プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛コーヒーフロート【森永】【カップ系】【氷系】【コーヒー味】【バニラ味】
Foto by mintmink
栄養成分表 1個(150ml)当り
表記無し
⇒ 原材料等はコチラ

懐かしい。昔はコレを見て『コーヒー味のアイスだなんて、なんて大人っぽいんだろう』なんて思ってた気がする。大人っぽくて手を出せなかったなぁ。今食べてみて知ったのだが、妙に甘くて子供っぽいコーヒー味だ。そして中央にあるバニラアイスもマッタリコッテリ系。甘党とか子供向けの味付けじゃのこりゃ。

103えん@ミニストップ

<関連記事>
みぞれ 練乳がけ イチゴ
みぞれ練乳がけ金時
みぞれ宇治金時
 » ate at 2005/12/29 23:16   » comment:10   » trackback:1   » Edit   ▲ 


[1014] 無題 @ sus (2006/05/02 02:02)  URL MAIL EDIT 
はじめまして、
なつかしい!このアイスまだあったんですね
こどものころ、めったに口に入らなかった100円アイス
これはドキドキしながら食べた覚えがあります
[1015] 無題 @ みんとみんく (2006/05/02 10:57)  URL MAIL EDIT 
susさん、はじめまして~♪
そうですよね、子供のころは100円アイスって高級品でしたよね!
しかも大人の代名詞(?!)コーヒー味ときたら、どきどきしちゃうのもわかります。
リンク張り忘れてたけど、いちごのもありますよ↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/blog-entry-381.html
[1016] 無題 @ 身上調査大阪探偵野郎!D (2006/05/02 11:06)  URL MAIL EDIT 
ふら~りと寄らせていただいた、通行人です。
おいしそうですね!
もしよければ、わがブログにも寄ってください(^.^)
よく探せば、ブログコーナーありますので
またふら~りと寄らせていただきます。
[1017] 無題 @ みんとみんく (2006/05/02 11:12)  URL MAIL EDIT 
コメントどうもです~!
探偵さんですか、憧れです。
子供のころ唯一なりたかった職業が探偵だったもので。。。
[1076] こんばんわ @ 綿あめ (2007/08/04 22:28)  URL MAIL EDIT 
はじめまして。
最近はじめてコーヒーフロート
食べました。
コーヒーの部分はかなり甘いですよね。
でもあたしは好きです。
[1077] 無題 @ みんとみんく@管理人 (2007/08/04 23:55)  URL MAIL EDIT 
>綿あめさん
コメントありがとです~♪
このアイス、懐かしい味でいいですよね。
ただ、僕は当時甘いアイスばっかり食って、ちょっと敏感になってたので、評価は厳しめでした、すいません(汗

コレのイチゴ味とかは食べました?結構いけると思いますよ。
[1078] 無題 @ 綿あめ (2007/08/05 10:50)  URL MAIL EDIT 
これ、会社の売店で買ったんだけど
イチゴ味はなかったです・・
あるんですねー。食べてみたい。
売店のおばさんに頼んで発注してもらいます。
[1079] 無題 @ みんとみんく@管理人 (2007/08/05 11:28)  URL MAIL EDIT 
>綿あめさん
イチゴ味はこれです↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/blog-entry-381.html
食べたときの体調が良かったのか、評価も良かったみたいですねえ
[1218] 無題 @ まり (2008/08/19 11:19)  URL MAIL EDIT 
私は今小学生でスポ少のバドミントンを終わらしてきて今帰って来て今冷蔵庫にコーヒーフローとがあったので食べてます!♪おもしろい味ですね
[1219] 無題 @ みんとみんく@管理人 (2008/08/19 18:27)  URL MAIL EDIT 
>まりさん
こめんとどうもです~♪
おぉ小学生の方からの書き込みは知る限り初めてです★
スポ小、、、何年ぶりにその単語を聞いたかなぁ、懐かしいですね♪
バドミントンがんばってくださ~い


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/371-066a856b


クチコミネタ:この夏イチバン○○だった、夏イチ! おおぉ、昨日クチコミ事務局から評価判定が来たと書きましたが、今日は昇進のお知らせが来ました! 無事、序の口に昇進です。Myクチコミ力士、昨日まではすっぽんぽんだったのに今はオムツをしていますよ。本物の力士が .....
