プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛ボクのおやつ 抹茶ミルクもなか【オハヨー】【モナカ系】【抹茶味】【ミルク味】
Foto by mintmink
Foto by mintmink
栄養成分表 1個(120ml)当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
ナトリウム
151kcal
2.6g
5.2g
23.5g
51mg
⇒ 原材料等はコチラ

前面注釈 『西尾産石臼挽き蔵出し抹茶を使用した「抹茶アイス」と爽やかな「ミルクアイス」のハーモニー♪』

おぉ!うまぃッ!とっても爽やかな抹茶の香りと、コクのあるミルクアイスが抜群の組み合わせ。少しサラサラした食感で、しかも絶妙に甘さ控えめなので、一本ペロリと食べてしまう。後味に変な甘いにおいとかも残らなくて、食後のデザートとかにも丁度良いかも。もうちょっと食べたいな…

メーカーはフタバあたりかなぁ…と思ってみたら、天下のオハヨー様。うーむ、納得。
オハヨーのアイスにははずれがかなり少ないぞッ!!と改めて実感。

105えん@ファミリーマート

<関連記事>
ボクのおやつ いちごもなか
ボクのおやつ チョコバナナバー
ボクのおやつ ブルーベリーヨーグルト味
ボクのおやつ バニラ&チョコ
ボクのおやつ プリンモナカ
ボクのおやつ チョコミントモナカ
 » ate at 2005/06/07 21:36   » comment:11   » trackback:3   » Edit   ▲ 


[539]  @ 生栗和栗 (2005/06/15 09:10)  URL MAIL EDIT 
ほほ-!マーブルですねー!この動く写真がかっこよいですね!中身とかも見れてわくわくだし美味しそうです!抹茶、いいですねーーー!
[540]  @ あわ (2005/06/15 09:23)  URL MAIL EDIT 
これ美味しそう(´ρ`)タラー
今日は『雪見大福』とこれ買って来よう

けど今日はちと寒いのが残念(´・ω・`)ガッカリ・・・
[543]  @ みんとみんく@管理人 (2005/06/15 09:56)  URL MAIL EDIT 
>生栗和栗さん
はじめまして~♪食べ物の動く写真って、そういえばあまり見かけませんね。しかし最近、表現方法のマンネリ化に悩みつつあります・・・
サイト拝見しました。うまそうな、そして甘そうな写真がたくさんありますね・・・ヨダレずびっ

>あわさん
どうもおはよです~(^^ゞ
そうですか、今日は雪見だいふくとコレですか。雪見だいふくはあずきのほうかな?!
でも明日試合なんですよね?!試合前にうまいアイスを食べて元気を出そうということですか?!それともやけになってるとか?!
なんにせよ、かげながら応援しております(っ`ヮ´)っ
[545]  @ あわ (2005/06/15 18:09)  URL MAIL EDIT 
ありがと・~ヾ(゚ー^*)
これ食べたよ。美味かったです
1ヶ月ぶりのアイスだから美味しいの食べたくてさ
やっぱりここ見て正解だった
美味しくないの食べたら嫌だからね~
[546]  @ みんとみんく@管理人 (2005/06/16 00:35)  URL MAIL EDIT 
あわさん、こんばんわ~☆
んだよね、あわさんの場合いつも食べるわけにはいかないもんね・・・代わりに僕がたくさん食べますよ~Y(^_^)v
[548]  @ 苺ちゃん (2005/06/16 19:36)  URL MAIL EDIT 
はじめまして!
あたしもアイス大好きです!
夢はアイス博士やアイス評論家ってぐらいです(笑)

まだ食べたことないアイスいっぱいあったのでまだまだ修行がたりませんね(#^.^#)

アイス好きなあたしにとってすごく参考になります!
また来ます(*^。^*)
[549]  @ みんとみんく@管理人 (2005/06/16 19:55)  URL MAIL EDIT 
苺ちゃんさん、こんばんわ~☆
夢はアイス博士・・・なんて可愛らしい夢なのでしょう!
その響きいいですね、僕も夢を聞かれたらそう答えようかなY(^_^)Y
コメントありがとうでした~♪
[555]  @ MARIN (2005/06/18 11:20)  URL MAIL EDIT 
みんとみんくちゃぁん、おっは~ひふっへほほっほくのオヤツ~!
これ、マイウーだよね!私的にオハヨーって普通なイメージだったんだけど、この西尾君が良い仕事してまっせ、お客さん!って感じ(どんな感じ?&何故大阪弁だ自分よ?)
こぉゆう風味と薫りするマッチャテイストって大好きダッチャ!笑
[557]  @ みんとみんく@管理人 (2005/06/18 21:43)  URL MAIL EDIT 
MARINちゃん、おぉっはー!違った、こんば~☆
オハヨーは普通なイメージかぁ、、、オラのなかでは、オハヨーは『安くて激うま!』というイメージだぉ。
うんうん、この抹茶味はあまり主張しすぎない感じでオラも好きダッチャ(ダッチャは仙台弁だ)
[564]  @ さっちぃ (2005/06/20 19:24)  URL MAIL EDIT 
初めまして!こんばんわ。『甘い毎日』と申します。
TBさせて頂きました☆
いつも、美味しそうな画像で楽しませてもらってます。
また、ちょくちょく寄らせてくださいませ♪
[565]  @ みんとみんく@管理人 (2005/06/20 20:14)  URL MAIL EDIT 
さっちぃさん、はじめまして~♪
トラバどうもでした☆今後ともよろしくですm(_ _)m


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/140-9cad1ac9


シャロムはお休みで実家横浜に帰ってきています。毎回戻ってきたときに必ず行くアイスクリーム屋さんがあります。無農薬の果実等を使用している自然派のジェラードが季節ごとにあってとってもおいしい!いくらでも食べられちゃう感じです。今月の私のお気に入りはマンゴーと .....
横断歩道に、お手手繋ぎソプラノのボーイ達、「オレさぁ」オシャマさん、家に帰ったら「ママァ」とか言ってるんでしょ男の子、「ボク」から「オレ」に変わるのって、何時なんだろその瞬間、ちょっと大人に、エッヘン気分ブンになるのかな「バイバイ」って何も疑う事無く言っ .....
どうしてこうも、『抹茶』に弱いんでしょう…。ぼくのおやつ 抹茶ミルクもなか (ファミマ)おっ!よく見ると、製造はオハヨーじゃないですか!それにしても、長いなぁ、このもなか…。抹茶ミルク、下手するとミルクが勝ってしまうモノもありますが、これは抹茶が濃いです! .....
