プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛きなこもち風もなか【エスキモー】【モナカ系】【きなこ味】
きなこもち風もなか
Foto by mintmink
栄養成分表 1個(115ml)当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
ナトリウム
274kcal
3.7g
12.6g
36.4g
68mg
⇒ 原材料等はコチラ

うっはぁうめぇ~!濃いきなこの香りがズシンと胸に響きます。特徴の薄いバニラアイスの中には少しざらざらしたマッタリソースが入っていて、食感がとてもマッタリ濃ゆい。甘さは若干しっかり目か。コーティングされてるきなこチョコがとてもいい味出してて、きなこ好きも納得の一品ではないだろうか。是非是非リピートしたいアイスであった。

137えん@ローソン

2005/10/23 23:35 追記↓
さっそくリピしました。うっまー

<関連サイト>
きなこもち風もなか
 » ate at 2005/10/19 02:00   » comment:6   » trackback:1   » Edit   ▲ 


[869] 無題 @ きなこっこ (2005/10/29 23:34)  URL MAIL EDIT 
おおー!さっそくりぴですね!
点数も高い><

いや、なんかいろいろな方がブログで紹介してますね。
来年以降も毎年楽しめるアイスとなってくれるとうれしいですね★
[870] 無題 @ みんとみんく@管理人 (2005/10/30 08:14)  URL MAIL EDIT 
きなこっこさん、おぅっはよぅーv-278v-291

確かに、検索してみたら結構ヒットしますね、このアイス。
おっしゃるとおり定番アイスとしてずっと売ってて欲しいですよ、本当うまいですものv-218
[886] トラバさせて頂きました! @ はしばん (2005/11/13 23:21)  URL MAIL EDIT 
こんにちは!
美味しそうなアイスがいっぱいですね!思わず食べたくなっちゃいます。
ぜひぜひ参考にさせてください!
[893] 無題 @ みんとみんく (2005/11/15 10:04)  URL MAIL EDIT 
はしばんさん、どうもおはようございますv-20
トラバどうもありがとうございました。
遅れましたがトラバ返しさせていただきましたよ~♪
これからもよろしくです!
[906] 無題 @ きなこっこ (2005/11/20 20:58)  URL MAIL EDIT 
v-217おひさしぶりです。
みんとみんくさん、大変。
きなこよりうまい和風がありました。
ローソンにある、栗入りあずきもなか。。
太字の文100円で大満足!!

ぜひぜひ食べてみてください!!
[908] 無題 @ みんとみんく@管理人 (2005/11/21 13:57)  URL MAIL EDIT 
きなこっこさん、こんにちわ~v-20

そりゃぁ大変だv-12 これですね?!↓
http://oikot.exblog.jp/442263/
早速探してみますよ~ん♪


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/264-e9700d68


●○きなこのおかし○● 本日は、きなこなアイス「きなこもち風もなか」のご紹介です。   ■きなこもち風もなか     メーカー:森永乳業 エスキモー    金額  :¥136    購入場所:ローソン これは以前クチコミWEBでも話題になっていた商... .....
