プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛こだわりワッフルコーン ゴールデンパイン【赤城】【ソフト系】【パイン味】
こだわりワッフルコーン ゴールデンパイン
Foto by mintmink
栄養成分表 1個(185ml)当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
ナトリウム
276kcal
3.8g
8.4g
47.3g
77mg
⇒ 原材料等はコチラ
側面注釈 『ゴールデンパイン果汁20%』
       『ゴールデンパインとミルクのデザート』

久々食ったな、こだわりシリーズ。一口食って、そのフワリとした食感に驚き。シャーベットライクなサラサラ感のパインと、それにクリームのコクを与えるミルクジェラード。どちらも食感を柔らかく合わせていて、違和感なく調和している。パインの味は、缶詰パインとかにありがちな、パイン香料っぽさは全くなく、爽やかに食べれる。

ただ、昔から個人的に、こういうフルーティ系とワッフルなどの焼き物系は、ミスマッチだと思うんだなあ。一緒に口の中に入れても、全く別々に食ってる気分になる。例えるなら、、、、、えー、例えが思い浮かばないので、今日のところはこれくらいにしたるわ。

結論:アイス自体の完成度も、もちろんこのシリーズ売りのワッフル自体の完成度も文句ないが、別々に食べたい。

200えん@セブンイレブン

<関連記事>
ICE DESSERT こだわりワッフルコーン レアチーズ&ブルーベリー
ICE DESSERT こだわりワッフルコーン おいしさバニラ
ICE DESSERT こだわりワッフルコーン 苺&豆乳ミルク
ICE DESSERT こだわりワッフルコーン チョコミントアーモンド
ICE DESSERT こだわりワッフルコーン チョコ&バニラ


あんまり関係ないけど、僕がよく見てるGizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)にて、赤城から出てる犬専用のアイスが紹介されてました↓
赤城乳業製ワンコ専用アイス : Gizmodo Japan
こんな冷たいものを犬は食べれるのか?!
 » ate at 2007/08/04 23:24   » comment:2   » trackback:0   » Edit   ▲ 


[1081] ついに8月! @ Dice (2007/08/06 09:33)  URL MAIL EDIT 
セブンイレブン限定シリーズが続いてますねー!
家の近くにセブンイレブンがなくてなかなか食べれないDiceです^-^;
ちょっとお高いけどそれなりの味がするものが多いですよねー。
今度セブンイレブンいって大量に仕入れてこようかなぁ。

ほんとみんとみんくさんのアイスレビューは参考になります♪
[1082] 無題 @ みんとみんく@管理人 (2007/08/06 12:00)  URL MAIL EDIT 
>Diceさん
よく気づきましたね~
何でセブンイレブンが多いかというと、ウチの一番近くのコンビニがセブンで、他のコンビニで買うと歩いてる間に溶けちゃいそうで、しょうがないからセブンにしてるわけで。。。
もうちょっと暑さが引いたら他のコンビニのも食べてみますよー


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/426-05b9a43e


