プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛MOW(モウ) ミルクいちご【エスキモー】【カップ系】【ミルク味】【イチゴ味】
MOW(モウ) ミルクいちご
Foto by mintmink
栄養成分表 1個(150ml)当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
ナトリウム
238kcal
3.9g
10.6g
31.7g
69mg
⇒ 原材料等はコチラ

むっはぁー!めっちゃうま杉だじぇー。。。一口食べた瞬間に広がる、柔らかなイチゴ風味とミルクの香りがすばらしい。香料臭さも全く無く、それどどころか後味に残るイチゴの香りはまるで『イチゴに練乳かけてスプーンで潰して食べた』よう。甘さを抑えであるが、MOWシリーズ特有のサッパリしてるのに濃厚なミルク風味はしっかりと感ぜられる。ワンコインで得られるとは思えないほど、最後の一口まで幸せの瞬間は続く。。。ハイ、9点。

103えん@サンクス

<関連記事>
MOW(モウ) ミルクバニラ
MOW(モウ) ミルクバニラモナカ
MOW(モウ) ミルクマンゴー
MOW(モウ) ミルク&はちみつ
MOW(モウ) ミルク&メロン
MOW(モウ) エスプレッソ
MOW(モウ) メープル
MOW(モウ) ミルクバナナ
MOW(モウ) 白桃
MOW(モウ) キャラメル
MOW(モウ) カラメルカスタード
MOW(モウ) メロン

<関連サイト>
エスキモー MOW(モウ)シリーズ
 » ate at 2005/10/12 02:34   » comment:8   » trackback:1   » Edit   ▲ 


[823]  @ - (2005/10/17 20:30)  URL MAIL EDIT 
MOWシリーズ大好きなんだけどこれは食べたことないんだよな~
というか売ってるのを見たことが無いorz
[826]  @ みんとみんく@管理人 (2005/10/20 03:40)  URL MAIL EDIT 
えぇえぇ、なかなか見かけませんよねぇ
僕も、存在はしっていたのですが近くのコンビニに並び始めたのはごく最近なのです。見つけたら是非食べてみてくださいね♪
[837] 無題 @ yucca (2005/10/22 14:14)  URL MAIL EDIT 
mmさん、はやくメープルも食べてみてください!!mmさんのレポ待ちです。
←プレッシャー?w
[845] 無題 @ みんとみんく@管理人 (2005/10/23 10:05)  URL MAIL EDIT 
yuccaさん、おはよぅ~v-278
いやぁ、仙台は一気に冷え込んで、昨日の夜は雨ざぁざぁ&雷ごぉごぉでしたよ。

メープル、メープル、食べたいんだけどまだ近くのコンビニで見かけないですねぇ
MOWシリーズ大好きなので、見つけたら即効食べます、まかしとけぃv-218
[849] 無題 @ 叶 (2005/10/23 19:08)  URL MAIL EDIT 
私も今日このアイス食べました~!MOWを食べるのは初だったんですが、うま~いですね。
半分くらいでちょっと飽きちゃったけど大満足でした。
最近食べておいしかったのはハーゲンダッツの黒ゴマです!
高いので安くなってるスーパーでしかかえないですけど(苦笑)
寒くなってきたのでアイスで風邪ひかないように気をつけてくださいね!
[850] 無題 @ みんとみんく@管理人 (2005/10/24 05:43)  URL MAIL EDIT 
叶さん、おはつです~♪
ダッチョの黒ゴマ、他の方からも美味しいよ~とタレコミ頂いております。
気になりますねぇ、ハーゲンダッツって高いのであまり食べてないのですが、しょうがないので食べてみます。
仙台もだいぶ寒くなってまいりました。
お互い、体調管理に気をつけませう☆
[854] MOW @ sherry (2005/10/26 01:23)  URL MAIL EDIT 
こんばんはー! MOWミルクいちご食べました♪
これ、前からずっとあったけど今回改良してより美味しくなったみたいですね。
初めて食べたけどやっぱりMOWらしく、ミルキー♪
いちごもしっかりで美味しかったです。
TBさせていただきますね。

最近発売されたメープルも早く食べてみたいです^^
[855] シェリィさんへ @ みんとみんく@管理人 (2005/10/26 10:37)  URL MAIL EDIT 
おはよぅ~v-278
いやぁ今日は仙台はいい天気。ドライブにでも行きたい日和ですなv-340

さてさて、え、これって改良版だったんですか!!それは知らなかった。。。
ナイス情報サンキュです♪
元のバージョンと食べ比べしてみたいなぁ・・・

そうそう、メープルもかなり気になる存在です、、、が未だに見た事無し!v-404


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/253-91fce968


■ エスキモー(森永乳業) :     「MOW(モウ) ミルクいちご」238 kcal (アイスミルク 150ml)105 円 / 購入価格 52 円果汁5% 女峰いちご使用ミルクにいちごを入れた「いちごオレそのままの味」を目指して改良。中には粒々果肉入... .....
