プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛アジアンデザート 杏仁黒蜜【森永】【カップ系】【杏仁豆腐味】【黒蜜入り】
アジアンデザート 杏仁黒蜜
Foto by mintmink
栄養成分表 1個(130ml)当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
ナトリウム
210kcal
2.9g
9.6g
27.9g
43mg
⇒ 原材料等はコチラ

杏仁豆腐と黒蜜かぁ・・・う~ん未体験の組み合わせだが、本当に合うのだろうか、、、、ほのかな疑りを胸に一口、パクリ。。。おぉ!うまぃぃッ!!全く薬臭くない杏仁豆腐味で、甘さも丁度良い。少しネットリしたような滑らかな食感もGood。層状に丁寧に練りこまれた黒蜜は自己主張しすぎず、後味にほんのり香る程度。絶妙なサジ加減である。

量的には若干少なめな気がするが、これだけ完成度高いとしょうがないか。

126えん@ローソン

<関連記事>
アジアンデザート マンゴー&ミルク
 » ate at 2005/07/21 07:48   » comment:8   » trackback:3   » Edit   ▲ 


[636]  @ MARIN (2005/07/27 11:06)  URL MAIL EDIT 
みんとみんくちゃん、おはおはぁぁんにんクネクネラブラブ!
これ美味しいよね~赤坂のより、こっちの方が好きかも~
量が少ないってぇ当たりもソソルよね。
ニクイけど愛しいお方、それが愛するアイスゥゥ、サムイィィ、ハァン
[639]  @ みんとみんく@管理人 (2005/07/27 18:38)  URL MAIL EDIT 
MARINちゃん、こんばんわんわんクネクネラブラブ~>挨拶
このアイス、赤坂離宮で培った杏仁ノウハウを元に作られたのかなぁなんて想像したよ。確かに赤坂の杏仁よりうまくなった気がするねぇ。
[646]  @ sherry (2005/07/29 19:22)  URL MAIL EDIT 
みんとみんくさん、お久し振りです~!
私も最初は 杏仁と黒蜜って合うのかな?と思ってましたが、意外と合いますよね!
もう少しだけ黒蜜が欲しいと思いましたが・・・
まぁ、多すぎるのも杏仁が負けちゃうし、これで良しですかね。
TBさせていただきますー!
[647]  @ みんとみんく@管理人 (2005/07/30 00:48)  URL MAIL EDIT 
sherryさん、こんばんわ~♪
えぇ、この組み合わせは意外なほどバッチリ合ってました。
うん、確かに黒蜜がもっと入っててもそれはそれで美味しいでしょうね。
トラバどうもでした~!
[651]  @ BEAT☆SMILE (2005/07/31 00:23)  URL MAIL EDIT 
ウチの近所のローソンで見つけた時は
とても嬉しかったのを覚えています。
これは黒蜜がとても美味しくって
入り過ぎると駄目だよねと思っていたから
丁度いい量で良かったですよね。
私も遅くなりましたがトラバをば。
[655]  @ みんとみんく@管理人 (2005/08/03 08:48)  URL MAIL EDIT 
BEATさん、おっはよぅ~♪
トラバ返し遅れて申し訳ない。
うんうん、黒蜜がうまいですよねぇ~☆
もう一回くらい食べたい!・・・
[1061] 見つけた! @ 星の子 (2007/03/13 01:33)  URL MAIL EDIT 
ああああああああああ~!
嬉しい!
探してたんです。
確かにローソンで買って食べたのにどこにもなくて。。。8月限定だったなんて。有難う!!!!
[1062] 無題 @ みんとみんく@管理人 (2007/03/14 16:23)  URL MAIL EDIT 
コレは確かローソン限定だったような気がします。
8月限定かどうかはわかりませんが、期間限定だったような気もしますねぇ。


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/168-55c03062


鳴る前に鳴るよと教えてくれなくて、アタリマエ、鳴って驚いて出た電話「俺おれぇ」オレオレ詐欺じゃない俺様、どちら様?「俺は俺しか居ない」俺は一杯居るけど、どちら様?「・・・ハイ、ハニー」ブヒャヒャ、余計、誰?「俺以外に俺が居るのか、オレ」オレオレェイ!オ .....
■ 森永乳業 : 「杏仁黒蜜」210 kcal (アイスミルク 130ml)126 円「はしのえみのオススメアジアンスイーツ!」 ローソン限定品。 期間・数量限定。今回は「杏仁黒蜜」。杏仁アイスの中にグルグル渦巻状に黒蜜ソース入。黒蜜は食べ進めるほど少 .....
森永乳業さんの「 杏仁黒蜜 」をいただきました 。 杏仁アイスと黒蜜って意外と相性がいいようです 。 大変美味しゅうございました 。 1個 ( 130 ml ) 当たり 210 Kcal でございます 。 .....
