プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛きなこ小豆もなか【森永】【モナカ系】【きなこ味】【あずき味】
きなこ小豆もなか
Foto by mintmink
栄養成分表 1個(150ml)当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
ナトリウム
335kcal
5.9g
12.1g
50.2g
52mg
⇒ 原材料等はコチラ

副題 『北海道産小豆使用 きなこの濃厚な味わいとこだわり小豆のおいしさ』

味わいキャラメルモナカがだいぶうまかったので期待していたが、うむ、うまい!コクのある上質なミルクアイスをベースに、キナコの濃い口風味と、しっかりとした甘さの小豆が際立った完成度の高い一品。小豆の量がだいぶ多くて、小豆ファンも納得だろう。全体的な甘さは、小豆の甘さが強いせいかやや甘め。甘さ控えめ党の僕にとっては、もっともっと甘さを控えた方がうまいだろうと思った。

きなこ独特の香りはしっかりするので、きなこ嫌いには無理かなぁ。僕は普通に好きなので1個ペロッといっちゃいましたが。

158えん@セブンイレブン

<関連記事>
味わいキャラメルモナカ
 » ate at 2005/07/28 01:54   » comment:8   » trackback:1   » Edit   ▲ 


[765]  @ きなこ好き (2005/09/19 17:54)  URL MAIL EDIT 
はじめまして。こんどエスキモーからきなこもち風もなかというのが発売になるようですよ!これ前に、一部店舗だけで見かけたことがあって。超うまかった!おすすめです。
[766]  @ みんとみんく@管理人 (2005/09/20 17:34)  URL MAIL EDIT 
きなこ好きさん、どうもはじめまして~♪コメントアリガトです。
きなこモチ風ですか!それはうまそうv-18
これですね↓
http://www.morinagamilk.co.jp/release/05/b0915_01.html
エスキモー、個人的にすんげ大好きなので期待倍増ですv-19
[777]  @ きなこ好き (2005/09/24 07:56)  URL MAIL EDIT 
お返事ありがとうございます、そうなんです。きなことあずき、私も食べましたが、今の世の中甘さ控えめですよね!きなこもち風は、ぴったりだと思いますよ!

いろいろ召し上がってるみんとみんくさん、食べたら是非世に広めてください!!
[779]  @ みんとみんく@管理人 (2005/09/26 08:53)  URL MAIL EDIT 
きなこ好きさん、おはよです~♪
そうですね、今のアイスって昔に比べて全体的に甘さが抑えられている気しますね。
早く食べたいなぁ・・・
[839] 無題 @ きなこっこ (2005/10/22 16:24)  URL MAIL EDIT 
以前にきなこもち風もなか情報をいれたものです。
こんにちはー、みんとみんくさん。

ローソンでも、ファミリーマートでも、ミニストップでも、スリーエフでも、
すごーいならんでますよ、きなこもち風もなか。
どうやらすごく売れていて、生産が追いつかなくなるかもらしい。
早めにトライしてみてください!!私は、買いだめしました(笑)
[847] 無題 @ みんとみんく@管理人 (2005/10/23 10:12)  URL MAIL EDIT 
きなこっこさん、おっはよぅ~v-237
えぇえぇ、きなこもち風食べましたよ、食べましたとも
記事を公開するのは5日後くらいになるかな?!

あれはうまぃねぇ!買いだめしたくなる気持ちもかなりわかります。
もう1回たべてぇなぁv-356
[848] 無題 @ きなこっこ (2005/10/23 11:03)  URL MAIL EDIT 
おおー!v-19

食べてくださいましたかー、さすがチェックが早いv-274
私の周りにはリピーター続出です。
今までにないうまさだー、久しぶりです。
更新楽しみにしてまっす。
[851] 無題 @ みんとみんく@管理人 (2005/10/24 05:45)  URL MAIL EDIT 
きなこっこさん、おはよです~♪
えぇえぇ、つい昨日も又食べちゃいましたよ。
やはりうまかったー!
モナカがすぐ剥がれて微妙に食べづらかったりするんですが、味はホンマモンですなぁ


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/173-11751005


「梅の実収穫、集合!」自家製年代モノ梅酒上手王が発令梅、梅、ウメー梅酒っ、手伝うぅ、登るぅ、人間ホーホケキョッ目にスキーのゴーグル、手にフォーク、ブシブシ穴あけプシュ梅好きぃ、青梅ガジリ、スッパッ、「生で喰うバカ何処に居る」ココッ届かぬ梅を取る姿、何だか .....
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。