プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛愛すくりぃむ365@J-WAVE
雑記にも書いたけど、、、
関東を中心とした大手ラジオ局J-WAVEの番組で当ブログを紹介していただけることになりました。
その超寛大な番組さまはコチラ↓
J-WAVE WEB SITE : M+ (music plus)

今日収録があって、番組DJのDJ-TAROさんから幾つか質問を受け答えましたよ。予想通り緊張してしまい、自分が何言ってるのかよくわからん思考回路になってしまいましたが、まぁそれもまた良い思い出となることでしょう。放送は明日の正午前くらいらしいです。お暇な方は聞いてみてくださいね~。

<関連記事>
愛すくりぃむ365@Tokyo-FM
愛すくりぃむ365@編集会議 & 愛すくりぃむ31 達成!
愛すくりぃむ365@仙台おもせ & 8月限定で更新再開のお知らせ
愛すくりぃむ365@ベストカー
愛すくりぃむ365@CIRCUS
愛すくりぃむ365@百歳万歳
 » ate at 2005/07/27 18:47   » comment:3   » trackback:2   » Edit   ▲ 


[642]  @ ちゃあこ (2005/07/28 11:47)  URL MAIL EDIT 
今ラジオ聞きながら拝見してます♪

私もアイス好きですが、年々食べられなくなってきててかなすぃ~(T∇T)
ですが、昨日サーティーワンのトリプルを頂いて大満足です
ちなみに私の好きなアイスはロッキーロードです( ̄▽ ̄*)
[643]  @ アイスが好きな人 (2005/07/28 11:51)  URL MAIL EDIT 
はじめまして!アイスが大好きなのでいつもこのページ拝見してました。
そして私が一番好きなラジオ局のJ-WAVEに出演(スゴイ!)されるとのことで
張り切って聞いてしまいましたよ!

生乳(せいにゅう)をナマチチ と呼んでしまう管理人さんに大笑いしてしまいました。どうぞこれからも頑張って下さいねー
[644]  @ みんとみんく@管理人 (2005/07/28 18:33)  URL MAIL EDIT 
>ちゃあこさん
はじめまして~♪
サーティーワン、そういえば久しく食べてませんねぇ。
ロッキーロード、、、なんのこっちゃと思って検索してみたら、マシュマロとアーモンドが入ったアイスなんですね。マシュマロ入り・・・なんかめっちゃうまそうです。サーティーワン行きたいなぁ・・・

>アイスが好きな人さん
そうかそうかッ!アレはせいにゅうだったんですね・・・
自分でもなんか違和感を持ちながら話した記憶があります。お恥ずかしい限りです(^_^;
国語と社会が大嫌いな子供時代をすごした僕ですが、どぅぞこれからも暖かく見守ってやって下さいませませY(^_^;)Y


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/169-5cbb797b


今日のblog on!でご紹介したのは… 愛すくりぃむ365 ~ アイスクリーム... .....
[209] J-wave @ positive life (2005/07/28 12:05) 
旦那が会社で仕事しながらj-waveを聞いているのですaikoの新曲「キラキラ」の発売日も間近になった今日この頃、ラジオでかかると携帯メールやのワンギリで合図してくれます今日もワンギリが・・・もしやとラジオをつけてみるとaikoの歌声その後、そのまま聞い... .....
