プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛愛すくりぃむ365 オフ会のお知らせ!!
以前の記事でもチラリと書きましたが、アイスクリーム365種類達成(予定)記念を名目にした忘年会を開催したいと思います。要するにオフで会う会、オフ会です。
開催場所は仙台と東京を予定しております、、、がしかし、タイミング悪く私用で来週末前後から激忙しくなる可能性があって、もしかしたら東京オフは延期or中止になるかもしれない事を先にお知らせしておかなければなりません。そしてまず何より、皆様の参加がなければ何も始まらないので参加の意思をお持ちの方、現時点でのあなたのスケジュールを教えて下さい。

開催場所:仙台(国分町周辺)、東京(希望地域を教えて下さい)
日程:12/12(月)~12/20(火)で調整(個人的には平日の方が嬉しいです)
開始時間:平日開催であれば20時位、土曜・日曜開催であれば19時位にスタート
会費:2800円~3500円位かな(なるべく安いお店を探します)
やること:呑む、呑まれる、忘年、あとはおしゃべりとかそんなヌルい感じでいいですかネ


参加資格1:20歳以上(お酒の席ですので・・・)
参加資格2:常識ある行動のできる人(あばれられても困ります・・・)
参加資格3:コメントをくれたことのある人。まだコメントしたことない人はこの記事に何かコメント下さい♪
※1人じゃ心もとないという方は、1人くらいなら友達とか連れてきてもOKです。
※参加表明の締め切りは一応12/12(月)にしておこうかな。
※東京地区で参加希望の方は、開催して欲しい場所を教えて下さい。
  (新宿周辺とか池袋周辺とか山手線沿線とか、横浜とかでもいいかな)

クリック  
参加表明はコチラのフォームから   クリック

オフ会なんて行った事もやったことも無いので、何か不手際、不足情報等あればご指摘下さい。当日は、手作りの個人名刺や仕事で使ってる名刺をご持参いただくとスムーズに交流できるかと。アイスを通じてリアル友達を増やすチャンスです、アイスという共通の話題を持った者同士、楽しく盛り上がりましょう!参加者の皆様へは当日参加者リストを配布する予定です。

ご不明な点がございましたら、コチラのフォームを使うか、Address までお気軽にご連絡下さい。

それでは皆様と会えることを楽しみに!どしどし参加表明下さいネ!!

2005/12/13 12:23 追記↓
東京オフですが、日程が決定しましたのでお知らせします。
【東京オフ日程】 : 12月20日(火)
金曜あたりまで参加表明を受け付けておりますので、興味ある方は是非連絡下さい!
なお、仙台オフですが参加表明が少ないので開催日未定です。とりあえず、参加の意思がある方、連絡下さい!!

<関連記事>
さて。ここで10月までのアイスを全て公開し終えたわけですが。
 » ate at 2005/12/06 04:12   » comment:4   » trackback:0   » Edit   ▲ 


[947] 無題 @ QOO☆ (2005/12/09 20:02)  URL MAIL EDIT 
押忍デス(。・ω・)ノ゛ ♪ 来週ですね⇒☆ミ 来週の予定確認したら参加表明いたしますww

因みに今日の私の①人365アイスはセブンのレアチーズブルーベリィィでした★ヤバイウマ-((* ・皿・*)b nice
[950] 無題 @ みんとみんく@管理人 (2005/12/12 08:07)  URL MAIL EDIT 
QOOさん、おっはよぅ~(^o^)/
全然参加表明してくれないから一人でいじけてたよぅ(+_+)
っつか仙台イキナリ寒すぎだよね、マジできつくなってきた

セブンのレアチーズブルーベリーとはずばりこれでしょ?!↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/blog-entry-256.html
ウンウン、うまーっだよね♪
[959] 無題 @ QOO☆ (2005/12/14 13:00)  URL MAIL EDIT 
ミントさん押忍デス(。・ω・)ノ゛ ♪遅れちゃいましたが参加表明しましたァァ☆ミのでョロシクお願い致しますww 仙台もたくさん参加してくれるといいですね((* ・皿・*) v楽しみにしておりマス★
[960] 無題 @ みんとみんく@管理人 (2005/12/15 04:28)  URL MAIL EDIT 
QOOさん、おっはよです~v-314
えっ!参加表明届いてませんよ~v-406
なんかシステム的なミスですかね・・・
お願いです、もう一度参加表明送って下さいませ・・・


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/310-369d2f20


