プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛Haagen-Dazs 季節限定 マンゴー&ココナッツ【ハーゲンダッツ】【カップ系】【マンゴー味】【ココナッツ味】【期間限定】
Foto by mintmink
Foto by mintmink
栄養成分表 1個(120ml)当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
ナトリウム
カルシウム
ビタミンC
160kcal
2.0g
5.0g
27.0g
25mg
50mg
2mg
⇒ 原材料等はコチラ

うまぃ!基本はマンゴーアイス。シャーベット状でサッパリ。そのフレッシュなマンゴー味の中で、上品でクリーミーなココナッツアイスが見え隠れ。ココナッツアイスは、ココナッツフレーバーが少しする程度で、実際は濃い口のバニラアイスみたいな雰囲気。もちろん、ココナッツアイスだけだべれば、ちゃんとココナッツ味するんだけどね。

もちろん十分うまいのだが、やはり値段との兼ね合いを考えると点数はコレくらいか。

263えん@ファミリーマート

<関連記事>
Haagen-Dazs 季節限定 アップルパイ
Haagen-Dazs 季節限定 カスタードプディング
Haagen-Dazs 季節限定 パンナコッタ&ラズベリー
Haagen-Dazs 季節限定 メロン
Haagen-Dazs グリーンティー
Haagen-Dazs ストロベリー
Haagen-Dazs バニラ
Haagen-Dazs クッキー&クリーム
Haagen-Dazs 季節限定 チーズケーキ

<関連サイト>
Haagen-dazs Japan マンゴー&ココナッツ
 » ate at 2005/06/03 03:46   » comment:3   » trackback:2   » Edit   ▲ 


[534]  @ mikihiko1970 (2005/06/13 23:07)  URL MAIL EDIT 
こんばんは TBありがとうございます。
 爽やかさと、クリーミーさがうまく融合していますよね。期間限定としては楽しめますよね。
 そういえば、青いカップのハーゲンダッツを見かけたけどもう食べました?気になっております!
[535]  @ ico (2005/06/13 23:20)  URL MAIL EDIT 
5点!なかなかお厳しい。
ただ値段との・・・というのはやはり理解できます。
いつ見ても画像が素敵・・・
[536]  @ みんとみんく@管理人 (2005/06/13 23:37)  URL MAIL EDIT 
>mikihiko1970さん
こんばんわ☆トラバ返しどうもでした!
うんうん、爽やかさとクリーミーさがいいコンビネーションですね♪マンゴーアイスの量が意外に多いとこが良いと思いました。
青いハーゲンダッツですか・・・見たこと無いです・・・ということで、2番目にコメントしてくださってるicoさんのサイトを覗いたらありました。うーん、見つけたら食べてみますよ♪

>icoさん
5点というのは、僕もちょっと厳しすぎかなと思いました。6点にしようかな・・・(あいあむ優柔不断)
画像を褒めていただき光栄です☆


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/138-e7d7d925


すでに3/14から発売されている「メロン」に続き、今年の春夏限定ミニカップが出揃った。今回は4/11より一気に2種類発売された「パンナコッタ&ラズベリー」と「マンゴー&ココナッツ」を購入。ミニカップとはいえハーゲンダッツ2個は意外と財布にきつい。今回はどち .....
-ハーゲンダッツより-ジューシーでなめらかな舌触りもマンゴーソルべとリッチでクリーミーなココナッツアイスクリームをマーブル状に混ぜ合わせた、アジアンデザート風に仕上げたニューフレーバー。※4月11日発売 春夏限定-商品情報-------------------------------------容 .....
