プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛和ごころ くり 期間限定【グリコ】【カップ系】【栗味】【期間限定】
和ごころ くり 期間限定
Foto by mintmink
栄養成分表 1個(134ml)当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
ナトリウム
282kcal
5.1g
12.4g
37.6g
50mg
⇒ 原材料等はコチラ

おぉ!高いだけあってめっちゃうまぃ!!本物志向の栗の香りと味がするアイスに、栗の粒&栗ペーストという、なんとも栗づくしな一品。栗きんとんを思わせるような栗のコクを併せ持っており、栗好きも納得であろう。甘さは普通くらい。超滑らかな食感も絶品。これで100円台だったら確実に9点だったろう。

栗とアイス、両方好きな人間は絶対に食べるべき!!『値段が高いだけのことはある』と思わせる凄みがある。

263えん@ファミリーマート

<関連記事>
和ごころ 黒みつ 期間限定
和ごころ 抹茶黒みつ
和ごころ 黒胡麻あずき
和ごころ 黒糖あずき
和ごころ 紫いも
 » ate at 2005/12/12 00:04   » comment:4   » trackback:0   » Edit   ▲ 


[966] 無題 @ くろにゃん (2005/12/20 08:36)  URL MAIL EDIT 
こんにちはー♪
オフ会、行けなく残念です~^^

このアイス、甘そうだけど、栗たっぷりでおいしそう~♪
見かけたら買おうと決めました!

30万HITおめでとうございますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
[967] 無題 @ みんとみんく@管理人 (2005/12/22 10:27)  URL MAIL EDIT 
くろにゃんさん、おひさしぶりです~♪
オフ会、う~ん来て欲しかったなぁ・・・v-35

えぇえぇ、絶対食べた方いいですよ、これは!

くろにゃんさんのところも20万ヒット行きそうですね、おめでとうございます♪
[968] 無題 @ あきら (2005/12/25 15:29)  URL MAIL EDIT 
こんにちわーe-277
これ 今日も買っちゃいましたe-415だっておいしいんだもんe-420
今日はアイスじゃなくてケーキの日ですねー
来年のクリスマスは目指せアイスケーキなのですv-274
[969] 無題 @ みんとみんく@管理人 (2005/12/26 00:35)  URL MAIL EDIT 
あきらさん、こんばんわ~♪
この絵文字⇒e-277 めっちゃかわいいですね
僕も今度からAUの方の絵文字を使おうっとe-461

世間はクリスなんだかってイベントらしいけど、いやぁウザイですなぁ
街中、めっちゃ混んでた~e-268


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/341-1c342fbd


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。