プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛ボクのおやつ ブルーベリーヨーグルト味【ロッテスノー】【カップ系】【ブルーベリー味】【ヨーグルト味】
ボクのおやつ ブルーベリーヨーグルト味
Foto by mintmink
栄養成分表 1個(140ml)当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
ナトリウム
186kcal
2.4g
6.8g
29.0g
49mg
⇒ 原材料等はコチ

真っ白いヨーグルト風味のアイスの中に、ブルーベリーの鮮やかな紫色の層が映える。ヨーグルト風味アイスは結構コッテリマッタリしててうまい。ただ、暑い日にはあまり食べたくないアイスかも。ブルーベリーソースは若干あまめで、香料の香りが強く、あまり好きじゃない味。むかーしに食べたパナップの味に似てるなぁ。

105えん@ファミリーマート

<関連記事>
ボクのおやつ いちごもなか
ボクのおやつ チョコバナナバー
ボクのおやつ 抹茶ミルクもなか
ボクのおやつ バニラ&チョコ
ボクのおやつ プリンモナカ
ボクのおやつ チョコミントモナカ
 » ate at 2005/06/19 21:26   » comment:4   » trackback:2   » Edit   ▲ 


[581]  @ MARIN (2005/06/25 11:12)  URL MAIL EDIT 
みんとみんくちゃぁん、ボクも私もおっはヨーグルトォ!ベリベリベリーにラブラブみんとみくんちゃんブルーベリー!

これもおいちぃよね。ウェェブに似てると思ったらロッテスノーで素でオォノーと納得!え?良い加減にしろ?笑

[582]  @ みんとみんく@管理人 (2005/06/25 15:25)  URL MAIL EDIT 
MARINちゃん、おはよぅ~~グルトぃ☆
うむ、確かにウェェブに似てるね。。。ってどっちもロッテスノーが作ってるんだね。もしかして、パッケージだけ変えたのか?!素でオォノーですなこりゃ(^_^;
[606]  @ BEAT☆SMILE (2005/07/09 22:52)  URL MAIL EDIT 
これってロッテスノーさんなんですね。
ウラ見るまで知らなかった・・・。
ウチ的には、好きな組み合わせでしたから
大満足ですね。トラバしますね。
[609]  @ みんとみんく@管理人 (2005/07/12 08:18)  URL MAIL EDIT 
BEATさん、おはよぅ~☆
ヨーグルトにブルーベリーって定番の組み合わせだけに再現するのも難しいんですかねぇ。僕的には、もうちょっとがんばってほしかったです・・・


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/150-14881a59


横断歩道に、お手手繋ぎソプラノのボーイ達、「オレさぁ」オシャマさん、家に帰ったら「ママァ」とか言ってるんでしょ男の子、「ボク」から「オレ」に変わるのって、何時なんだろその瞬間、ちょっと大人に、エッヘン気分ブンになるのかな「バイバイ」って何も疑う事無く言っ .....
ロッテスノーさんの 「 ボクのおやつ ブルーベリーヨーグルト味 」 をいただきました 。 「 爽やかなヨーグルト味のアイスに甘酸っぱいブルーベリーソースを層状に重ねました 」 と書かれた通り大変美味しゅうございました 。 1個 ( 140ml ) 当たり 186 Kcal でございます 。 .....
