fc2ブログ
プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら
⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managemented

愛だろっ、愛Haagen-Dazs 季節限定 チーズケーキ【ハーゲンダッツ】【カップ系】【チーズケーキ味】【クッキー入り】【期間限定】
Haagen-Dazs チーズケーキ
Foto by mintmink
栄養成分表 1個(120ml)当り
表記無し
⇒ 成分表はコチラ
⇒ 原材料等はコチラ
やば、隙を見せたら溶けかけてた・・・

おぉ、これはおいしい!なんつうか、、、おしゃれな喫茶店の、小振りだが素朴で味わい深いレアチーズケーキって感じだ。ちなみに僕はケーキの中ではレアチーズケーキが一番好きなので、このアイスももちろんGood。クリームチーズをベースに、油脂の香りが強めのクッキーが少しだけ入ってコクを与え、さらにかすかに香るレモン果汁が強すぎるコッテリ感を中和させている。う~ん、うまい。セレブなティータイムなどにどうぞ。

263えん@セブンイレブン

<関連記事>
Haagen-Dazs 季節限定 アップルパイ
Haagen-Dazs 季節限定 カスタードプディング
Haagen-Dazs 季節限定 パンナコッタ&ラズベリー
Haagen-Dazs 季節限定 マンゴー&ココナッツ
Haagen-Dazs 季節限定 メロン
Haagen-Dazs グリーンティー
Haagen-Dazs ストロベリー
Haagen-Dazs バニラ
Haagen-Dazs クッキー&クリーム

<関連サイト>
ラインアップ - ハーゲンダッツ
 » ate at 2006/08/07 22:42   » comment:2   » trackback:0   » Edit   ▲ 


[1033] 無題 @ あきら (2006/08/14 22:48)  URL MAIL EDIT 
これだいすき好き好きー!
よく食べるよぉぉv-398
はーげんだっちゅはラムレーズンも好きe-241
今度新しい味が出るみたいだから食べてみてちょv-353
[1034] 無題 @ みんとみんく@管理人 (2006/08/14 23:22)  URL MAIL EDIT 
あきらたんこんばんわ~v-18

これかぁー↓
http://www.haagen-dazs.co.jp/product/new/index.html
ロイヤルミルクティーね、うまくないわけないって感じやね
そういやラムレーズンも食べてないな、見つけたら食べてみるよv-91


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/394-e421afa9