プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛Pu・Re Soft(ピュレソフト) ミルク【赤城】【トーニチ】【ソフト系】【ミルク味】
Pu・Re Soft(ピュレソフト) ミルク
Foto by mintmink
栄養成分表 1個当り
表記無し
⇒ 原材料等はコチラ

なんだこれ!うまぃぞ!!

とってもクリーム感たっぷりな食感とコク。それでいて、全然くどくない。かなり完成度高いアイス。食べた直後に香るほのかなミルクの香りがなんだか懐かしい。

マイナスポイントはコーン部。かなりしんなりしてしまっていて、うまくない。何ヶ月か放置したコーンみたい。スーパーソフト ピーチミルクの時と全くおんなじだ。赤城さん、もうちょっとしっかりしてください(^_^;

189えん@サンクス

<関連記事>
Pu・Re Soft(ピュレソフト) 赤肉メロン
Pu・Re Soft(ピュレソフト) カフェオレ
 » ate at 2005/06/16 00:18   » comment:6   » trackback:1   » Edit   ▲ 


[577]  @ MARIN (2005/06/24 11:26)  URL MAIL EDIT 
みんとみんくちゃぁん、こんにちはっひピュレソフトォォ!
ね、ね!これおいちぃよねっ。祖父と食べてもきっと美味しそうなソフトだよね(ぉい)
牧場ーな味がしたよぉ。モー好き!
[578]  @ なお (2005/06/24 15:12)  URL MAIL EDIT 
あぁー、こっちも美味しそうですねぇ(^^)
サンクスとミニストップが10m位しか離れてないので、
どっちのソフトに?と迷ったのですが、ミニストップに
軍配が上がったのです。
でも、近いうちにこちらの方も食べてみます(^^)
いつも参考にさせて頂いて、ありがとうございます♪
[579]  @ 生栗和栗 (2005/06/24 15:23)  URL MAIL EDIT 
こんにちは!この渦がおいしそうだし色も綺麗な白です!これは食べたいです!ミルク味って大好きです!サンクスですカー。ここら変はないです・・・.悲しいな.
[580]  @ みんとみんく@管理人 (2005/06/24 19:13)  URL MAIL EDIT 
>MARINつぁん
こんにちわっぁ~ッピュレッ☆
うんうん、おれおいしぃッ!!
祖父と食べてもきっとおいちぃだろぅねフフ(^_^)/
おいしいだけにコーンのチープさが目に付いた(+_+)

>なおさん
ミニストップのソフトはうまいですもんね♪
確かにどっちか比べたら僕もミニストップ食べると思います。
こっちのソフト食べたら改めてトラバくださいねY(^_^)Y

>生栗さん
おぉ!コメントどうもです\(^o^)/
ミルク味、僕も大好きですよ~♪
僕はミルク味といえばやはり牧場しぼりが一番好きかなぁ↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/blog-entry-70.html
[583]  @ ゆうか (2005/06/25 18:59)  URL MAIL EDIT 
こんにちわ、またカキコしにきました。私も同感ですこのコーン部分はしっかり赤城さんですね!ちなみにこの前このバニラとメロンのミックスを食べたんですがメロンがバニラを台無しにしてました、決して美味しいとは言えないメロンでしたよ。
[584]  @ みんとみんく@管理人 (2005/06/26 14:39)  URL MAIL EDIT 
ゆうかさん、こんにちわ~♪
バニラメロンミックスですかぁ・・・まだ見た事ないですよぅ。見つけたら食べてみますね(^_^)/
本当、コーンまでしっかり作ってもらいたいです赤城さん☆


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/147-94d0a80c


熱い愛もサムイ親父ギャグも好きだけど、暑さに滅法弱いおんもに出れば砂漠劇場、ジリジリ暑さにヤラレ遭難この暑さを訴えたい「隊長!暑さで遭難しましたっ」と言ってみたら「スイーツの森で発見した!」と返って来て思わず大笑い、意識覚醒オアシスと日陰を求め、歩きくら .....
