プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛北海道あずきもなか【森永】【モナカ系】【あずき味】【ミルク味】
北海道あずきもなか
Foto by mintmink
栄養成分表 1個(150ml)当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
ナトリウム
270kcal
5.2g
5.8g
49.8g
40mg
⇒ 原材料等はコチラ

前面注釈 『北海道産あずきを使用した和菓子風のもなかアイスです。』

いやぁ、最近の森永の好調ぶりは目を見張るものがあるなぁ。このモナカもバッチリうまい♪

サッパリ&コクのあるミルクアイスに、甘さ控えめのとろとろしたあずきが入ってる。この系統のなかでは甘さ控えめなほうで、賛否両論だろうが、甘さ控えめ党の僕は好き。全体的に特に目新しいところはないのだが、注意して味わうとそのあずきの丁寧な甘さと、トロトロざらっとしたあずき本来の食感に気付く。意外に練られたアイスなのかも。

158えん@ローソン
 » ate at 2005/08/12 06:07   » comment:2   » trackback:1   » Edit   ▲ 


[696]  @ 椿 (2005/08/24 00:53)  URL MAIL EDIT 
はじめましてm(__)m椿と申します。
いつも拝見しています!
私の好きなアイスは、バニラアイスにぱりぱりチョコが入ってるアイスと、ナッツが入ってるアイスです!
いつか日記でアイスのことを書くときは、ぜったいこちらのブログを紹介しようと思っていました!
これからの更新も楽しみにしています☆
[698]  @ みんとみんく@管理人 (2005/08/24 10:07)  URL MAIL EDIT 
椿さん、どうもはじめまして~v-291
このブログを紹介してくださったようで、ありがとございますv-363
バニラアイスにパリパリチョコ、う~んよいですねぇ。。。
僕の好きなアイスは、、、何だろう、、、
あまり小細工しなくても、素材の美味しさだけで十分楽しめるような、そんなアイスですかね、牧場しぼりみたいな
これからも、どうぞよろしくですv-429


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/189-ae1bbb5b


私はアイスが大好きです!夏場は特に、一日に一個は食べないと気がすまない!もちろん毎日なんて食べたらえらいことになるから控えてるけど(´~`;)でも最近、はまってしまったのだよ31アイスクリーム特にシーズンフレーバーを今のうちに食べておかないと後で後悔しちゃうん .....
