プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛黒糖もなか 黒豆入り【森永】【モナカ系】【黒糖味】【珍】
黒糖もなか 黒豆入り
Foto by mintmink
栄養成分表 1個(150ml)当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
ナトリウム
250kcal
6.3g
8.7g
36.6g
56mg
⇒ 原材料等はコチラ
前面注釈 『沖縄産黒糖を使用したコクのあるアイスに
黒豆を入れて仕上げました』

しっかりとした甘さの、黒糖風味あふれるアイス。初めから柔らかくて、ふにゃっとした(別に悪い意味ではない)もなかと食感が相性良い。大きい黒豆がごろごろ入ってるが、特に味はしない。この黒豆によって全体の食感が多少よくなってる、、、かな。黒豆は無くても良い。とりあえず、このアイスに関して個人的に言いたい事は、もっと甘さを控えて欲しかったということだなぁ。

しかし最近、『森永ブランドのアイスが、どれも高品質になってきたな』とひしひし感じる。

158えん@ローソン
 » ate at 2005/08/09 07:11   » comment:3   » trackback:2   » Edit   ▲ 


[690]  @ MARIN (2005/08/18 22:30)  URL MAIL EDIT 
みんとみんくちゃん、こんばんわぁぁ、もうすぐコケコッコーコクトー!
これおいちぃよね。森永ラブラブ。
甘いかぇ?黒糖の甘さって濃いものね。私にはモッチのロンで、チーで、バイマンでグー!
[691]  @ みんとみんく@管理人 (2005/08/19 17:53)  URL MAIL EDIT 
MARINたん、こんばんわぁ~v-19
うむうむ森永ラブですな♪
甘党MARINタンにはピッタリだったですかぁv-91納得
[695]  @ BEAT☆SMILE (2005/08/23 23:55)  URL MAIL EDIT 
もっと黒豆入っていても良かったかな・・・なんて。
黒糖は美味しかったですね。
遅くなりましたがトラバしますね。


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/183-63b72eef


どうして、手の平は「て」の字に見えるのにどうして、足の裏は「あ」の字に見えないんだろどうして、大事な時に限って「サーバーが見当たりません」なんだろ見当たらないじゃなくて、探すのがあぁたの仕事だろ、とぼやいたりどうして、ぶつける時に限って小指なんだろどうし .....
管理人1号の会社の近くにあるローソンにて 森永製菓さんの 「 黒糖もなか ・ 黒豆入り 」 を発見 ! ! 沖縄産の黒糖を使用したコクのあるアイスに黒豆が適量入っててなかなか美味しゅうございました 。 1個 ( 150 ml ) 当たり 250 Kcal でございます 。 管理人2号にも食べ. .....
