プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛MOW(モウ) エスプレッソ【エスキモー】【カップ系】【コーヒー味】【ミルク味】
MOW(モウ) エスプレッソ
Foto by mintmink
栄養成分表 1個(150ml)当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
ナトリウム
237kcal
3.7g
10.6g
31.8g
63mg
⇒ 原材料等はコチラ

うわぁ~、そう来たか、うまい。コーヒーのビターな香りの中に、ミルクのコクがしっかり主張して、食べ応えのある仕上がりになっておる。甘さはやや甘め。MOWシリーズ独特の、この滑らかな食感もGood。泡立てたクリームをそのまま冷凍しました、みたいな位滑らか食感。

まぁ、個人的にもっと甘さを控えて欲しいかな。よって評価はちょっと厳しめに。。。もっとさっぱりさせれば、最後まで飽きずにペロリといけるんだけどなぁ。甘党の人なら、7点8点くらいの満足度を得れると思うよ。

103えん@ミニストップ

<関連記事>
MOW(モウ) ミルクバニラ
MOW(モウ) ミルクバニラモナカ
MOW(モウ) ミルクマンゴー
MOW(モウ) ミルク&はちみつ
MOW(モウ) ミルク&メロン
MOW(モウ) ミルクいちご
MOW(モウ) メープル
MOW(モウ) ミルクバナナ
MOW(モウ) 白桃
MOW(モウ) キャラメル
MOW(モウ) カラメルカスタード
MOW(モウ) メロン
 » ate at 2005/09/02 05:58   » comment:11   » trackback:3   » Edit   ▲ 


[733]  @ 李紗 (2005/09/12 19:22)  URL MAIL EDIT 
おひさしぶりです!!
ついに来ましたか…エスプレッソe-343
[734]  @ akappy (2005/09/12 21:59)  URL MAIL EDIT 
がりがり君の攻略見ました!グレープフルーツなら1箱買うか!という感じなんですが、最近グレープフルーツ売ってるお店見かけないんですよ。コーラとかサイダーばっかで。
我が家の冷蔵庫にMOW(エスプレッソ)発見!娘(3歳)が食べてました。おいおい。その年でまだ早いんじゃない?ちゅうちゅうアイスにしなさい!と没収しました。やっぱ甘くて 娘に返品しました。
[735]  @ yucca (2005/09/12 23:39)  URL MAIL EDIT 
わ!さっそくmmさんのレポだ~。さっきこの新商品をコンビニで見かけて、あ、mmさんのお気に入りMOWのシリーズ!!こりゃ高得点かも?レポ見てから買おうー。って帰ってきたのです。いちごミルク?みたいのも発見しましたがこれは古いのかな?意外と普通の得点だったので、ちと拍子抜け。わたしも明日食べてみよう。
[738]  @ みんとみんく@管理人 (2005/09/14 09:24)  URL MAIL EDIT 
>李紗さん
MOW好き李紗さんキターv-19
エスプレッソv-273、確かにうまいんですがねぇ・・・
僕には甘すぎでした・・・

>akappyさん
どもども~お世話になっておりますぅv-315
ガリガリグレフル、ですよね見かけないですよねぇ・・・
なくなる前に食べておけばよかったですv-356
コーヒーアイスエピソード、なんだか楽しそうですね♪

>yuccaさん
どもおはよよよです~v-281
そうそう、そのイチゴミルク味、めっちゃ食べたいんですが、なかなか近くのコンビニにおいてなくていまだ食べたこと無いです。絶対おいしいに決まってる!あぁ食べたいなぁ・・・
このエスプレッソは記事に書いたとおり、僕にはイマイチでしたが甘党には受けるはずですよv-356
[739]  @ BEAT☆SMILE (2005/09/14 17:35)  URL MAIL EDIT 
これは、ウチではリピート決定品です。
さすがコロンビア豆100%です。
という訳でトラバします。
[740]  @ みんとみんく@管理人 (2005/09/14 18:30)  URL MAIL EDIT 
BEATさん、こんばんわ~
う~ん、やはり好きな人は好きなんでしょうねぇ…
[741]  @ BEAT☆SMILE (2005/09/15 11:48)  URL MAIL EDIT 
すみません。(>_<)
livedoor がブログのプログラム ?
いじったせいでトラバが
弾かれてしまって出来ませんでした。
これで3件目です・・・トホホ。
gooとジャンキーさんとことコチラ。
なんでやねんlivedoor 余計なことするなぼけー。
今後はコメントのみとなりますので・・・
[743]  @ みんとみんく@管理人 (2005/09/15 18:52)  URL MAIL EDIT 
BEATさん、こんにちわ~
そのエラーって『トラックバック送信先URLの形式に誤りがあります』ってやつですかね?!
だとしたら、livedoorの編集画面でトラバURLを入力したときに、URLの前後にスペースがまぎれてたりしません?スペース入ってるとエラーになるみたい。もっかいやってみてください~。
[746]  @ BEAT☆SMILE (2005/09/16 01:04)  URL MAIL EDIT 
>そのエラーって『トラックバック送信先URLの形式に誤りがあります』ってやつですかね?!
だとしたら、livedoorの編集画面でトラバURLを入力したときに、URLの前後にスペースがまぎれてたりしません?スペース入ってるとエラーになるみたい。もっかいやってみてください~。
・・・何だったんだ ? ? ? ? ?
無事トラバ出来ました。
ということは、ジャンキーさんやgoo系ブログも
同じ理由ですかね。折りみて再チャレンジしています。
今の時間livedoor 重たいです。
自分とこのブログ開けられないなんて・・・
なんでやねん・・・<`ヘ´>
[753]  @ みんとみんく@管理人 (2005/09/17 09:42)  URL MAIL EDIT 
僕もlivedoorブログ持ってるからわかります。
編集画面で記事投稿したけど、エラーになってせっかく書いた記事が消えたことも…
どうにかしてほしいですよね
[793]  @ sherry (2005/10/04 18:52)  URL MAIL EDIT 
こんばんは~
私も、これはもう少し甘さ控え目だともっとエスプレッソ感が味わえてよかったかも・・・と思いました。

TBさせていただきますね


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/216-1a4a591f


どんなに、ハード練習重ね、イメトレ、ポールに全情熱かざしてもタイムが命、それがイッツ競技スキー、ベストじゃ無ければ、ゼロゼロor100、例えベスト出しても、次、次、次、果てない自分との戦い雪にぶっ差したシャンパン、皆でポポン、オレンジ暮れる銀雪見てるとべき時、 .....
エスキモーさん( 森永乳業さん ) の「 MOW 」 エスプレッソ ( コロンビア豆 100 % 使用 ) というのをいただきました 。 今年の 3 月20日に エスプレッソ & ミルク というのを食べて大変美味しかったのですが 、 今回は美味しさが更にパワーアップされています 。 1個当たり .....
■ エスキモー(森永乳業)     : 「MOW エスプレッソ」237 kcal (アイスミルク 150ml)105 円 / 購入価格 60 円コロンビア豆100%使用春に出てた 「エスプレッソ&ミルク」 のリニューアル?カロリーも若干UP。MOW特有のふ... .....
