プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛愛すくりぃむ365@ベストカー
ベストカー公式ホームページ
本日、3月26日発売の雑誌「ベストカー」にて、当ブログが紹介されました!

94ページの「めずらしい評論家の世界」コーナーにて、「アイスクリーム評論家」として出させて頂いております。僕なんぞ、評論家なんておこがましくて恐縮してしまいますね・・・(汗 興味あるかたはご覧下さいまへ。

また、今年も1ヶ月限定で復活させる予定です。たぶん、夏ごろかな?!
これからもどうぞよろしくお願いします。


<関連サイト>
ベストカー公式ホームページ

<関連記事>
愛すくりぃむ365@J-WAVE
愛すくりぃむ365@Tokyo-FM
愛すくりぃむ365@編集会議 & 愛すくりぃむ31 達成!
愛すくりぃむ365@仙台おもせ & 8月限定で更新再開のお知らせ
愛すくりぃむ365@CIRCUS
愛すくりぃむ365@百歳万歳
 » ate at 2008/03/26 22:29   » comment:5   » trackback:0   » Edit   ▲ 


[1153] 無題 @ akira (2008/03/27 16:38)  URL MAIL EDIT 
久しぶりにのぞいてみたら!!
アイス大好きの勘が働いたのかにゃ!?
すごいねー♪
夏を楽しみに待ってます!
オイラは未だに一人で愛すくりぃむ365を続けてるにゃ!!
[1154] 無題 @ sakura (2008/03/27 22:57)  URL MAIL EDIT 
akiraさんと同じく久しぶりにのぞいてみたら嬉しいことに記事更新。
今年も色々なアイスの紹介楽しみにしています。
私はMOWとパルムにはまってこればかり食べてます。
おいしいアイスにめぐり合えるように祈ってます。
[1155] 無題 @ みんとみんく@管理人 (2008/03/28 21:56)  URL MAIL EDIT 
>akiraさん
すごいタイミングだねぇ★
コメントありがとー♪
相変わらずアイス人間ですかぁ、俺は1ヶ月に1個食うくらいだ(笑

>sakuraさん
テレパシーですかね(笑
コメントどうもです!
MOWとかしばらーく食べてないなぁ・・・今度買ってみまつ
[1156]  @ ルクルーゼ (2008/04/28 18:17)  URL MAIL EDIT 
すごいです、アイスクリーム評論家なんて!どうやったら、雑誌に掲載されるんですか?すごく興味があります。
[1159] 無題 @ ミサオ (2008/05/10 23:05)  URL MAIL EDIT 
こんばんは。雑誌みましたよ~。
きのう5月9日はアイスクリームの日だったらしいです!!
やっぱりアイスは食べたんですか?


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/456-9f85e645


