プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛愛すくりぃむ31@2008 編集後記
さて、前半かっ飛ばしすぎて後半シラケムードのなかダラダラと更新してしまいましたが、皆様お楽しみいただけましたでしょうか?!今回は、また雑誌に紹介してもらったり、ヤフーのお勧めサイトで紹介されたり、まだまだこのブログも捨てたもんじゃないなと気づかせてくれた、よい1ヶ月でした。


今年は本当ムシムシして過ごしづらい日々が続いておりますが、ここで紹介した最高のアイスたちをお供にがんばって乗り切りましょう!






さて、ここでちょっとしたニュース。


当ブログのルールである『期間を限定し、その日数分だけアイスを食べること』を廃止し、来月から普通のブログみたいに適当に普通に(笑)更新していくことにしました!!


これからの「愛すくりぃむ365」にどうぞご期待ください!(大して変わり映えないけど笑)
 » ate at 2008/07/30 23:41   » comment:9   » trackback:0   » Edit   ▲ 


[1205] 無題 @ sakura (2008/08/02 18:01)  URL MAIL EDIT 
お疲れ様です~
1ヶ月間ってあっという間ですね。
ご紹介いただいたアイスを探索しながら暑い日々を乗り切っていきたいです。
これからの記事更新も楽しみにしています~
みんとみんくさんも夏バテしないようにたくさん食べて眠ってご自愛くださいませにゃ。
[1206] 無題 @ みんとみんく@管理人 (2008/08/02 18:17)  URL MAIL EDIT 
>sakuraさん
これからも時々普通に更新するので見に来てくださいね~♪
[1207] 無題 @ あきら (2008/08/03 20:43)  URL MAIL EDIT 
わーい!
これからも楽しみにしてるよぉぉ
[1208] 無題 @ みんとみんく@管理人 (2008/08/04 06:13)  URL MAIL EDIT 
>あきらさん
おす!おらがんばるっす!
[1209] 無題 @ sakura (2008/08/06 23:28)  URL MAIL EDIT 
どんな記事が飛び出るか!?
楽しみにしています~
[1210] 乙です @ 団地妻 (2008/08/09 03:35)  URL MAIL EDIT 
1ヶ月、素敵なアイス情報を楽しませて頂き
ありがとうございました♪アーンド、お疲れ様でした♪

なんと!
これからちょくちょく、みんとみんく氏に会えるのね~w
楽しみしておりま~す^^
[1211] 無題 @ みんとみんく@管理人 (2008/08/09 11:51)  URL MAIL EDIT 
>団地妻さん
ありがとです♪
もう記事は出来てるんですが、写真の加工が追いつかず更新できてません。
もう少々おまちくださいまへ~
[1224] 無題 @ - (2008/08/28 19:48)  URL MAIL EDIT 
ご無沙汰しておりました!
みきすけです。

今年も夏アイス、はじめてたんですね!
そして、これからは通常更新してくれるんですね!
ごっついうれしいです!!!
わーい!またちょくちょく遊びにきまーす!v-22
[1225] 無題 @ みんとみんく@管理人 (2008/09/02 18:29)  URL MAIL EDIT 
>みきすけさん
おぉ!書き込みありがとです~★
時々携帯でブログチェックしてますよぉv-291
早くブログ本出してくださいよv-218
待ってま~す♪


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/491-3d5c4a00


