プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛和ごころ 紫いも【グリコ】【カップ系】【さつまいも味】
和ごころ 紫いも
Foto by mintmink
栄養成分表 1個(134ml)当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
ナトリウム
271kcal
4.3g
12.6g
35.2g
56mg
⇒ 原材料等はコチラ

甘いものに対して、体が完全に拒否反応を起こし始めている今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

紫芋のうまさが全面にあふれており、完成度は高いんだ(と思ふ)。紫芋の果肉が結構入ってて、芋特有のザリッザラッとした食感をも楽しむことが出来る作りだ(と思ふ)。アイスの食感も申し分なく滑らかだ(と思ふ)。だけど今はそれを楽しめる気分ではないんだ(と思ふ)。

263えん@サンクス

<関連記事>
和ごころ くり 期間限定
和ごころ 黒みつ 期間限定
和ごころ 抹茶黒みつ
和ごころ 黒胡麻あずき
和ごころ 黒糖あずき

<関連サイト>
和ごころ : グリコアイス
 » ate at 2005/12/30 16:35   » comment:2   » trackback:0   » Edit   ▲ 


[977] ついにきたー @ すず (2005/12/31 04:52)  URL MAIL EDIT 
このアイス、大大好きです!!
上品な甘さで、素材の味が本当にそのまま口の中で感じられるんですよね。初めて食べたときは感動しました。
個人的には今年のマイベストアイスだったので、いつかみんとみんくさんにレポしていただけるのをずっと楽しみにしていたのですが・・・どうやらタイミングが悪かったようで、残念(^^;

ともあれ、目標達成おめせとうございます~
[980] 無題 @ みんとみんく (2005/12/31 23:43)  URL MAIL EDIT 
すずさん、こんばんわ~♪
そうですよね~、以前おっしゃってましたものね☆
やっとここに来て食べることが出来ました。
う~ん、確かにおいしかったのですがご存知の通りあまり体調がよろしくなくて・・・

ありがとうございました☆
そろそろ年越しですね~


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/378-f734d6e4


