プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛ワッフルコーンジェラート マンゴー【赤城】【ソフト系】【マンゴー味】
【赤城】 ワッフルコーンジェラート マンゴー
Foto by mintmink
栄養成分表 1個(185ml)当り
エネルギー
259kcal
たんぱく質
1.1g
脂質
3.9g
炭水化物
56.4g
ナトリウム
45mg

前面注釈『アルフォンソマンゴー果汁使用』『マンゴー果汁24%』

甘みの強いマンゴー味で、値段から考えても完全に女性向けなんだろうな。マンゴー果汁をたっぷり使ってるだけあって、本物志向のマンゴー味はなかなか良い。このネットリかつふんわりした食感は一口食べてみたほうがよいだろう。

ただ、前回述べたとおり、この完成度高いワッフルとフルーツ味は全く合わない。ワッフルのよさがまったく生きていない。なのでこちらに関しても、ワッフルじゃなくて普通のコーンにしてコストをもっと抑えるべきだ。

195えん@セブンイレブン

<関連記事>
ICE DESSERT こだわりワッフルコーン レアチーズ&ブルーベリー
ICE DESSERT こだわりワッフルコーン おいしさバニラ
ICE DESSERT こだわりワッフルコーン 苺&豆乳ミルク
ICE DESSERT こだわりワッフルコーン チョコミントアーモンド
ICE DESSERT こだわりワッフルコーン チョコ&バニラ
こだわりワッフルコーン ゴールデンパイン
ワッフルコーン ミルクバニラ
ワッフルコーンジェラート メロン
ワッフルコーンジェラート 沖縄パイン
 » ate at 2009/02/13 16:21   » comment:4   » trackback:0   » Edit   ▲ 


[1260] 無題 @ sakura (2009/02/14 00:43)  URL MAIL EDIT 
こんばんわ。春一番が 吹いたみたいですね。お元気ですか?
マンゴー味のアイス大好きなのですが、このソフト半分がバニラのMIXだったらいいのにななんて思いました。そうしたらワッフルのコーンとも合うような気がするのですがいかがでしょうか?美味しそうなのでマンゴーもメロンもたべてみたいなぁ。
[1261] 無題 @ みんとみんく@管理人 (2009/02/14 15:46)  URL MAIL EDIT 
>sakuraさん
こんにちわぁ~♪
確かに半分バニラだったらワッフルとも合いそうですね!
このシリーズは基本的にクオリティ高いんで、食べてみる価値はありますよ★
[1423] 無題 @ - (2011/07/29 23:18)  URL MAIL EDIT 
私もこれ食べた事あります。
THE マンゴーってかんじでおいしいですよね!
値段は少々お高めですが、買う価値はあると思います。
まだ沖縄パインと出会ってないので、今度見つけたら即買います♪
[1426] 無題 @ みんとみんく@管理人 (2011/07/30 20:04)  URL MAIL EDIT 
>-さん
2年前のアイスですが、本当マンゴーアイスとしての完成度は高かった記憶があります。
今でもあるのかな?!
沖縄パインってのもありましたね。
出会えるといいですね(^^ゞ


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/517-d3347bce


