プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛ぎゅっとしぼった深い味わい 牧場しぼり【グリコ】【カップ系】【ミルク味】
Foto by mintmink
栄養成分表 1個(130ml)当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
ナトリウム
194kcal
3.1g
9.0g
25.1g
58mg
⇒ 原材料等はコチラ
側面注釈 『「牧場しぼり」は、福島県の限定した浜通り地区の
酪農家によって搾乳された生乳を40%使用したアイスです。』

あの牧場しぼりがいつの間にか新パッケージになってのたで久々に食べてみた。相変わらず、この柔らかさ、ネットリ感は群を抜いてるね(前よりさらにネットリしてる気がする)。まさに、しぼりたて&練りたての牧場で売ってるソフトクリームの味と食感。

通が選ぶのはやはりこれか。どうでしょう全国のアイスマニアの方々。

103えん@セブンイレブン

<関連記事>
Big 牧場しぼり 濃厚ミルク
牧場しぼり 濃厚ミルク
ぎゅっとしぼった深い味わい 牧場しぼり 珈琲仕立て

<関連サイト>
牧場しぼり | グリコアイス
 » ate at 2006/08/24 11:54   » comment:4   » trackback:0   » Edit   ▲ 


[1046] ご機嫌いかが? @ 団地 (2006/08/29 19:05)  URL MAIL EDIT 
みんとみんくさん、こんにちは^^
8月も残り少ないけど、31個食べましたか~?
久しくお会いしてませんけど、お変わりなく?

こちらは相変わらずお菓子ブログしてるよ~。
私が太らないのは、残ったお菓子が全部旦那さんのお腹に入るから^^;
あんなの全部食べてたら私が太っちゃう!
って、旦那さんが太ってもいいのか?って話だけど…。
ムフフ、いいの、いいの( ̄m ̄*)
[1047] 無題 @ みんとみんく@管理人 (2006/08/29 19:11)  URL MAIL EDIT 
団地さんi-278こんばんわ~♪
31個、まだですごめんなさい。
先ほどコンビニでアイス10個ほど買ってきました。
今月中に消化します、がんばります。

「甘いもので太る問題」、僕もやばいですね。腹筋します。
あ、あと、私、だんな様からプレゼントもらっちゃいましたよやったぁー
[1048] 無題 @ リョージ (2006/08/29 23:06)  URL MAIL EDIT 
こんばんわー
じぶんも今日これ食べましたヽ(´ー`)ノ

みんとみくさんが高得点つけるだけあります!
美味しかったです!!

あとMOWのキャラメル味もあったので買ってきました~
レビュー楽しみにしてますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

太らないように気をつけてください
[1049] 無題 @ みんとみんく@管理人 (2006/08/29 23:24)  URL MAIL EDIT 
リョージさん、こんばんわぁ~♪
おいしかったですかぁよかったですv-32

そうそう、MOWのキャラメル味、他の方からもリクエストあったので探してるのですが、近くで売ってないんですよねぇ・・・見つけたら即買いします!

>太らないように気をつけてください
グサッグサッv-41


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/405-74d6b1e5


