プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛MOW(モウ) カラメルカスタード【エスキモー】【カップ系】【キャラメル味】【カスタード味】
MOW(モウ) カラメルカスタード
Foto by mintmink
栄養成分表 1個(150ml)当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
ナトリウム
232kcal
4.1g
10.7g
29.9g
53mg
⇒ 原材料等はコチラ
あれ、キャラメル味の別バージョンかな?!と思って食べたら、ん~確かに違う味なような、、、(自分の舌に自信がない)。

キャラメルより、甘さが若干おさまったような気が、、、(自分の舌に自信がない)。ビター感は相変わらずしっくりきて、オトナの雰囲気のままのような気が、、、(自分の舌に自信がない)。


とりあえず、山下智久ストラップは欲しくないッスけど、味はうめッスよ(さらっと流してみる)。


103えん@ファミリーマート


今日食べる分、あと2個あったんだけど、もう限界。おつかれしたー

<関連記事>
MOW(モウ) ミルクバニラ
MOW(モウ) ミルクバニラモナカ
MOW(モウ) ミルクマンゴー
MOW(モウ) ミルク&はちみつ
MOW(モウ) ミルク&メロン
MOW(モウ) エスプレッソ
MOW(モウ) ミルクいちご
MOW(モウ) メープル
MOW(モウ) ミルクバナナ
MOW(モウ) 白桃
MOW(モウ) キャラメル
MOW(モウ) メロン
 » ate at 2007/08/30 22:06   » comment:6   » trackback:0   » Edit   ▲ 


[1099] 無題 @ みきすけ (2007/08/31 00:38)  URL MAIL EDIT 
これ!ちょうど今日コンビニで見つけて買おうか買うまいか悩んだのでした。
んで、結局買わんかった。が、そんなにうまいなら、買うべきだった…
ので、明日は絶対に買うことに決めました。

あ、あと、前に書き込んだ杏仁アイスですが、今は氷菓系の時期だから一時クリーム系のアイスの製造をおさえてるんだそうです。
しばらくしたら、また杏仁アイス食べられるようにな・る・か・もっ
[1100] 無題 @ みんとみんく@管理人 (2007/08/31 00:55)  URL MAIL EDIT 
みきすけさん、こんばんわぁ~♪
これもうまかったですが、最近食べたこちらのほうがお勧めですよ↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/blog-entry-436.html
http://mintmink.blog4.fc2.com/blog-entry-439.html

杏仁アイス、全然ねっす・・・
他の人からもいろいろお勧め聞いてるんだけど、どれもない!!
ガリガリ君リッチミルク、MOWメロン、ダッツのラムレーズン、どれもない!!!

来年、、、かな?!笑
[1101] 無題 @ sakura (2007/08/31 04:56)  URL MAIL EDIT 
私もこのアイス食べてみたいです。MOWのシリーズはシンプルで素材の味が生かされていていいなと思います。キャラメルカスタード味ってなんか懐かしい感じがしていいですよね。これで探したいアイス4個になりました。はやく発見したいな。
ところで来年も?嬉しい!!
[1102] アイスはおいしい♪ @ Dice (2007/08/31 09:13)  URL MAIL EDIT 
これ昨日ちょうど食べました!笑
MOWはどれもおいしくていいですよねー♪
いつも新作が楽しみでしょうがないです。

それにしても見たことのないアイスがたくさんありました・・・@@;
コンビニめぐりして探すぞおお!

ちなみにダッツのラムレーズンは10月1日からまた販売しますよ。
いつものミニカップとクリスピーサンドが新発売ででます!
MOWのメロンは以前買ったものがいまだに冷凍庫に(笑
[1109] 無題 @ みんとみんく@管理人 (2007/08/31 17:58)  URL MAIL EDIT 
>sakuraさん
MOWシリーズは、そうですね、素材の味が生かされてるの、わかります。
来年は、、、あまり期待せずに待っててくださいねY(^_^;)Y

>Diceさん
シンクロしちゃったねぇ笑
Diceさんが見たこと無いって、、、最近あれじゃないですか?!
ダッツばっかり食ってるからじゃないですか?!
ラムレーズン、10月からかぁ・・・残念
[1150] 無題 @ agumon (2008/02/18 15:09)  URL MAIL EDIT 
個人的にはMOWは去年のクリスマスくらいに出ていた
生チョコのやつが非常においしかったです。典雅の絶頂を
極めるような味でしたが、限定という(_ _*)結末です。


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/450-b6fbe782


