プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛Coolish(クーリッシュ) ココア味【ロッテ】【シェイク系】【ココア味】
Foto by mintmink
栄養成分表 1個(140ml)当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
ナトリウム
158kcal
2.1g
7.3g
21.4g
46mg
⇒ 原材料等はコチラ

遂に出た!クーリッシュ新作!!かなり期待して、一口パクリ。。。ウマーー!!マッタリし過ぎない絶妙なコクで、ココアの香りもかなり豊か。ココアのペットボトルとか時々飲むと妙に水っぽい味だったりするけど、これはそんなこと無い、めっちゃコクあり。それから、サラサラとした食べやすさも絶品。これは超超超リピートしたい!9点でもいいかな。

126えん@ファミリーマート

<関連記事>
Coolish(クーリッシュ) 白桃
Coolish(クーリッシュ) バニラ
Coolish(クーリッシュ) 抹茶
Coolish(クーリッシュ) ロイヤルアップルティー
Coolish(クーリッシュ) Wグレープフルーツ
Coolish(クーリッシュ) とろけるマンゴー
Coolish(クーリッシュ) カフェモカ
 » ate at 2005/09/14 20:11   » comment:10   » trackback:3   » Edit   ▲ 


[771]  @ yucca (2005/09/23 10:41)  URL MAIL EDIT 
イエーイ!これも今週ファミマ!(うちのビルのファミリーマートはこう表記するらしい)で見つけて、気になっていたところ☆でした。9点?これから買いに行ってきます♪mmさん、いつも一歩早い(w
[772]  @ みな (2005/09/23 11:13)  URL MAIL EDIT 
恥ずかしながらクーリッシュ、食べたことないんです~~でも高得点だからおいしいに違いないんですね★今日のお昼のデザートにします♪
[774]  @ QOO★ (2005/09/23 12:10)  URL MAIL EDIT 
デターー(・∀・)ーーッッ!!(笑)☆
ミントさん押忍デス☆ミ 
ココアどんなだろう?ってちょっとためらって昨日スルーしちゃったんですよぉぉ↓
買えばよかった・・・後悔;
今からダッシュしてきますッ(笑)=333
[776]  @ みんとみんく@管理人 (2005/09/23 15:47)  URL MAIL EDIT 
>yuccaさん
イェーィ!あまり期待しすぎるとがっかりしちゃったりするんで、何気なく手にとって何気なく食べてみて下さい。
うまいからv-19

>みなさん
クーリッシュシリーズは、食べやすさに関してはトップ3に入りますよ。
いつでもどこでも食べれるって感じ。是非食べてみて下さいね♪

>QOOさん
オスです~♪
えぇえぇ食べたらよかったら素直な感想聞かせて下さいよ~
反対意見なんかも聞いてみたいです=33
[801]  @ たかこ (2005/10/05 19:51)  URL MAIL EDIT 
初めまして(*´▽`)/☆
報告遅れましたが、トラックバックさせていただきました。
ありがとうございますi-189

Coolishはマジでヒットでしたe-68
[802]  @ みんとみんく@管理人 (2005/10/05 21:18)  URL MAIL EDIT 
たかこさん、はじめまして~
ご報告どうもです♪
[819]  @ yucca (2005/10/11 23:24)  URL MAIL EDIT 
mmさんこんばんは!やっと味見しました。
美味なり~。涼しくなってきましたが、アイスのペースは落とさずに頑張りたいところ!仙台はもう秋深し、でしょうね。コタツアイスとか、まだ早いかしら。
[820]  @ みんとみんく@管理人 (2005/10/11 23:56)  URL MAIL EDIT 
yuccaさん、こんばんわ~v-218
10月に入ってからまだ4個くらいしかアイス食べれてませんよv-239
そのうち加速しますv-19

仙台はめっぽう寒くなってきつつありますよ。
紅葉でも見ながら温泉につかりたい季節です♪
[834] おそまきながら… @ BGTour まー (2005/10/21 20:27)  URL MAIL EDIT 
はじめまして!
東海地方でB級グルメのブログを立ててます、
BGTourの「まー」と申します^^
発売同時からココア味にハマッてますw
最近ようやく記事にしまして、色々回っていて
こちらに辿りつきました!
点数付きでわかりやすくて面白いですね~!
また寄らせて頂きまっす!
勝手ながらTBさせて頂きました。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
[842] 無題 @ みんとみんく@管理人 (2005/10/23 09:49)  URL MAIL EDIT 
まーさん、はじめまして~v-33
ココアクーリッシュ、うまいですよねー!
いやぁ、こうやって嗜好が似てる(?!)方と知り合えるのは嬉しい限りです。
どぞ、今後ともよろしくです~v-19


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/230-be00f984


キタ━━━━━━━!!!!! と初めて見た時に叫びそうになったこの商品。coolishは今までほとんど食わなかったんですが、ここ数日間はココア食いまくりw自分はココアを一ヶ月に何杯飲むか分からんぐらいココア好きなので、coolishのココア味はまさにジャストミートな.... .....
一応、以前より食欲は減ったつもりだしそんでもって、実際に減った方なんですけれども。一応ね・・・それでも、お菓子っておいしいですよね(*´▽`) .....
世界に認められたラクトアイスに新味 LOTTE Coolish(クーリッシュ)といえば発売から2年、今では定着したハンディースタイルの「飲むアイス」です。2003年6月9日に発売し、すぐに「バニラ」を食べてみたんやけど、こら美味いわぁと思いました。その後2004年、クーリッシ. .....
