プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛里のくり 復刻版【フタバ】【バー系】【栗味】
里のくり 復刻版
Foto by mintmink
栄養成分表 1本(90ml)当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
ナトリウム
162kcal
2.7g
5.6g
25.1g
43mg
⇒ 原材料等はコチラ

おぉ、栗がかなり栗だぁー(<微妙に意味不明)!
混入されている栗甘露煮粒がかなり栗なのだ(<まだまだ説明不足)。

栗アイス部分は甘さ控えめで柔らかい。サクッと食べれる食感。栗あんがかなりうまい。甘さを抑えてあるが、栗の濃厚な香り。全体的に甘さ抑え目で、最後まで飽きずにサッパリ食べれる。ここまで栗を感じることが出来るアイスはなかなか食べたことが無いなぁ。

103えん@ミニストップ

<関連記事>
栗モナカ とろ~り栗あん入り!
 » ate at 2005/10/13 16:14   » comment:10   » trackback:3   » Edit   ▲ 


[831]  @ ちゃろ (2005/10/20 23:51)  URL MAIL EDIT 
みんとみんくさん初めまして!ちゃろと申します。
いつもブログ、楽しみに拝見させていただいております♪

私も里のくり食べました☆
本当に栗感がたっぷりで、美味しかったですよね。
栗もなかの方も好きでしたが、どちらも気に入っちゃいました♪
TBさせていただきます~(^-^)
[841] ちゃろさん @ みんとみんく@管理人 (2005/10/23 09:41)  URL MAIL EDIT 
はじめまして~♪
トラバどうもでしたv-220
えぇ、栗モナカのほうも十分うまいですが、コチラもかなりキテますよねv-218
ネットリした栗アンが最高!
[860] 共感!! @ なんとか (2005/10/27 22:24)  URL MAIL EDIT 
みんとみんくさんどうもです~☆

>おぉ、栗がかなり栗だぁー(<微妙に意味不明)!
>混入されている栗甘露煮粒がかなり栗なのだ(<まだまだ説明不足)。

v-154プププッ!すっごいよく分かります(笑)
私も食べた時、そう思いました!
私、栗のお菓子って好きじゃない?んですが、これは想像以上に栗で美味しかったなぁ~☆
[863] 無題 @ みんとみんく@管理人 (2005/10/28 16:33)  URL MAIL EDIT 
なんとかさん、おひさしぶりぃです~♪
ニュアンスだけのわかりずらいコメント、良くぞわかっていただけました!
なんとかさんとはもうツーカーの仲ということでしょうか?!
いやぁ嬉しいですなぁv-290

うんうん、栗があまり好きじゃない人にもお勧めしたいアイスですねv-218
[873] 復刻版というが・・・ @ BEAT☆SMILE (2005/11/01 12:12)  URL MAIL EDIT 
元のアイス自体知らないので比べられませんが・・・
栗あんがとてもいい感じで入っていて大満足でした。
フタバさんにしては、イイ仕事していますね。
という訳でトラバしますね。
[874] 無題 @ みんとみんく@管理人 (2005/11/02 10:01)  URL MAIL EDIT 
BEATさん、おはよぅ~♪
フタバさん、旨いアイス出してるじゃないですか~
このアイスしかり、
http://mintmink.blog4.fc2.com/blog-entry-47.html
http://mintmink.blog4.fc2.com/blog-entry-190.html
http://mintmink.blog4.fc2.com/blog-entry-204.html
どれもぱっとしないけど、外さない味というか、
僕の中で中堅どころといったイメージです。
トラバサンクスです~お返しGOv-19
[877] 栗 @ sherry (2005/11/09 00:13)  URL MAIL EDIT 
こんばんは~!
栗が大好きなのでずっと探してたのですが、やっと見つけました!
最後の1個でしたw 栗餡が美味しかったです♪
TBしますね
[878] 無題 @ みんとみんく (2005/11/10 21:02)  URL MAIL EDIT 
sherryさん、こんばんわぁ~♪
このアイスは、栗好きにはたまらない1品ですよねぇv-34
トラバ、サンクスですv-19
[1239] 無題 @ KERO (2008/09/30 07:04)  URL MAIL EDIT 
高校生の時(20数年前)、食べまくっていました。
当時の物には、栗風味のあんのような物がコーティングされていたような気がするのですが・・・・?
[1240] 無題 @ みんとみんく@管理人 (2008/09/30 18:32)  URL MAIL EDIT 
>KEROさん
えぇそうなんですか、中にも栗あん、外にも栗あんだったんですね!
自分も昔食べた記憶はあるんですが、あまり覚えてませんv-356


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/257-00a65b08


103円@ampm1本90ml当たり…162kcal 蛋白質2.7g 脂質5.6g 炭水化物25.1g ナトリウム43mg種類:ラクトアイス 無脂乳固形分8.0% 植物性脂肪分6.5%また栗のアイス発見したので購入~[emoji:111]今度はバータイプのアイスです[emoji:225](^▽^)さっそく食べてみると…思っ .....
フタバ食品さんの 「 里のくり 」[ 復刻版 ] というアイスバーをいただきました 。 栗アイスの中に栗あんと栗甘露煮粒が入っていて美味しゅうございました 。 1本 ( 90 ml ) 当たり 162 Kcal でございます 。 .....
■ フタバ食品 : 「里のくり 復刻版」162 kcal (ラクトアイス 90ml)103 円栗甘露煮粒入りの栗アイスの中に栗餡入り。栗の甘露煮の粒々が上部にゴロゴロ♪栗アイスだけでも美味しい~! (´▽`*)すぐにたっぷり入った栗餡が。。白餡と栗ペーストを... .....
