プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛アイスの実 宇治抹茶【グリコ】【ボール系】【抹茶味】
アイスの実 宇治抹茶
Foto by mintmink
栄養成分表 1箱当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
ナトリウム
145kcal
2.3g
5.3g
22.0g
35mg
⇒ 原材料等はコチラ

うんうん、いいねぇ、うまいよ。甘さ控えめの、さっぱりとした抹茶アイス。後味には、しっかりとした抹茶の香りと、ほのかな苦味が舌に残り、最高に心地よい。14個入りというのも余計量が多く感じられるし、ご存知の通り食べやすいし、総合的に考えると8点クラスかも。

103えん@ファミリーマート

<関連記事>
つまめるアイスカフェオレ
アイスの実 CoolCider(クールサイダー)
すりおろし果実入り アイスの実
アイスの実 ラテスタイル
アイスの実 ヨーグルトテイスト
 » ate at 2005/09/06 17:14   » comment:8   » trackback:2   » Edit   ▲ 


[745]  @ yucca (2005/09/16 00:35)  URL MAIL EDIT 
わーい、わたしもこれ大好きです!
セブンイレブンで、400円くらいする抹茶のアイスを知らずにレジに持って行き、「!」でした。買ったけど。
アイスであんなにビクーリしたのは久しぶりでした。ハーゲンダッツの抹茶も美味しいですよね!ビバ抹茶!です。辻利シリーズもいいです。
[747]  @ あわ (2005/09/16 12:39)  URL MAIL EDIT 
うぉーヽ(`Д´)ノ

高得点だぁ!よかった~
みんとみくさんも言ってるように味も後味も心地良いですね
甘ったるい抹茶より、さっぱりした抹茶が好きなので
これ大好き(・∀・)アマー
[748]  @ QOO★ (2005/09/16 19:14)  URL MAIL EDIT 
お初です☆何気いつもチェックしてました|エ)・)⊃ジー(w)私もこれ大好きデスょ♪みんとさんのコメント参考にしてアイス買ってます。最近セブンの黒蜜バニラにまんまとはまり今日昼2個たべました。幸せぇぇえぇ。またおぢゃましま⇒す(・_・)ノ∞"ブラジャフリフリバイバイ♪
ps:私もアバンギャルドよくいってましたw
[754]  @ みんとみんく@管理人 (2005/09/17 09:50)  URL MAIL EDIT 
みなさま、おはよです~v-278

>yuccaさん
セブンのアイスって、基本的に高いのが多いですよねぇ。。。
僕も前に白くま↓を値段も見ずに買って驚いたことがあります。
http://mintmink.blog4.fc2.com/blog-entry-184.html
抹茶味のアイスって、あまりはずれがありませんよね
人気の高いジャンルだけに、競争率は激しそうです

>あわさん
どもどもど~も~オヒサです☆
ですよね、サッパリしたほうがうまいですよねぇ♪
アイスの実、昔一時期はまりました。

>QOOさん
どうもコメントアリガトです♪
参考にしていただいて光栄でございます。
黒蜜バニラ、、、うんうんアレは記憶に残る、うまうまアイスでしたなぁ…また食べたいけど他の食べなきゃ(汗)
アバンギャルド行ってたんですかぁ、今でも行くんですか?もしかしたら僕とリアルで会ってるかもですね♪
[755]  @ tki (2005/09/17 10:41)  URL MAIL EDIT 
こんにちは。

アイスの実シリーズは食べやすくていいですよね。

味もあっさりした抹茶味で好印象ですよね。
[758]  @ みんとみんく@管理人 (2005/09/17 16:30)  URL MAIL EDIT 
tkiさん、おひさでございます~♪
んですね、アイスの実シリーズとかクーリッシュシリーズとかは、その食べやすさだけで選ぶ価値がありますよね。
トラバどもでした☆
[760]  @ akappy (2005/09/17 22:22)  URL MAIL EDIT 
ファミマに 走りました!
いや~おいしぃ。
半分以上 娘に食べられました。
ガキのくせに 抹茶は早いだろー!
最近 あーたん(娘)のアイスのエンゲル係数が上昇中です!
[762]  @ みんとみんく@管理人 (2005/09/18 15:43)  URL MAIL EDIT 
akappyさん、こんにちわ~♪
この抹茶味はお子さんでも十分食べられるような味だから、納得ですねぇ
子供って本当アイス大好きですよね
僕もその頃、毎日となりの酒屋に走っては50円アイスを買ってきてたものです☆


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/222-4a8de23c


フゥウウッ、思いっきり、大空に飛ばした、シャボン玉キラキラァ、丸ぁるく、彩り、大空飛び出し、弾けてくツン、触ってみたくて、伸ばした指先、消える様にポン、乗せてみたくて、伸ばす手の平、落ちる様に何時か消える、形無いモノ、追って、何処へ、ampmご来店アイスケー .....
さすが、グリコ。 アイスの実シリーズみたいなお菓子感覚のアイスは他のメーカーではありません。 手でつかんでも食べやすいように水コーティングして表面の溶解を防止してるとこなんか細かいです。 他のメーカーならチョココーティングで逃げ .....
