プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛MOW(モウ) ミルクバナナ【エスキモー】【カップ系】【バナナ味】
MOW(モウ) ミルクバナナ
Foto by mintmink
栄養成分表 1個(150ml)当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
ナトリウム
229kcal
3.5g
10.5g
30.2g
56mg
⇒ 原材料等はコチラ

久々に暇だったので、アイス食べてみた。

あのMOWシリーズのバナナ味なんて想像するだけでうまそうじゃないか。パクリ、、、うんんまい。だけど思ったほど感動はないかも。MOWシリーズ特有の濃厚だがしつこくないミルク味をベースに、僅かに香料臭さの漂うバナナ味。ちょっと香料の香がするなんて、今までのMOWにはなかったが何故に?!って感じ。ターゲットの年齢層を下げるためか!?

今までのMOWシリーズの出来が良すぎたため期待しすぎなところもあるが、実際先行知識なしに食べれば十分すぎるほど美味しいでございます。

103えん@ファミリーマート

<関連記事>
MOW(モウ) ミルクバニラ
MOW(モウ) ミルクバニラモナカ
MOW(モウ) ミルクマンゴー
MOW(モウ) ミルク&はちみつ
MOW(モウ) ミルク&メロン
MOW(モウ) エスプレッソ
MOW(モウ) ミルクいちご
MOW(モウ) メープル
MOW(モウ) 白桃
MOW(モウ) キャラメル
MOW(モウ) カラメルカスタード
MOW(モウ) メロン

<関連サイト>
MOWミルクバナナ 3月13日(月)より新発売のお知らせ! - エスキモー
 » ate at 2006/03/21 19:15   » comment:12   » trackback:2   » Edit   ▲ 


[999] 無題 @ akira (2006/03/22 21:03)  URL MAIL EDIT 
ひさしぶりの更新だぁぁぁ!!
でもオイラはバナナは苦手v-406
いちごとメープルが好きですv-344
今日はハーゲンダッツのブルーベリー買ってみた♪
食べるの楽しみ~
[1000] 無題 @ みんとみんく (2006/03/22 23:33)  URL MAIL EDIT 
akiraさま、こんびゃんわぁ~♪
更新したの言ってなかったによくわかったねv-411
たしかに、MOWのいちごとメープルは絶品ですなv-352
ハーゲンダッツ、ブルーベリーなんてあるんだ・・・
アイス情報にどんどん疎くなっておりますv-356
[1001] 無題 @ 嫁 (2006/03/26 02:55)  URL MAIL EDIT 
お久しぶり大根。
元気かい?このブログも密かに更新してるのねv-367
ちゃんとチェックしてるわよ~v-389
[1002] 無題 @ みんとみんく (2006/03/26 07:27)  URL MAIL EDIT 
おひさしぶりぶりぃダイコン!!
元気ですわよ~☆
コッソリ更新しちゃいますた(^o^)/
[1003] お久しぶりです☆ @ なんとか (2006/04/01 20:43)  URL MAIL EDIT 
はぁぁぁぁぁ~☆
みんとみんくさん、更新してる~(>▽<)!!
就職やらなんやらでバタバタしてて気づくの遅かったですが・・・これからも遊びに来させていただきま~す!!
[1006] 無題 @ みんとみんく (2006/04/04 00:01)  URL MAIL EDIT 
なんとかさん、おひさです~v-18
たまに気まぐれで更新してみましたです(^_^;

就職おめでとぅでした!がんばってくださいねv-32
[1007] お願い @ BlogStation69 (2006/04/06 21:00)  URL MAIL EDIT 
ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?
[1008] 無題 @ みんとみんく (2006/04/06 22:27)  URL MAIL EDIT 
あ、うちはリンクフリーなんで、全然かまわないですよ~☆
[1011] ミントサーン★ @ - (2006/04/10 20:22)  URL MAIL EDIT 
ミントさーん☆押忍ッデス(○・ω・)ノシ
チョォォお久しぶりにおぢゃましましたww更新されてたとゎ!!
モウはウンマイッですョね☆誰だかわかったらケエタイ迄メェルカムカム★
[1012] 無題 @ みんとみんく (2006/04/10 23:28)  URL MAIL EDIT 
おすですー!
えぇえぇ、その半角カタカナ、わからないわけないじゃないですかー♪
書き始めの「ミント」だけでも誰が書いたか判別可能です(っ`ヮ´)っ
[1020] 無題 @ mama-san (2006/06/22 17:43)  URL MAIL EDIT 
はじめまして!!コレのバニラ味は食べました!!バニラはおいしかったです!!ばななかぁ。。微妙。。
[1021] 無題 @ みんとみんく (2006/06/22 19:50)  URL MAIL EDIT 
mama-sanさん、はじめまして~♪
えぇバニラはおいしいですよね、文句なし。
それに比べるとこちらは微妙でした・・・・


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/387-210018b0


[311] MOW @ つきつき日記F (2006/05/01 23:07) 
MOW ミルクバナナとミルクバニラ。最近テレビCMをよく見かけるので、先週末、初めて買ってみた。数日冷蔵したせいか少し固かったけど、あっさりと、おいしく(おいらはミルクバナナを) .....
こんにちは、ナナです!この間、横浜のブログにもちょこっと書きましたが、毎年5月9日は「アイスクリームの日」。横浜は馬車道通りの氷水屋・町田房蔵が、明治2年5月9日に、日本初のアイスクリーム「あいすくりん」を発売したんだそうです。 .....
