プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛やわらか果実食感 甘熟果実アイス マンゴー【センタン】【バー系】【マンゴー味】
【センタン】 やわらか果実食感 甘熟果実アイス マンゴー
Foto by mintmink
栄養成分表 1本(90ml)当り
エネルギー
107kcal
たんぱく質
0.3g
脂質
0.7g
炭水化物
24.8g
ナトリウム
7mg

前面注釈『果汁・果肉30%』『甘く熟したマンゴーのおいしさを、食感までこだわり作りました。これまでの濃厚なマンゴー果汁に、爽やかな風味が特徴のアップルマンゴーをブレンドし、濃厚でありながら、スッキリした後味に仕上げました。』

滑らかでネットリヌルヌルした食感が特徴のこのシリーズ。コッテリしているが後味は悪くない。薬臭さもなくうまい。しかし僕の舌がおかしいのか、後味に何かサツマイモの香りが微かにするんだけど、あれ?!

しかし、こういう食感を全面に押し出したアイスはバータイプじゃなくてカップアイスにしたほうが、そのメリットを一番享受できるのになぁ。バー系だとどうしても外側の硬いアイスの食感が、内側のネットリしたアイスの食感を邪魔する。まぁ、カップだと片手で食べれないからトレードオフなんだろうけど。

味、食感とも全く文句無く高品質。特にその食感は、羊かんみたいなネットリヌメヌメ感が楽しく一度は味わってみるべき。

104えん@ショップ99

<関連記事>
やわらか果実食感 甘熟果実アイス 白桃
 » ate at 2009/05/14 17:32   » comment:0   » trackback:0   » Edit   ▲ 




 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/524-98ff2fdc


