プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛つぶころラムネ シャーベット【ロッテスノー】【カップ系】【シャーベット系】【ラムネ味】
Foto by mintmink
Foto by mintmink
栄養成分表 1個(170ml)当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
ナトリウム
149kcal
0.0g
1.5g
33.8g
36mg
⇒ 原材料等はコチラ
副題 『シュワ~ッとつぶラムネ入り』

ラムネ菓子が結構たくさん入ってて、どこを食べても2~3個ラムネが入ってる。ラムネ好きにはたまらないんだろうね。え、僕?僕は、、、昔は好きだったんだけどなぁ…

ラムネ菓子って、あのラムネ瓶の形した容器が独特のワールドをかもし出していて大好きだったんだ。ラムネ菓子の容器にお湯を入れてね、溶かしてラムネドリンクにしようとしたけど、全然溶けなくてションボリしたり。しかも、溶けないとわかっていながら何回もチャレンジしてみたり。今となってはただひたすらに懐かしい。。。

シャーベット部分はちょっと甘さ控えめで駄菓子系のチープな味。まさにイメージどおりの味、といったところか。子供には受けそうである。僕が小さい頃にこのアイスと出会っていたなら真っ先に飛びついたろうに。

103えん@ファミリーマート

<関連サイト>
雪印乳業 NEWS RELEASE 雪印つぶころラムネシャーベット
 » ate at 2005/05/31 15:27   » comment:4   » trackback:1   » Edit   ▲ 


[515]  @ ようこ (2005/06/07 12:51)  URL MAIL EDIT 
みんとみんくタンこんばんわ♪
きょうはアイス食べながらの投稿です・・
だってこのアイスほんとにおいしい!!
みんくみんとさんも前に紹介されてた、グリコスイーツインの「ラムレーズンサンド」!!
もうむっちゃおいしい!!
思わず「みんとみんくさんに報告だぁ!!」というかんじでPCの電源いれちゃいました・・・(^o^;)ハハ
[517]  @ みんとみんく@管理人 (2005/06/08 20:37)  URL MAIL EDIT 
ようこタンこんばんわ~♪
ラムレーズンサンド、うんうんうまいですよねぇ。
ってか、スイーツインシリーズのサンド系はどれもかなりうまかったような気がしますよ。調子が良かったら、他の味も食べてみてくださいね~☆
報告、ありがとでしたあー(^^ゞ
[673]  @ sherry (2005/08/12 01:17)  URL MAIL EDIT 
みんとみんくさん、こんばんはーヾ(´∀`)
これ、食べました。ゴロゴロラムネが童心に戻ったみたいで嬉しいですねw
子供が好きそう! って思いました。(笑)
TBさせていただきますねー
[678]  @ みんとみんく@管理人 (2005/08/14 21:34)  URL MAIL EDIT 
sherryさん、こんばんわ☆
ラムネ、本当ごろごろ入ってますよね。
トラバどうもです~Y(^_^)Y


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/135-83e188cd


■ ロッテスノー(雪印) :     「つぶころラムネシャーベット」149 kcal (氷菓 170ml)105 円 / 購入価格 73 円シュワ~ッとつぶラムネ入りラムネシャーベットの中に、ラムネ菓子入。シャーベットはさっぱりラムネ味。ラムネ菓子がゴ .....
