プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛宇治抹茶 練乳 あずき最中【井村屋】【モナカ系】【抹茶味】【あずき味】【練乳入り】
宇治抹茶 練乳 あずき最中
Foto by mintmink
栄養成分表 1個(150ml)当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
ナトリウム
294kcal
5.2g
8.6g
48.9g
72mg
⇒ 原材料等はコチラ

前面注釈 『北海道産小豆 北海道産練乳 京都宇治抹茶 使用』

全体的に、少しネットリしたような食感が特徴。抹茶アイスのビターな香りと、あずきの甘さのバランスが丁度よい。あずきの甘さが強いせいか、練乳のうまさをあまり感じる事が出来なかった。全体的にしっかりとした甘さだが、抹茶の香りが効いているので飽きずに食べられる。十分にウマイ。

168えん@ファミリーマート

<関連記事>
京都 宇治抹茶あずき最中 香りの抹茶
苺練乳 あずき最中
きなこ練乳あずき最中
 » ate at 2005/08/15 11:53   » comment:2   » trackback:1   » Edit   ▲ 


[699]  @ ミカ (2005/08/24 22:13)  URL MAIL EDIT 
サーティーワンのラムレーズンが好きです・・・きらい??
[700]  @ みんとみんく@管理人 (2005/08/25 01:17)  URL MAIL EDIT 
サーティーワン、2回くらいしか食べたこと無いですねぇ。。。
ラムレーズン自体は嫌いじゃないですよ♪


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/191-a9c92f3a


「おーし、皆で花火やるぞ、集合!」ェェ?今からぁ?真夜中だよぉ「花火、朝やるのか?」ゴモットモ デシュ「もう目の前居る」糸電話かよぉ進化してない人間ゆえ、シュチャの火が怖ぁい、でも花火好きっポッキーみたいに、束で持って花火したぁい、グルン回したるぅ「オ .....
