プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛80kcal カロリーコントロールアイス バニラモナカ【グリコ】【モナカ系】【バニラ味】【あずき味】【低カロリー】
カロリーコントロールアイス バニラモナカ
Foto by mintmink
栄養成分表 1個当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
糖質
食物繊維
ナトリウム
ショ糖
80kcal
2.0g
2.3g
15.7g
7.4g
27mg
0g
⇒ 原材料等はコチラ

裏面注釈 『「おいしさと健康」のグリコが、カロリーコントロールを意識する方のために作った初めてのアイスです。食物繊維、北海道産小豆、豆腐を使い体にやさしくおいしく仕上げました。』

初めて食べるカロリーコントロールアイス。スカスカして甘みの薄い味を想像していたのだが、、、実際は80kcalというのが信じられないほど普通、というかむしろうまい!カロリーコントロールアイスなのに甘さは普通くらい。サッパリとしたバニラアイスと小豆の組み合わせがいい具合。パッケージの写真ほど小豆は入ってないが小豆の風味はちゃんと感ぜられる。それからモナカの香りがなかなかすばらしい。

僕はカロリーなど気にして無い(というか気にしてたら365種類食べれない)ので6点という満足度だが、カロリーを気にするお年頃の女性などにとっては7点8点の価値があるアイスだと思われるぞ。

158えん@ローソン

<関連記事>
80kcal カロリーコントロールアイス 抹茶モナカ
80kcal カロリーコントロールアイス バニラ
80kcal カロリーコントロールアイス ストロベリー
80kcal カロリーコントロールアイス 抹茶
80kcal カロリーコントロールアイス ラムレーズン
80kcal カロリーコントロールアイス チョコレート
 » ate at 2005/10/18 00:07   » comment:3   » trackback:3   » Edit   ▲ 


[857] 無題 @ bloodkey (2005/10/26 23:57)  URL MAIL EDIT 
こんばんは~。このモナカ、私も最近食べました。
モナカアイスで80kcalというのには驚きですよね。しかもそれなりに美味しく、身体にも優しいとなれば言うことなしです。抹茶はまだ食べてませんが、そのうち食べてみたいです。
カロリーコントロールアイスはカップタイプの方も美味しいですよ。バニラが特にお勧めです。
TBさせて頂きます~
[858] 無題 @ みんとみんく@管理人 (2005/10/27 06:42)  URL MAIL EDIT 
bloodkeyさん、おはよぅです~オス!
ですよねぇ、80kcalなのにうまいってスゴイ技術なんだろうなと思いますた。
抹茶もかなりうまいですよ、是非食べてみて下さい♪
カップタイプのはまだ食べてないので、そのうち行きます。

トラバ、さんきゅです~v-218
[1056] 無題 @ KEN (2006/11/28 00:30)  URL MAIL EDIT 
突然ですみませんが…帰国子女の僕ですが、
>カロリーを気にするお年頃の女性などにとっては7点8点の価値があるアイスだと思われるぞ。

え~…なぜ「お年頃の女性」?「など」って?
カロリーを気にしなければいけないのって、深刻なメタボリックシンドロームなどの身体的性差から見ても、女性より男性じゃないのかと思うのですが…。だって、肥満症の人は、女性より男性の方が多いじゃないですか。それにカロリーを気にするのに、年齢も性別もないっすよ~。30代くらいまで中肉中背だった男性も、40歳くらいから、突然ドカンと太ったりするのですよ。

よく、日本のサイトを見ていると、『ダイエット=女性の専売特許もしくは、女性だけ気にかけなければいけないもの』とか、『甘いもの=女性だけが好きなもの』といった意見が多いですが、これっておかしいと思います。日本人だけです、こんな考え方をいうのは。
アイスもプリンもケーキも、日本の男性がこぞって買って食べているのを見るのも最近は珍しくないですよ。コンビニでエクレアをたくさん買って帰るサラリーマンも見るし、甘味専門ブログなんてくどくど作っている男性管理人も多いし、コンビニのクリームプリンは企業が男性客向けに作った商品なんですよ~。ちなみに、このコントロールアイスには、僕もよくお世話になってます。僕、「お年頃の女性」とかじゃないですよ。


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/262-7400a2aa


江崎グリコ スリーエフにて 158円 80kacl 先日紹介した「抹茶モナカ」と一緒に発売されたものです「おんなじ感じのものだろうなぁ」とおもってたべたら  ん何これ チョーおいし~~バニラアイスもおいしいし、何より抹茶モナカでは抹茶に負けていたつぶあん!この、粒 .....
久々にコンビニでカロリーコントロールアイスを見ると、パッケージがリニュしておりました。でもって、なんか新しい商品も出てるー!まさかこのシリーズが最中で出るなんて。しかも嬉しい小倉あん入り。…といっても実際あんはちょびっとしか入ってませんでしたが(^^;ん .....
学校から帰ってきました。今日はこれが言いたくて・・・Rummy(ラミー)です定価200円と少々値は張るんですが、スーパーだと160円で手に入りました!!お酒入りで .....
