プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛ChocoBari(チョコバリ)【センタン】【バー系】【チョコ味】【ミルク味】【クランチ入り】
ChocoBari(チョコバリ)
Foto by mintmink
栄養成分表 1本当り
表記無し
⇒ 原材料等はコチラ

うん、確かにクランチが香ばしくなってるかも。だいぶバリバリします。味は、ご想像の通り、見た目どおりって感じですかね。全体的にちょっと甘め。お子様向けって感じ。

103えん@ファミリーマート

<関連記事>
ChocoBari(チョコバリ) チョコソース入
ChocoBari(チョコバリ) バナナ
 » ate at 2005/09/06 17:22   » comment:4   » trackback:0   » Edit   ▲ 


[756]  @ QOO★ (2005/09/17 13:01)  URL MAIL EDIT 
乙デス(。・ω・)ノ
クランキー私的にパリッッとした食感が好きで買っちゃいます★チョコ系ラゥ゛。
アバンギャルド今も行きますょ。
甘いの飲みたい時はとらのあな。あのオリジナルカクテルが好き(*・・* )あとインサイドグローブで修行してマスw

現在冷凍庫ストックにセブンのバナナミルク有☆ミ食べちゃぉ⇒w
[757]  @ みんとみんく@管理人 (2005/09/17 16:29)  URL MAIL EDIT 
QOOさん、こんにちわ~♪
チョコ系好きってことは結構甘党ですね?!
僕は甘いの苦手なので、チョコ系苦手なのが多いかも…
アバンギャルド、今度行ったら店員さんに『アイスクリームのホームページ持ってる人知ってます?』って聞いてみて下さいなv-218インサイドグローブってことはダーツ好きですな。僕も好きですよ~v-63
[759]  @ MAHALO (2005/09/17 21:49)  URL MAIL EDIT 
はじめまして。
いつも参考にさせてもらってます。
100えんのアイスでも、失敗したくないので
ホント助かってます。
[761]  @ みんとみんく@管理人 (2005/09/18 15:39)  URL MAIL EDIT 
MAHALOさん、はじめまして~♪コメントありがとです。
そういっていただけると、とても励みになりますよv-91
これからもどうぞよろしくですv-237


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/223-3dc51f61


