プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛Haagen-Dazs 季節限定 メロン【ハーゲンダッツ】【カップ系】【メロン味】【期間限定】
Foto by mintmink
Foto by mintmink
栄養成分表 1個(120ml)当り
表記無し
⇒ 成分表はコチラ
⇒ 原材料等はコチラ

メロン味のアイスなんて、どうせ駄菓子系の味なんだろうとタカをくくって、ちょっと溶けかけたところを一口パクリ・・・
ビックリ本物メロン味キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

こんなに本物に近いうまさのメロン味お菓子を今まで食べたこと無い、ってくらい本物っぽい。よくぞココまで再現した!って褒め称えたい。感動。メロン系菓子に多い薬臭さも全く無い。果肉も入ってるよ。コクのあるバニラアイスにメロンを搾って混ぜました、見たいな味。めっちゃうまい。

確かにこの味だったら、100円アイスでは絶対に再現できないであろうな。この味はある意味画期的なのかもしれない。研究者たちの努力が、にじんで見えるアイスである。

263えん@ファミリーマート

<関連記事>
Haagen-Dazs 季節限定 アップルパイ
Haagen-Dazs 季節限定 カスタードプディング
Haagen-Dazs 季節限定 パンナコッタ&ラズベリー
Haagen-Dazs 季節限定 マンゴー&ココナッツ
Haagen-Dazs グリーンティー
Haagen-Dazs ストロベリー
Haagen-Dazs バニラ
Haagen-Dazs クッキー&クリーム
Haagen-Dazs 季節限定 チーズケーキ
 » ate at 2005/06/07 21:50   » comment:9   » trackback:4   » Edit   ▲ 


[550]  @ くろにゃん (2005/06/16 20:20)  URL MAIL EDIT 
おお!あたりですね。
本物メロン味食べたいですーーー(≧ω≦)ノ
[551]  @ mikihiko1970 (2005/06/16 20:37)  URL MAIL EDIT 
こんばんは!TBありがとうございました。
 でしょでしょ!私も正直なめてかかっていました。あまり期待せず、ハーゲンダッツだし、メロンだしと思って食べたらびっくりです。おっしゃるようにメロンの本格味とアイスクリームならではのクリーミーなコクがたまらなく、まさにこんなアイスは初めて!とおもいましたよ!
[552]  @ BEAT☆SMILE (2005/06/17 00:27)  URL MAIL EDIT 
確か酷評してたかも・・・
一寸メロンの香りがきつかったような・・・
一応トラバします・・・。
[553]  @ なな (2005/06/17 09:21)  URL MAIL EDIT 
おはようございまーす。ご無沙汰してます!
これ、私もすっごく美味しいと思いました。ホントにメロンですよね!
メロン味のアイスはあまり好きじゃないんだけど、これはリピートまでしちゃいました。
[554]  @ みんとみんく@管理人 (2005/06/17 15:46)  URL MAIL EDIT 
>くろにゃんさん
えぇえぇ、是非是非!よろしければ、食べたら感想くださぁい☆

>mikihiko1970さん
トラバ返しどうもです!ですよね、このアイスはすごいですよね。。。さすが金かかってるだけありますよ、ハーゲンダッチョいい仕事してくれてます♪こういう、ちょっとした驚きと感動を秘めたアイスがどんどん出てくればいいなぁ・・・

>BEATさん
メロンの香りがきついですか、そう感じる方もいるんですね。とっても参考になる意見ですよ。トラバどうもです!

>ななさん
こんにちわ~♪ご無沙汰です☆
ですよね、メロン味のアイス、大してうまくないのが多い中、このアイスはぶっちぎりでナンバーワンでしょうね。僕ももう一度食べてみたいです・・・
[570]  @ なお (2005/06/22 13:34)  URL MAIL EDIT 
このアイス、本当に美味しかったですね(^^)
ハーゲンダッツの季節限定物は見かけたら買ってます。
メロンって本当に子供だましの様な味が多い中、高級感のある?!美味しさでした。
でも、もう見かけません。もう1度食べたかったなぁ。
[571]  @ みんとみんく@管理人 (2005/06/22 15:57)  URL MAIL EDIT 
なおさん、こんにちわ~♪
うんうん、高級感のある美味しさ、うんうんわかります☆
トラバ頂いたメロンアイスも美味しそうですねぇ。
見つけたら食べてみますY(^_^)Y
[588]  @ らこ助。 (2005/06/29 12:26)  URL MAIL EDIT 
あまりにもオイシクて、カツカツの生活費を削って、2回も食べてしまいました^^;
これは、是非とも期間限定にしないで欲しいですね。
昔あった?!「フローズンヨーグルト味?」もオイシかったですが、それを上回るような。
私の中では、イチゴ・抹茶を抑えて堂々のNO1です^^v
[589]  @ みんとみんく@南の島 (2005/06/29 21:56)  URL MAIL EDIT 
らこ助さん、こんばんわ。コメントありがとぅです♪
これ、うまぃですよね(^_^)僕ももう一回くらい食べたいです。
アイスブログやっておきながらフローズンヨーグルト味とかイチゴとか抹茶とか食べたことありません。ハーゲンダッツはやはり高いだけあって、時々感動するようなの出してきますよね。


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/141-a047b3f4


ハーゲンダッツも、今年の春夏季節限定のフレーバーが登場する時期になった。今年はこの「メロン」を皮切りに、4月11日には「パンナコッタ&ラズベリー」と「マンゴー&ココナッツ」も登場し3種類体制のようだ。まずは、3月14日に発売されたばかりの「メロン」を味わうことに .....
昨夜 Blog にログイン出来なかったので今頃ですが・・・。 ハーゲンダッツの「メロン・アイス」を食べました。途中で管理人1号が ギブ・アップ 。管理人2号に渡されました。「珍しい・・・」半分も食べてなかったので理由を聞いたら、最初は美味しいと思ったけど しばらくし .....
このところとももななもバタバタしていて更新が滞り気味です。遊びに来てくれているみなさん(っているのかなあ)申し訳ありません 多忙の訳は・・・今週金曜日からともとななは半月ほど旅に出るんです イエイ!行き先はプラハ・ウィーン・ブダペスト。ウ .....
マンゴーに続いて、マスクメロン。こちらもかなり美味しい(*^-^*)上の部分にマスクメロンの甘い果肉が散りばめられ、シャリシャリのシャーベットとその間にメロンクリームが織り込まれて?います。果肉果汁32%と同シリーズのマンゴー同様かなりのメロン感で、ネーミン .....
