プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛うまか棒 チョコナッツ【明治】【バー系】【チョコ味】【ナッツ入り】
うまか棒 チョコナッツ
Foto by mintmink
栄養成分表 1本(78ml)当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
ナトリウム
カルシウム
197kcal
2.9g
14.3g
14.1g
29mg
64mg
⇒ 原材料等はコチラ
うわぁー!どんだけ懐かしいのー!と一人ドンキでにやけてしまったこのアイス。プチ興奮したった。

味もこれまたうまい。ナッツの香りがとても豊かで、チョコとよく合う。

98えん@その他コンビニ『ドンキホーテ』

<関連サイト>
明治うまか棒ミニ チョコナッツ|明治乳業
 » ate at 2008/07/11 19:59   » comment:6   » trackback:0   » Edit   ▲ 


[1199] 無題 @ sakura (2008/07/31 03:21)  URL MAIL EDIT 
うまか棒にアイスヴァージョンがあったなんて知りませんでした~
チョコとナッツなんて美味しい組合せはいいですよね。
ちょっと甘いものが欲しい時にちょうどいい大きさかも。
[1200] 無題 @ みんとみんく@管理人 (2008/07/31 18:30)  URL MAIL EDIT 
>sakuraさん
こんにちわ~♪
うまか棒は基本的にアイスだと思うんですけど、他にもありましたっけ?!
このアイスは見たままの味だけど、手抜きなくうまかったですよ?
[1201] 無題 @ sakura (2008/08/01 00:39)  URL MAIL EDIT 
あの、お菓子のうまい棒と勘違いしていたかも。。。
スナック菓子でチーズ味とか明太子味とか色々あるの。
そのアイス版だと思っちゃった。
確かにうまか棒はアイスでした。
ブログ楽しみにしています!!
[1202] 無題 @ みんとみんく@管理人 (2008/08/01 11:14)  URL MAIL EDIT 
>sakuraさん
うまい棒でしたかぁ確かに似てますもんね。
でも、うまい棒のアイスでたらそれこそ画期的ですよね!
「うまい棒アイス サラミ味」とか「うまい棒アイス 明太子味」とか。。。
食べてみたいです。
[1203] 無題 @ sakura (2008/08/02 00:32)  URL MAIL EDIT 
ひと月の間お疲れ様でした!
ポテトサラダ仕立てにしたらサラミ味や明太子味のアイスできそうですね。
カルパッチョやムニエルなどちょっとおしゃれな料理の付け合せに出来そうかも。
[1204] 無題 @ みんとみんく@管理人 (2008/08/02 13:00)  URL MAIL EDIT 
>sakuraさん
なるほど、おかずとしてのアイスってのも画期的ですねぇ。
それが実現したら話題になりそうです。


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/487-c5c10d6e


