プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛スーパーカップ ヨーグルト味 パイン&オレンジ入り【明治】【カップ系】【ヨーグルト味】【パイン味】【オレンジ味】
Foto by mintmink
Foto by mintmink
栄養成分表 1個(200ml)当り
表記無し
⇒ 原材料等はコチラ

普通にうまい。味は、白パピコにスゴイ似てる。白パピコをクリーミーにして、スッキリ感を取り除いた感じ。甘さは普通、又はやや甘め(ちょっと溶け出した頃に食べたから余計甘さを強く感じたか)。パインとオレンジが入ってるらしいが、味はしない。細かく砕かれた果肉の食感があるだけ。

ヨーグルト味というより、本当、クリーミーな白パピコ味。甘さもある程度あるし、ご存知の通り量も多いので、しっかり食べたいときには丁度良いかな。

103えん@サンクス

<関連記事>
スーパーカップ 超バニラ
スーパーカップ 小倉
スーパーカップ チョコレート
スーパーカップ バナナチョコ
スーパーカップ 抹茶
スーパーカップ チョコクッキー
スーパーカップ キャラメルチョコ
スーパーカップ マンゴー
スーパーカップ ミント チョコチップ入り

<関連サイト>
明治エッセル スーパーカップヨーグルト味 新発売のお知らせ
 » ate at 2005/06/02 19:25   » comment:11   » trackback:6   » Edit   ▲ 


[522]  @ MARIN (2005/06/10 07:49)  URL MAIL EDIT 
みんとみんくちゃん、おっはよーぐるとぉぉ!(あれ普通やん、普通か?)笑
ブツブツ果肉は相変わらずチビだけど、生地はおいちぃよね。この味は好きなのぉ。スーパーカップ好きなのぉ。みんとみんくちゅわぁんはもっと好きなの!
[524]  @ みんとみんく@管理人 (2005/06/10 09:17)  URL MAIL EDIT 
MARINちゃん、おっはよぅぐるっとーッ!(普通に返してみた)
んだねぇ、この味はオラも好きだよ~☆白パピコっぽくてうまぃッ!!もちろんMARINちゃんにはかなわないけどねヘヘ(っ`ヮ´)っ
[525]  @ はなりん (2005/06/10 22:23)  URL MAIL EDIT 
こんばんわ★初めまして。
ちょうどアイス食べながらブログ巡りしてたらこちらに辿りつきました。
画像が動画でアイスがとっっっても美味しそうですね。
思わずアーン(^O^)と口を開けてしまいそうですよ・笑
パピコが食べたくなりましたぁ。
[527]  @ BEAT☆SMILE (2005/06/12 11:01)  URL MAIL EDIT 
果肉がもうちっと大きいといいのになぁ・・・
なんて欲張っちゃ駄目ですよね。
このヨーグルト味が昔よく食べていた味に
似ていました・・・TBしまぁーす。
[529]  @ みんとみんく@管理人 (2005/06/13 06:26)  URL MAIL EDIT 
>はなりんさん
おはよぅです、はじめまして~♪
>思わずアーン(^O^)と口を開けてしまいそうですよ・
そういっていただけると、とても嬉しいです。このブログ見て『アイス食べてぇ~!』と思ってくれたら本望なのですよ。

>BEATさん
トラバどうもです。そうですね、果肉はもっと大きいほうがいいかもです。果肉の味がほとんどしませんでしたしね。

[532]  @ のでぃ (2005/06/13 09:04)  URL MAIL EDIT 
 こんにちは
パインとオレンジ入りのところがにくいですよね。。
ヨーグルト味っておいしいですよね!!今のお気に入りです でもこれも 来年はないんでしょうね・・。
[533]  @ みんとみんく@管理人 (2005/06/13 10:09)  URL MAIL EDIT 
のでぃさん、おはよぅでつ~☆
ヨーグルト味、僕も好きですよ♪
ヨーグルト味のアイスって昔はあたりはずれが激しい気がしたんですが、最近はどれもおいしくなったと感じます。う~ん、技術の進歩ってすばらしいですね。
[616]  @ なな (2005/07/19 11:58)  URL MAIL EDIT 
ご無沙汰してまーす。
これかなり美味しくって感激でしたー!
ヨーグルトのアイスって大好き♪
ヨーグルト味で他にオススメってありますか?
[617]  @ みんとみんく@管理人 (2005/07/19 14:43)  URL MAIL EDIT 
ななさん、こんにちわ~♪
トラバどうもでしたY(^_^)Y
ヨーグルトアイスって、結構難しい味だと思うんですけど、最近はどれも美味しいですよね。
お勧めは今のところ、トルコ風アイスのヤツかな↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/blog-entry-120.html

ミニストップのフローズンヨーグルトも、スタンダードな感じでうまいですね↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/blog-entry-144.html
[685]  @ loz (2005/08/17 04:35)  URL MAIL EDIT 
lozはこのヨーグルトアイスが大好物です♪春くらいまではパイン&オレンジでなく、イチゴでした!イチゴの方が美味しかったなぁ~
[686]  @ みんとみんく@管理人 (2005/08/17 05:07)  URL MAIL EDIT 
lozさん、はじめまして~v-237
イチゴ味なんてあったんですか?!初めて知りました。『ヨーグルト味イチゴ入り』ってことですよね、う~ん食べてみたいですv-356


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/137-7cae444b


ねぇねぇ、うんうん、そうだね、楽しみだね、それが良いねってねぇねぇ、早いね、もうこんな時間、ずっと続けば良いのにねって想えば想う程、ねぇ、ちょっと怖くなる、何時か消えたらどうしようってこんだけ嬉しい事有ると、次は哀しい事待ってるのかなって、サワサワ今日は .....
明治エッセルのスーパーカップ、ヨーグルト味食べた。う、うんまい!サイコーですか-?サイコーです!よろしければ、ぽちっと応援お願いします。→ .....
明治エッセルさんの 「 スーパーカップ ヨーグルト味 パイン & オレンジ入り 」 をいただきました 。 具体的には思い出せないけど食べた事のある味です 。 相変わらずカロリーは不明です 。 .....
ヨーグルト味のアイスクリームってかなり好きです。バニラよりもすっきり食べられます... .....
ども!ななです。暑くて毎日アイスが日課になってしまってます。ずっと気になっていたスーパーカップのヨーグルト味。こ、これ、かなり美味しいです!シリーズの中ではダントツで1位にランクin甘すぎないしパインとオレンジがアクセントになっていい感じ今まで手を出さな... .....
帰りに買ってきたこれ。うまかったっす。詳しい記事はこちら。確かこのサイト、ラジオでも紹介されてましたね。 .....
