プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛ビバオール いちごバー【セイヒョー】【バー系】【イチゴ味】
ビバオール いちごバー
Foto by mintmink
栄養成分表 1個(80ml)当り
表記無し
⇒ 原材料等はコチラ

知ってる人は『めっちゃ懐かしいぃぃッ!』と言うに違いない、あのビバオールが遂に復活!ビバオールを作っていたしまかげというメーカは既に倒産していて、セイヒョーというメーカが復活させたとのこと。まぁ僕はこのビバオールにはほとんどお世話になったことはなく、懐かしさはそれほど感じないのだが・・・(しまかげが作っていた三色トリノというアイスは超食ったけど)。

全体的に甘さはやや抑え目。ミルキーで優しい口当たりのイチゴアイスと、中にぎっしり詰まったイチゴジャムがウマイ。全体的にチープな感じではあるが、この味を好きな人は多いはず。

80えん@ファミリーマート

<関連サイト>
ビバオール - Wikipedia
幻の東北限定アイス「ビバオール」を食べる
ビバオール なつかしの味わい! 全国発送!
 » ate at 2005/07/15 18:00   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。