プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛7月限定で更新再開のお知らせ
今年の梅雨は雨が少なく、暑い夏になりそうな予感ですね。

さて、明日から始まる7月、1ヶ月限定で更新します。

7月は31日あるので31個食べます。

相変わらずまとめて更新するスタイルですので、更新しない日も2日3日あるかと。

み、見てね(=゚ω゚)ノシ
 » ate at 2008/06/30 18:17   » comment:4   » trackback:0   » Edit   ▲ 


[1166] おっ @ 団地妻 (2008/07/02 23:32)  URL MAIL EDIT 
7月だと思ってきてみたら!
みんとみんく氏み~つっけたっ♪

1年間待ってましたよ~(TωT)
これから1ヶ月楽しみにしております♪
[1167] 無題 @ みんとみんく@管理人 (2008/07/03 00:28)  URL MAIL EDIT 
>団
どもども~ご無沙汰してます♪
がんばるお~
[1168] 無題 @ sakura (2008/07/03 03:50)  URL MAIL EDIT 
あっ、あいすブログの更新発見!うれしい~(><)!
美味しいあいすを紹介していただけるだけで暑い日々も涼しくなる感じがします。
紹介されたあいすと同じものを探す楽しさもあって今年の夏も沢山食べちゃいそうです。
あいすの甘い香りと冷たい喉ごしで幸せいっぱいの1ヶ月になりますように。
[1169] 無題 @ みんとみんく@管理人 (2008/07/03 12:18)  URL MAIL EDIT 
>sa
いつも応援ありがとうございます♪
そう言って頂けるとモチベーションあがりますよ★
見守ってくださいませ


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/458-ee2e7028


