プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛80kcal カロリーコントロールアイス 抹茶モナカ【グリコ】【モナカ系】【抹茶味】【あずき味】【低カロリー】
カロリーコントロールアイス 抹茶モナカ
Foto by mintmink
栄養成分表 1個当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
糖質
食物繊維
ナトリウム
ショ糖
80kcal
2.1g
2.3g
15.5g
7.0g
24mg
0g
⇒ 原材料等はコチラ

おぉ!うまいなぁ。抹茶の苦味が効いていて、香りがとてもいい。今まで食べた抹茶アイスの中でもベスト3に入る抹茶の香りだと思った。抹茶好きに是非お勧めしたいアイスである。モナカの香りも相変わらず完成度高し。

小豆も入ってるが、おまけ程度。←全く問題無し。

158えん@ローソン

<関連記事>
80kcal カロリーコントロールアイス バニラモナカ
80kcal カロリーコントロールアイス バニラ
80kcal カロリーコントロールアイス ストロベリー
80kcal カロリーコントロールアイス 抹茶
80kcal カロリーコントロールアイス ラムレーズン
80kcal カロリーコントロールアイス チョコレート

<関連サイト>
カロリーコントロールアイス : グリコアイス
 » ate at 2005/10/18 00:18   » comment:7   » trackback:2   » Edit   ▲ 


[856] すごい @ Xi (2005/10/26 15:14)  URL MAIL EDIT 
こんにちは

このアイス、80Kcalと思えないくらいおいしいですよね
グリコさんすごい!!ちなみに私はバニラのほうが好きです。
というわけで、TBさせていただきました。
[859] 無題 @ みんとみんく@管理人 (2005/10/27 06:46)  URL MAIL EDIT 
Xiさん、おはようです。
何回かトラバは頂いてたようですが、一応はじめましてですよね~
よろしくです。
えぇ、これはだいぶうまいです、80kcalなんて全く感じさせない作りですよねぇ素晴らしい♪
[861] 和菓子ふう @ はやみん (2005/10/28 00:52)  URL MAIL EDIT 
みんとみんくさま。
はじめまして。
モナカアイスのあたらしいカタチですね~
ベスト3に、、なんていわれたら、食べないわけには・・・
んーでも、ちっこいわりに、少々、お高い?
[862] 無題 @ yucca (2005/10/28 02:15)  URL MAIL EDIT 
mmさまこんばんわ。
飲んで帰りに買うアイスは最近このシリーズ、特にコレです!
うまい!mmさんのお察し通り、私の中では8点です。
食べても罪悪感少なめ!カップものもおいしいです。抹茶とチョコ!
しかーし、今日はMOWのメープルを買って帰ってしまいました。
自分にダメ出し!でもこのアイスはサイコウにウマーです。
早く食べてみてくださいねっ♪
[864] 無題 @ みんとみんく@管理人 (2005/10/28 16:37)  URL MAIL EDIT 
>はやみんさん
どうもはじめまして~♪
確かに若干高めかも知れませんが、それはやはりカロリーコントロールアイスだからということでしょうか。
ダイエット中の方にとっては安いもんじゃないですかね?!

>yuccaさん
おぉ!8点ですかぁ、やはり需要のある人にとっては満足度高いですよねv-218
カップのも美味しいという情報を他の方からも頂いております。
そのうち食べるよーん♪
MOWのメープル、最近一番食べてみたいアイスかも・・・
[866] 無題 @ yucca (2005/10/29 02:50)  URL MAIL EDIT 
といいつつ今日はコレとMOWのメープル、両方買ってきましたよ。
だめじゃーん!
[867] 無題 @ みんとみんく@管理人 (2005/10/29 09:06)  URL MAIL EDIT 
あぁあぁ、よくある『カロリー少ないからもう1個食べてもいいじゃーん』って言って結局たくさん食べちゃうパターンですかねぇv-218
ま、三大欲求のひとつなんですからしょうがないです、食べちゃいましょv-91


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/263-a0d1d1eb


江崎グリコ スリーエフにて 158円 80kcalグリコさんから発売されているカロリーコントロールアイスです。80kcalで食物繊維入りのヘルシーなアイスなのに、結構おいしいアイスです。{/face_hohoemi/}カップアイスのほうは全フレーバー制覇したのですが、このたびリニュー .....
前にバニラモナカを食べましたが、こっちはまだだったので。ん~、程よい抹茶の味で、抹茶好きも納得の味かも。甘さはバニラよりこっちの方が控えめ。ちなみにこれ、HuaHoaの後に食べました。いくらカロリー抑えめといえ、一気に二個は食べ過ぎ(^^; .....
