
Papico(パピコ) 白桃&ホワイト
Papico(パピコ) ホワイトサワー 微細氷入り

<関連サイト>
パピコみたいな透明チューブ氷菓、どうやって食ってる?
 » ate at 2005/05/26 17:16   » comment:4   » trackback:1   » Edit   ▲ 


[502]  @ ようこ (2005/06/04 18:48)  URL MAIL EDIT 
こんばんわぁ!
お医者さん泣かせの「ようこ」でつ(*'ω'*)
昨日は「ハーシーズ」のチョコチップアイス食べましたよ~☆(正式名称がちがったらごめんなさい・・)
あ!最近アイスを食べたら半身浴で体を暖めるようになりました(笑)

このアイスは、チョコチップのパリパリ感が個人的にすごくスキでよく食べます!量もちょうどイイのデス♪

余談ですがブログ新しくしました!
よかったら遊びにきてください☆☆
[503]  @ みんとみんく@管理人 (2005/06/05 23:41)  URL MAIL EDIT 
ようこさん、こんばんわ~♪
ハーシーズのアイス、僕も去年食べた気がしますよ。
アイスじゃないけど、ハーシーズのクリーム&クッキーチョコに一時期めっちゃはまってたときがあって、それからハーシーズは大好きです☆
ブログ、ライブドアにしたんですね。僕もライブドアにブログ一個持ってるんですよエヘッ
[510]  @ yumi (2005/06/06 20:01)  URL MAIL EDIT 
初めまして☆yumiといいます(^^)
抹茶大好きなんでパピコに抹茶味が出たなんて
驚き&もっと早いこと知りたかったです!!(笑)
さっそく買いに行きます☆

私もアイス大好きです♪基本はハーゲンダッツの抹茶
なんですが、ビンボーなものでファミリー用のアイスで
頑張ってます☆
また来させてもらいま~す♪
[514]  @ みんとみんく@管理人 (2005/06/07 09:26)  URL MAIL EDIT 
yumiさん、はじめまして~♪
この抹茶味は、抹茶好きにはちょっと物足りないかもしれないですが、アイスとしての完成度はかなり高いと感じましたよ。是非是非たべてみてくださ~い!

ハゲダッチョの抹茶ですかぁ、、まだ食べたこと無いですねぇ。ハーゲンダッチョって、どうも高いから買う気にならぬのですよ。食べるアイスがなくなってきたら徐々に手を出して行こうかなと思います。


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/132-de6feb75


甘すぎず食べやすい硬さでカナリいいっ(゚∀゚)b ひさびさにアイスのヒット商品!←私の中ではね この夏はコレにハマりそうですよ♪ .....
