fc2ブログ
プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら
⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managemented

愛だろっ、愛Pu・Re Soft(ピュレソフト) 赤肉メロン【赤城】【トーニチ】【ソフト系】【メロン味】
Pu・Re Soft(ピュレソフト) 赤肉メロン
Foto by mintmink
栄養成分表 1個当り
表記無し
⇒ 原材料等はコ

副題 『北海道産赤肉メロン使用/メロン果汁5%』

うんまぁぃ!メロンそのままの豊かな香りと味で、香料のような臭さは全然無い。そのメロンソフトと、スッキリとした自己主張しすぎないミルクソフトが丁度いい組み合わせ。値段は高めだが、その分味がとても丁寧な作りで、それに量も満足できる多さだろう。

ただ、毎回くどいようだが、コーンの質が悪すぎる。しんなりしすぎ。本当もったいない。いい加減直したらどうだろうか、赤城さん。

189えん@サンクス

<関連記事>
Pu・Re Soft(ピュレソフト) ミルク
Pu・Re Soft(ピュレソフト) カフェオレ
 » ate at 2005/07/14 14:29   » comment:2   » trackback:1   » Edit   ▲ 


[622]  @ MARIN (2005/07/22 10:53)  URL MAIL EDIT 
みんとみんくちゃぁぁぁん、オハオハピュピュっと登場でメロメロォン!
これはミニストップのコーンに似てる気がするんだよね。シナシナにした感じ、笑
ま、厚くてシナシナよりは好きかな。
メロン美味しいし♪ね?(赤城の回し者では有りません)
[623]  @ みんとみんく@管理人 (2005/07/22 11:48)  URL MAIL EDIT 
MARINちゃん、おはおはぁピュッピュ☆
このシリーズのアイス、本当いい出来で、今回のこのメロン味もだいぶうまかったよん♪
このコーンも、決してまずいわけじゃないんだけどねぇ・・・


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/164-426c748a


あんな事や、こんな事、やりたい事が一杯一杯削るモノ削っても、時間と言う電車は、超特急で楽しみな時、電池入れ、手で進めたくなったり楽しい時、電池抜いて、今を、止めたくなったり刻むから、付いて来て、進めって言ってるのかな、半地下サンクスご来店アイスケースを覗 .....